1: 名無し48さん (5級) 2026/06/01(月) 13:15:28.68
2: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:16:46.58
これは酷い
3: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:18:06.13
なかなかエグい商売してますなぁ
6: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:20:33.97
AKB48も握手券100枚買って特典0は普通にあるしな
一緒一緒
一緒一緒
41: 名無し48さん 2026/06/01(月) 14:57:38.53
>>6
AKBだと特典ゼロでも握手券として使用できるがこれらは落選したら完全に紙クズだぞ
AKBだと特典ゼロでも握手券として使用できるがこれらは落選したら完全に紙クズだぞ
43: 名無し48さん 2026/06/01(月) 14:58:10.96
>>41
予約の段階で特典受けてる
予約の段階で特典受けてる
9: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:23:23.25
どの形態でも応募出来るようだから200枚ぐらいか
AKB にもそれ以上の猛者いるだろ
AKB にもそれ以上の猛者いるだろ
14: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:27:44.24
ガラポンで数十万溶かしても当たらないオタは居ると思う
26: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:46:45.90
パチンコでも確率の10倍嵌るやついるからな
29: 名無し48さん 2026/06/01(月) 13:57:24.05
自社レーベルでこれはお給料凄そうですね
38: 名無し48さん 2026/06/01(月) 14:30:27.80
>>29
歩合制で坂道のトップくらいの給料はもらってそうかな
大人数のとこと比べて経費がかなり少なくて済むし
歩合制で坂道のトップくらいの給料はもらってそうかな
大人数のとこと比べて経費がかなり少なくて済むし
30: 名無し48さん 2026/06/01(月) 14:03:45.62
これAKB商法よりキモくね?
39: 名無し48さん 2026/06/01(月) 14:39:08.59
<特典会内容>
【シリアルナンバー3点で1口応募】
・CUTIE賞:メンバーとぷり撮りいこ~ 個別ぷり撮影会 (計40名様、各メンバー5名様ずつご当選)
【シリアルナンバー1点で1口応募】
・STREET賞:プリマ衣装 TikTok撮影会 (計120名様、各メンバー15名様ずつご当選)
50万枚売れてるCDのシリアル抽選でメンバー一人当たり15人しか当たらないんだから
そりゃ300枚じゃ外れるわw
【シリアルナンバー3点で1口応募】
・CUTIE賞:メンバーとぷり撮りいこ~ 個別ぷり撮影会 (計40名様、各メンバー5名様ずつご当選)
【シリアルナンバー1点で1口応募】
・STREET賞:プリマ衣装 TikTok撮影会 (計120名様、各メンバー15名様ずつご当選)
50万枚売れてるCDのシリアル抽選でメンバー一人当たり15人しか当たらないんだから
そりゃ300枚じゃ外れるわw
40: 名無し48さん 2026/06/01(月) 14:48:14.34
予約の段階でお見送りとかチェキ撮影とかミニライブ鑑賞とかの
特典をもらって送られてきた現物に封入されてるシリアルナンバーでの抽選だから
いわばハズレるのが当たり前のやつ
特典をもらって送られてきた現物に封入されてるシリアルナンバーでの抽選だから
いわばハズレるのが当たり前のやつ
51: 名無し48さん 2026/06/01(月) 15:14:23.31
当選確率1000~2000分の1
この人が買った枚数290枚
全落ちは普通の出来事
この人が買った枚数290枚
全落ちは普通の出来事
52: 名無し48さん 2026/06/01(月) 15:15:25.32
1番くじのダブルチャンス賞と同じや
59: 名無し48さん 2026/06/01(月) 16:55:34.17
これは酷いんじゃないのか?
60: 名無し48さん 2026/06/01(月) 16:58:16.55
>>59
予約時に特典受けてるから全然ひどくない
おまけ抽選に外れただけ
予約時に特典受けてるから全然ひどくない
おまけ抽選に外れただけ
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1780287328/





キュースト、ライブチケット完売出来ず。おわた。
カワラボはAKBの競合ではない
カワラボ、終焉ですなw
VIP向けの商品というものをちゃんと企画するべきだと思うんだよ。例えば外タレのコンサートのVIP席を買うと、ライブ前のサウンドチェックの場に入れたり、その時にアーティストとちょっと会話出来たり、下手したら一緒に演奏したりとかも出来るだよね。お金をたくさん使ってくれるお客さんが、気持ちよくお金を使える商品ってやっぱり必要だと思うんだよ。AKBも春コンのお見送り参加権がスクラッチ抽選だったんだけど、1000円のスクラッチ付きステッカーを買えば誰にでもチャンスがある形なんだよね。そうではなくて、人気メンバーとの長めのコミュニケーションのあるお見送り会の参加権を10万円で売ったらいいんだ。そして小栗やいとももや綺星、八木、倉野尾といった人気メンバーがそのVIP客の相手をするべきだよ。コンサートってのはやっぱりハレの日なので、それくらいの商品があっていいと思うんだよね。