ROMPEN-17b 128

ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

AKB48関連のまとめブログです。 「ろむぺん(ロムペン)」と呼んでください。

武藤十夢

21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 23:31:49.09 ID:cdp04tmO0.net
武藤十夢
一般公開で共有しました - 23:24


こんばんは~(´ω`)


今日は1日中筋肉痛で脚が痛かったなぁ(>_<)

階段上がる時とか( ´゚д゚`)ってなった笑
あとでお風呂入ってからストレッチしよ~(。・з・。)


みんなは今何してるの??

暇ならコメント欄でちょっとだけ話そー(^^)♪

no title
武藤十夢
ε(*´・∀・)з
5 分前 - 9/25 23:26+1 +35

武藤十夢
私はねー、iPadいじってた(*^^*)
2 分前 - 9/25 23:29 +18

【【AKB48】武藤十夢がファンに心を読まれるwww】の続きを読む
スポンサードリンク

265: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/21(木) 22:20:42.79 ID:UZxeSoYW0.net
武藤十夢
一般公開で共有しました - 22:14


こんばんは☆

今日は収録だったよ~(*^^*)

空き時間があったからぽんちゃんと2人でご飯を食べに行ったの\(^o^)/

これってデートだよね??
そうだよね??笑

いいでしょー(*´∀`)♪




写真はドームコンサートの時の!
ぽんちゃんと写真撮ろうと思ったら思わぬ邪魔が入っちゃったやつ( ̄▽ ̄;)


また4コマ漫画みたいなのが撮れてたから全部載せるね。笑

みんなこれにセリフつけてみてー!笑

ちなみにどの写真が1番好き(*^^*)?

https://plus.google.com/100987694249056428673/posts/APQfKJC65t5
no title

no title

no title

no title

【【AKB48】田野優花「邪魔とは?」】の続きを読む

443: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 21:21:20.01 ID:qyBYYW2H0.net
武藤十夢
一般公開で共有しました - 21:20


こんばんは~☆

公演終わりました(^o^)/

観に来てくれた皆さん、オンデマンドで観てくれた皆さん、ありがとうございます(*´∀`)



公演終わりにケータイ見たら優花からこんな写真が送られてきてたよ!!!



ぽんちゃーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



優花ナイス( ̄▽ ̄)b

no title

【【AKB48】田野優花が大森美優の寝顔写真を武藤十夢に送った結果・・・w】の続きを読む

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 16:20:48.09 ID:OEf9Mf7J0
この一枚で大体分かる


大森美優
一般公開で共有しました - 6/15 15:45

ヾ(ーー )ォィ


大森美優
これは、
とむと二人で撮ってたら田野ちゃんが
間に入ってきて、
まったくもう、、(ー。ー)フゥ
っていう顔。笑
6/15 15:49

no title

【【AKB48】田野優花・武藤十夢・大森美優の関係性】の続きを読む

586: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/04/26(土) 20:20:43.43 ID:HYtu42Dp0.net
田野優花
一般公開で共有しました - 20:19


握手ありがとうございました(・ω・)ノ

とむに久しぶりに会って、
ゆうかは華怜とかれなっちさんが好きなんでしょーとか言ってきた!

だれがちくったんだ。笑

でもなんかそう言ってきたとむが可愛かった(・ω・)ノ♡

no title

【【AKB48】武藤十夢「たのとむはやっぱりビジネスだったんだね」【田野十夢劇場】】の続きを読む

藤田奈那   4/20 23:10
こんばんは!

今日もレッスンでしたよ〜☆


写真撮ろうとしたら
いきなり十夢が振り向いたから、
すごい微妙な瞬間が撮れた(°_°)

何なんだ、この表情は。笑



あー、いま急に
すっごく珠理奈さんに会いたくなったから
メールしようか迷ったけど、結局やめた。

っていう
よくわからない報告をして、
今日は
おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)

20 - 1 (1) 
武藤十夢   4/20 23:29
 
おいおい。
武藤十夢   4/20 23:30
 
これは載せたらあかんやつでしょ( ̄▽ ̄;)
武藤十夢   4/20 23:30
 
見れば見るほどきもい。
藤田奈那   4/20 23:32
 
とむ。笑
武藤十夢   23:43
 
あの写真明日ぐぐたすにあげるからね(ФωФ)ニヤ
藤田奈那   23:49
 
怖。笑
武藤十夢   23:50
 
♪ヽ(´▽`)/
 
【【AKB48】G+上で「藤田奈那vs武藤十夢」の争いが勃発www】の続きを読む


【【AKB48】昭和記念公園「フラワーフェスティバル」のコラボメンバーに市川美織・加藤玲奈ら8名!】の続きを読む

AKB48・温泉娘の全国キャラバンが鬼怒川温泉へ

「温泉で、ニッポンに元気を。」のスローガンのもと「高橋みなみと温泉娘」というプロジェクトユニットを組み、大江戸温泉物語のサポーターを務めているAKB48。
現在、全メンバーから各2~3名を選抜し、各地の大江戸温泉物語の施設をまわる全国キャラバンを実施している。

今回、選抜された温泉娘は、藤田奈那(チームK)と武藤十夢(チームK)。
2人は元気の素を見つけに、2月25日と26日の2日間、栃木県日光市にある鬼怒川御苑と鬼怒川観光ホテルを訪れ、女子旅を楽しんだ。

http://www.asahi.com/and_M/information/SDI2014031225491.html 

【【AKB48】藤田奈那と武藤十夢が鬼怒川温泉へ】の続きを読む

1: 名無しのペンギン 2048/48/48(秋) 48:48:48.48
片山陽加のブログより
れなっち、みつきちゃん、とむちゃん、 
私の4人でわいわいしながら 
外で撮影してたよ! 
寒かったけど楽しかった 
今からみんなでBBQ\(^o^)/

no title 

2: 名無しのペンギン 2048/48/48(秋) 48:48:48.48
珍しい組み合わせだね

3: 名無しのペンギン 2048/48/48(秋) 48:48:48.48
ネ申なのか子兎なのか

【【AKB48】市川美織・加藤玲奈・小嶋菜月・武藤十夢ら8名がロケでBBQしてる!!】の続きを読む

無題

【【AKB48】竹内美宥・岩田華怜・武藤十夢が「大組閣」について語る】の続きを読む

779: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 23:45:24.83 ID:EYqRqQAY0
武藤十夢
一般公開で共有しました - 23:44


teamAになりました。

AKBの一員としてAKBが決めたことには従います。

ただ納得のいかないことは多々あるので、早速カスタマーセンターに行きたいと思います。笑

【【AKB48】武藤十夢「カスタマーセンターに行って納得がいくまで説明してもらいます」【大組閣祭り】】の続きを読む

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/03(月) 12:20:56.86 ID:s+HmH2my0
生命の危機を感じるレベル


武藤十夢
一般公開で共有しました - 12:01

今日は節分ですね!


うちの父親は今年も楽しそうです( ̄▽ ̄)笑

no title



武藤十夢 12:04+8
ちなみにこの鬼、豆を投げたら追いかけてきます。笑

【武藤十夢家の鬼がヤバイ】の続きを読む

6253e014
1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/29(水) 22:45:46.68 ID:zTMCZOzJ0
<メンバー>
・ひらりー
・みゆぽん
・伊達娘
・タノ&トム
・ゆかるん
・じゅり


基本的に個性派ぞろいだが、12期はこれまで一種のつなぎ役として機能してた
本店の孫娘のような存在で可愛がられる一方で、いつも周りの流れに合わせてきた
12期は他の期と違ってそれぞれの個性が同調も対立もすることなく成り立っているのが特徴

それぞれが良い個性をもつ一方、それをアピールする機会にはあまり恵まれてない
ただし、各人がなんらかのアピールを普段からしてる点で、積極性は評価できる
このままこの素材を埋もれさせていいのかという問題がある
もっとこの個性を活かす方法はないのか

おまいらのアイデアを聞かせてくれ

【【AKB48】12期を浮上させる方法を考えよう】の続きを読む

493: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27(月) 21:56:28.63 ID:VLFM/Yeg0
武藤十夢
一般公開で共有しました - 21:55


組閣発表から1日たっていろいろ考えました。


どの場所にいっても
どのチームになっても
どのポジションを与えられても
私は大島チームKのプライドを持ち続けて前に進みます。

K魂不滅です!!

そして
優魂継承


これからも応援よろしくお願いします!

no title

【武藤十夢「私は大島チームKのプライドを持ち続けて前に進みます。」】の続きを読む

843: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 22:55:50.09 ID:ihy+Xr3a0
武藤十夢
一般公開で共有しました - 22:55


組閣決まりましたね。


アンコールの時途中ではけちゃってすみませんでした。

もう大丈夫なので心配しないで下さい。




どうするんだチームK。
って書いてあった、、





確かに他のチームと比べたらだめだったかもしれないけど…っ!



私にとっては初めてのチームが大島チームKで、初めてチームメイトができて今まで一緒にいろんなことをやってきて、


優子さん辞めちゃうって発表されてこれから頑張らなきゃって決めたのに

優魂継承を掲げたばっかりだったのに



私たちじゃだめだと言われたみたいですごく悔しくて情けなくて、、





もう少しみんなで頑張りたかったな。
関連記事:大組閣の煽り動画に「チームKどうすんだよ」の一文・・・武藤十夢が泣き崩れる・・・

【武藤十夢が「どうするんだチームK」について言及・・・】の続きを読む
オススメの芸能トピック!

このページのトップヘ