1: 名無し48さん (4級) 2026/05/29(金) 22:32:52.07
3: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:33:51.81
この子はマジでAKBの救世主かもしれんな。
4: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:33:58.29
天狗
5: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:34:21.93
どういう意味ですかこれ
7: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:34:42.80
口ではどれだけ綺麗事を言っても、実際にはこいつ1人しか得しない構造なんだよ
だから他ヲタは醒めてるの
だから他ヲタは醒めてるの
10: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:36:30.07
>>7
次に排除すべきはこういう冷笑系ヲタなんよ
次に排除すべきはこういう冷笑系ヲタなんよ
8: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:35:29.37
ちゃんとグループの入り口になってるいともも
やっぱまずは個人がバズるのが大事なんやな
やっぱまずは個人がバズるのが大事なんやな
23: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:41:03.48
この子になら着いていっても良いと思える「本気」を感じるよな
24: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:41:35.29
いやそんな人気じゃ無いよね少なくともまださ
28: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:43:00.49
もはやいとももにはエースの風格も出てきたよな
35: 名無し48さん 2026/05/29(金) 22:45:57.59
メンバーの中で本気で東京ドーム目指してる子がどれだけいるか
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1780061572/





もう3人から4人くらいソロで仕事できるメンバーも欲しいけど
お前さんちょっと怖えーな
伊藤一人のソロコンサートなら3000人も厳しそう。
秋元康も気づいていると思う。 小栗 伊藤 八木ではなく グループを活気つけるには、やらかし臭プンプンで可愛いプッツン系のメンバーが必要なんだと。 だから秋元が好きなメンバーは大成する可能性がある。 島崎遥香 小嶋真子 大和田南那 川栄李奈 渡辺美優紀 須藤凜々花 矢作萌夏 中井りか AKB48には真面目すぎるメンバーはいらないと思っているはず。だから小栗 山内 千葉 八木 佐藤 伊藤 は中途半端な感じと思っているだろう。代々木体育館でも埋まらないと思っていると思う。
真面目で頭よく可愛い子は乃木坂46に流れるし
勝負にならない事も。 やらかさければグラビア積極的な鈴木 田口みたいな子は必要な部類だった。
今の伊藤では梅山恋和にすら勝てないでしょうね。
板野友美 篠田麻里子 島崎遥香がいた頃のCM20社抜擢されるくらいにならなきゃ話にならないでしょう。
昔のメンバーの名前出して語った気になって、毒にも薬にもならない無価値な駄文を綴って酔ってんじゃねえよw
実はめちゃくちゃ悔しいんだろ? そらそうよ
片や 東京ドーム満員 写真集バカ売れ テレビ出まくり ファッション雑誌専属モデルなりまくり 東京ガールズコレクション ガールズアワード新曲披露しまくり
写真集バカ売れしたい。 きもヲタばっかりはいらない。冠番組持ちたい。 可愛い子ばっかりのグループにしたい。
●きもヲタ 『特に女性にもてない昭和臭プンプンヲタ』 東京ドーム満員コンサートどうでもいい。紅白歌合戦、レコード大賞どうでもいい、ファッション雑誌専属モデルどうでもいい、AKBグループコンサート リクアワ イベント シングル発売どうでもいい。写真集売れなくても構わない。俺たちを劇場公演最前列にしろ。 女性優先はやめろ。
メンバーも卒業して入れ替わっているのにいまだに
昭和臭プンプンのきもヲタが居座ってる限り何も変わらない。メンバーと意見が一致する訳ない。
その通りです。きもヲタはせめて3割以下にしなければならない。劇場公演も女性優先当たり前
最低週2回は女性優先公演『5列目まで女性』更に女性は2000円 学生は1500円にしなければ新規は増えない。
実はめちゃくちゃ悔しいんだろ? そらそうよ
片や 東京ドーム満員 写真集バカ売れ テレビ出まくり ファッション雑誌専属モデルなりまくり 東京ガールズコレクション ガールズアワード新曲披露しまくり
年齢的には
強豪校でトラブって転校して3年春夏しか試合できないだろうな
今しかないのよあと2年はないのよ
推しが大箱を望むなら、推しの夢を応援したい
キモヲタだなんだと言ったところで一番金を落としてるのはその層なのが現状だからなあ
そこにそっぽ向かれたら収益構造を考えればどうにもならんよ
今以上の金を落とせる女性を大量に発掘できればいいが、劇場ですら女性料金なんてやって下駄を履かせてる時点で難しいだろうね
握手券のために大量買いできる層がいないとCD売り上げ枚数っていう最後のアピールポイントすらなくなる
AKBはデビューから順調というわけでもないしM¡LKみたいのが今こうなるなんて想像つかなかっつたんだから
まずは勝手に決めつけんなって
なぜそこと比べる必要があるんだか
なんかAKBだからキツく言ってもいいと思ってるだけというか
歌番組に出てるわりにあまり売れてる感じのしないバンドとかもいるのにそういうのは無関心なんだな
全く悔しくないけどOGの名前挙げてアップデートできない感じを出して愚かだと思わないのか
やらかしたスキャンダル問題児ばっかり上げて何いってんのジジイ。ここ5年くらいでアイドルシーンは変わったわ。はよ他界しろや
小栗 山内 千葉 ヲタが減っただけ。チーム8ヲタが伊藤に騒いでいるたけだろう? 矢作ヲタは伊藤には流れない。岡部麟ヲタならながれるかもしれない。
矢作とか結構前のメンバーだし今思い浮かんでる方がだいぶ少数派だし失っても惜しくない
岡部も卒業してから全然見ないし
承前
和ちゃんは、NHKの大河(秀吉兄弟)に淀君役で登場するよ。AKBのヲタさんたち、いとももの顔面との落差に驚愕して心停止しないでね🤗生き延びても、「いともものブ○‼️」とか言って責めないでね😀
ちゃんひな、みずみんとよん○ーとか🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💞❤️🥰
過去に井上の顔を見たことあるけど伊藤と比べても好みの違いという差くらいしかない
ブサイクばかりというコメント発見
読みづらくてわけわからんのだが。
ごめん、義務教育程度の日本語の書き方を学んでくれ。
伊藤百花がブレイクしかけている事で、AKBには新しい風が吹いているとメディアや世間からは思われている。いとももはAKB復権の象徴なのだと思う。しかし、いとももがテレビ芸能界でブレイクする事が成功なのではない。いともものブレイクがコンサートの動員に繋がる事が成功なのだ。その意味で、いとももは今の状況をよく理解していると思う。
AKBが新しくなったように見えている今このタイミングに動員をどれだけ増やせるか。こだわるのはそこになる。いとももの快進撃が続いているうちに、早く次なる大箱コンサートを発表するべきだ。
↑乃木坂46のメンバーがどんなライブ環境の中でアイドルとして成長しているかを、ちゃんと見るべきですね。そしてこれと同じ景色を作り出すことが出来るアイドルグループが日本にはあと3つあるんですよ。櫻坂46、FRUITS ZIPPER、=LOVE。
メンバー「お、おう・・・」
ファン「お、おう・・・・」
乃木坂46には勝てないだろう「ゲラゲラゲラゲラwwww🤣🤣🤣」
やっぱり夢はでっかく東京ドームだよね👍
埋めるよ!来てね!🫵ってファン焚きつけないと。
ビラ配りってのは篠田の時代からの話題作り、エピソード作りの手法、ビラ配り自体の効果なんて大した問題じゃない
最初の劇場公演には7人しか客がいなかった、てのもエピソード作りであって本気出せばもっと入ったはず
じゃあどうしてそんなエピソードを作るのかと言えば日本人がそういう苦労話が好きな国民性だからなんだろうな
今の櫻坂人気もある意味逆境からのリスタート物語への共感によるところが大きいのだろうな
AKBはそこで言う「地元の学校の野球部」ではなく「強豪校」なのでそのたとえは当てはまらんよ
今忙しいからそのうちやるよ
最近の本店クズアンチくんは文章に悔しさがありあり
心にもないこと書くからおなコメ2回クリックしちゃったーww
これも物申す本店ヲタを装ったクズアンチの戯言
心にもないこと書くからおなコメ2回クリックしちゃったーww
今の梅山はどうなんだよ
こいつは乃木坂ヲタだからいとももの人気に嫉妬して悔しがってる可哀想な奴だよ
「豆タンク」とも呼ばれている
「上下から圧縮プレス」「写真集不良在庫10万部ちゃん」とも呼ばれている
リスタート物語への共感で国立は埋まりません。
「わたしたちだけじゃダメですか?」というポスターを公開しておいて、本当にわたしたちだけじゃダメだった、という結果が出そうな時に秋葉原でビラを配ってるグループに共感する人っているんでしょうか?
新規のお客さんを東京ドームが満員になるくらいに増やしたいという時に、グループの根本を変えるのではなく「エピソード作り」でどうにかなると思ってる運営トップは即解任でいいと思います。
お前が悔しくて気になって焦ってるから乃木ヲタのくせしてAKBのまとめに毎日くるんだろ?
かつての強豪な
今のAKBは残念だがそこまでじゃない。かつての知名度にぶら下がってるだけに見えるから懸念してる
自分の見えてる世界が全てだと思わない方がいいよ
ドーム絶対無理。断言できる。
川﨑桜にも敵わない。乃木坂46五期生全員可愛い🩷🩷🩷🩷🩷
おじいちゃんが(やらかし組含めて唯一の希望期)孫達に向かって力説しております