829: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 20:48:39.00 ID:anhGGv7x0
煽り動画に「チームKどうすんだよ」って言葉載せたらしいな
案の定Kメン泣き崩れる
案の定Kメン泣き崩れる
【大組閣の煽り動画に「チームKどうすんだよ」の一文・・・武藤十夢が泣き崩れる・・・】の続きを読む
武藤十夢
一般公開で共有しました - 10:53
おはよー(^^)
今日はリクアワ3日目だよ♪
今日はどの曲がはいるかなー(*´∀`)?
昨日涼花があげた動画が結局見れなかったので私があげます( ̄▽ ̄)b
ということで、華怜への仕返しpart2どうぞ\(^o^)/←
http://plus.google.com/u/6/photos/100987694249056428673/albums/5972645027481565761/5972645029599000850
武藤十夢
一般公開で共有しました - 22:10
リクアワ2日目終わり~☆
今日はteamKで
転がる石になれ
to be continued
をやりました!!
投票してくださった皆さんありがとうございます\(^^)/\(^^)/
そして!!
みなさん覚えてますか( ̄▽ ̄)?
華怜のいたずら電話事件を…。
関連記事:【G+】岩田華怜の「恐怖のイタズラ電話」に怯えるメンバーたちwww
あれから仕返しをしようと何度か試みたのですが、いつもいつも失敗していました(´・ω・`)
しかし!!
今回は涼花と手を組んで作戦を立てて遂に…!
仕返しが成功しました~\(^o^)/\(^o^)/
では動画をどうぞ( ̄▽ ̄)♪
動画が見れるようになったら後程動画の説明をコメント欄でします。笑
https://plus.google.com/u/0/photos/100987694249056428673/albums/5972448584245540177/5972448586472241074
大森美優
一般公開で共有しました - 22:34
こんばんぽん(。・ω・。)
今日は、
ラジオ収録をしました♡
楽しかったなぁ。。。
((o(。・ω・。)o))
今は
愛犬しおんちゃんと
まったりタイム……♪
冬は、
膝の上にいてくれると
すご~い温かいっ(´๑•ω•๑`)♡*:.。.
FNS歌謡祭も
見始めました☆☆(。・ω・。)
皆さんは
今何してるのー?
10/27ナゴヤドーム全握を振り返っての感想
武藤「握手会の前のイベントで、ユニットとゆるカラをやったんですけど
ユニットは『Glory days』をやったんですよ
『Glory days』って元々SKEさんのユニットだから
やっぱり名古屋でやるのは緊張しましたね」
竹内「そうなんだ、あ、そうだね」
岩田「そういうことなんだ、センターだったね」
武藤「そうなんですよ」
竹内「センターなんだ、おぉ・・・、それは緊張するわ」
武藤「そう、みんなで、なぁなさんとしほりんさんとやったんですけど
3人で『いや、これは気合入れないとダメだよね』
みたいに話してて、頑張りました」
竹内「そうなんだ」
高橋朱里
一般公開で共有しました - 22:05
みなるんさんが
誕生日プレゼントに
ディズニーの
無料チケットくれたので、
それ使ってきたっ(°゜)/
だから
ディズニーでは、
みなるんさんの事ばかり
考えてたよ嘘ですすみません
めっちゃ楽しかったよ★☆
りょうかと
ksgkしてました!
そしたらめっちゃ
面白いことあったから、
さんこいちに話そー!♪
明日は収録(°×゜)