
やはり成田か布袋にするべきだったのでは
AKB48 68thシングル「タイトル未定」Official Shop盤
第3販売1次受付前
成田 *7/55
布袋 *6/55(*1)
迫 *4/55(*2)
正鋳 *3/55
森川 *1/55(*1)
近藤 *1/55
AKB48 68thシングル「タイトル未定」Official Shop盤
第3販売1次受付前
成田 *7/55
布袋 *6/55(*1)
迫 *4/55(*2)
正鋳 *3/55
森川 *1/55(*1)
近藤 *1/55
2: 名無し48さん 2026/05/20(水) 10:42:28.23
ゴリ推しキャラだけつくのあれだな
3: 名無し48さん 2026/05/20(水) 10:44:27.81
運営が貴重な1枠を潰したな
4: 名無し48さん 2026/05/20(水) 10:45:57.30
次に森川入れるためにしょうがなく入れた
7: 名無し48さん 2026/05/20(水) 10:47:59.09
>>4
これだよな
これだよな
12: 名無し48さん 2026/05/20(水) 10:53:11.29
まだ売れる見込みがないメンバーゴリ押してもAKBのプラスにならんし
こさきも売れないレッテル貼られるし
誰も得しないな
こさきも売れないレッテル貼られるし
誰も得しないな
14: 名無し48さん 2026/05/20(水) 10:54:24.19
これでコケたら期全員が失敗のイメージがつくから恐ろしい
22: 名無し48さん 2026/05/20(水) 11:15:05.49
売れてるやつは選抜居れなくて良いのよ
24: 名無し48さん 2026/05/20(水) 11:34:09.10
普通は初選抜のご祝儀みたいなのがあるのにな
26: 名無し48さん 2026/05/20(水) 11:45:38.06
確かにこさきちゃんは早かった気がする
頑張ってるとは思うけど
頑張ってるとは思うけど
33: 名無し48さん 2026/05/20(水) 12:54:27.23
AKB48では余程のことがないかぎり中学生は売れない
なにかとゆいゆいとセットにしようとしてたさとねが跳ねなかったのみても中学生は無理
なにかとゆいゆいとセットにしようとしてたさとねが跳ねなかったのみても中学生は無理
34: 名無し48さん 2026/05/20(水) 12:58:30.05
ってかまほぴょんもう少しいろよw
かわいそすぎるだろ
かわいそすぎるだろ
40: 名無し48さん 2026/05/20(水) 13:57:50.11
売れてるけどスケールダウンしてる気しかしないんだよな
いとももは逸材だけど助っ人的な感じだし
AKBヲタが育てる的な貴重な人材やで
こさきと後かわゆいは
いとももは逸材だけど助っ人的な感じだし
AKBヲタが育てる的な貴重な人材やで
こさきと後かわゆいは
41: 名無し48さん 2026/05/20(水) 14:01:38.68
別に握手が全てで選抜決めてるわけじゃないし
43: 名無し48さん 2026/05/20(水) 14:05:34.76
新しい期が入って同世代か年下に可愛い子いたらもう推されなくなるかもしれないしいつまでもチャンスがあるかは分からない
45: 名無し48さん 2026/05/20(水) 14:15:13.11
10代後半でSNSの勢いでてるの引き上げるのが一番良いかな
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1779241183/




俺は行く
バズる前に行っといた方がいいのにね
何期かなんて気にするのは内輪のヲタクだけなんだからさ
AKBに限らず他のグループを見ても最年少メンバーは人気にかかわらず必要不可欠
その上これだけ可愛ければ選ばれて当然
これでいいだろ
多少握手人気あるより最年少であれだけ歌って踊れる方がインパクトある