1: 名無し48さん (6段) 2026/05/18(月) 19:59:28.21
20: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:11:25.47
>>1
AKB 18期生オーディション最終落ち
OUT of 48 オーディション最終落ち
AKB 20期生オーディション最終落ち
AKB 18期生オーディション最終落ち
OUT of 48 オーディション最終落ち
AKB 20期生オーディション最終落ち
2: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:00:43.03
19期受けてたんか?
3: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:03:47.57
なんちゃらヒロイン辞めた後にまたAKB受けたの?
4: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:04:31.45
NMBでビッグになれよ
6: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:05:16.87
せなたんのグループは無かった事にしてるのかw
18: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:11:04.07
NMBに入ったおかげで
早くも水着グラビアデビュー
早くも水着グラビアデビュー
29: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:12:57.79
>>18
何より選抜も入ってるしな
何より選抜も入ってるしな
21: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:11:33.18
スタダにもスカウトされたらしいよ
23: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:11:53.06
お披露目から数カ月でヤンマガグラビアって考えたらスゴイな
35: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:17:18.42
OUTOBUの後にどっかの地下アイドルやってなかったっけ
37: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:18:23.21
>>35
ヒロイン転生なもう無いけど
ヒロイン転生なもう無いけど
41: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:20:26.37
この娘はNMBに合ってるよお父さんの言う通り
47: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:25:25.86
AKB入ってたら簡単には水着グラビアもできなかっただろうし良かったのでは
65: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:39:22.79
当時oo48で同じグループだったなーみんがこの子について
「れいちゃんは絶対に将来AKBに入ると思う、AKBヲタがみんな好きなタイプだし」
とSRで語ってた切り抜きがあったはずだけど今探したら見つからなかった
この子もこの発言を知って大喜びしてたみたいだし、当然すぐにAKBを受けると思ってたのだが
その前になんちゃら転生とかいう詐欺みたいなグループに甘い言葉で誘われてそっちに飛びついてしまった悲劇
「れいちゃんは絶対に将来AKBに入ると思う、AKBヲタがみんな好きなタイプだし」
とSRで語ってた切り抜きがあったはずだけど今探したら見つからなかった
この子もこの発言を知って大喜びしてたみたいだし、当然すぐにAKBを受けると思ってたのだが
その前になんちゃら転生とかいう詐欺みたいなグループに甘い言葉で誘われてそっちに飛びついてしまった悲劇
97: 名無し48さん 2026/05/18(月) 20:54:23.83
見た目怖くて第一印象で損してる
120: 名無し48さん 2026/05/18(月) 21:58:23.52
>>97
自分もそう思ってたけど
最近のショールーム配信だと
だいぶ優しい感じになってたよ
自分もそう思ってたけど
最近のショールーム配信だと
だいぶ優しい感じになってたよ
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1779101968/




お前のちんぽのサイズほどは、ちっこくないわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
写真集決まらないと脱がなかったんじゃないの?
れいれい、意外にも🍍が🤩🥰💞
ここまでで皆さん気づくと思いますけど、「涙拭けよ」は「難波推しやけどな、、、」と同一人物です。NMBのヲタクです。
「~だろう」連発の文体で分かりますよね。
加入半年かそこらで選抜入り出来たのはヒロインの時にセンターをやってた事が大きかったんだろうな。そして、やっぱりビジュアル強いなー。
おとうさんの言ってる事はその通りだね。雰囲気の合ってるところに行く事は大事だよ。俺も田中を採ってくれるとしたらNMBかなあと思ってた。
Enterが一番気持ち悪い👎