1: 名無し48さん (9段) 2026/05/16(土) 16:28:27.09
田口 愛佳 @48manaka_16
#鈴木くるみ卒業公演
9年半のAKB48人生の中でどんな時でもくるみはそばにいて、
自分の中でかけがえのない存在で
くるみと過ごす日々が大好きだったんだなって改めて気付かされました。
本当に綺麗で素敵だった。
沢山、ありがとう。ずっと大好きです。




【タグ】 鈴木くるみ(@akb48kururun)
【ALT】
ありきたりな言葉になってしまうけど
くるみに出会えて良かった。
まなくるがいちばんだよ。
#鈴木くるみ卒業公演
9年半のAKB48人生の中でどんな時でもくるみはそばにいて、
自分の中でかけがえのない存在で
くるみと過ごす日々が大好きだったんだなって改めて気付かされました。
本当に綺麗で素敵だった。
沢山、ありがとう。ずっと大好きです。




【タグ】 鈴木くるみ(@akb48kururun)
【ALT】
ありきたりな言葉になってしまうけど
くるみに出会えて良かった。
まなくるがいちばんだよ。
2: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:29:06.96
そら楽しかったろな
3: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:29:16.23
ジャニも交えて楽しんでたもんな
5: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:29:36.28
あれ見たらそりゃ楽しかっただろうなとよくわかる
7: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:29:45.43
そりゃ楽しかっただろうよ
8: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:29:57.32
2人が卒業して良かったと改めて思った
11: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:30:29.98
お前が撮影なんてしてなければクビになってないのに
13: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:30:47.99
そうだね卒業してからも過ごしてね
19: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:31:17.26
こういうの見るとやらかしに花道用意するのガチでクソだなって思う
20: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:31:25.50
えっと
自意識過剰なのかな
自意識過剰なのかな
24: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:31:53.57
まあトリガーをひいてしまったからねぇ
せめて2人は仲良くあってくれと
せめて2人は仲良くあってくれと
26: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:32:12.11
自分に酔ってるな~
30: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:38:30.90
こういうコメント最後にしちゃうとこが
余計な行動で身を滅ぼした答え合わせしちゃったな
余計な行動で身を滅ぼした答え合わせしちゃったな
34: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:43:58.64
短期間でこのドレス仕上げるオサレ凄いわ
36: 名無し48さん 2026/05/16(土) 16:51:29.23
本心かも知れんがこの状況で言っちゃうところがもう
53: 名無し48さん 2026/05/16(土) 17:41:36.49
これからはもっと自由じゃん
54: 名無し48さん 2026/05/16(土) 17:41:37.96
くるみちゃんは一般人になっちゃうの?
田口の卒業待ちで二人で活動とかするんかな
田口の卒業待ちで二人で活動とかするんかな
64: 名無し48さん 2026/05/16(土) 18:23:14.61
あの動画見れば一緒にいてマジで楽しいんだろうなっていうのは伝わるよ
67: 名無し48さん 2026/05/16(土) 18:47:16.95
自分が撮った動画の流出が原因なのにこれを言えるって理解出来んわ
恐怖すら感じる
恐怖すら感じる
74: 名無し48さん 2026/05/16(土) 19:19:51.61
終わらせたの自分自身だと理解してなさそうでほんま草😂
76: 名無し48さん 2026/05/16(土) 19:22:09.33
なんか卒業理由から目を逸らすムーブを全体的にしてるよな
95: 名無し48さん 2026/05/16(土) 21:42:49.76
>>76
温情で自主的な卒業って体でみんな接してるてるけどそ最大限それを逆手にとってる感じやな
まあそういうところやろうなあ
温情で自主的な卒業って体でみんな接してるてるけどそ最大限それを逆手にとってる感じやな
まあそういうところやろうなあ
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778916507/



#鈴木くるみ卒業公演 ありがとうございました💐𖧷 ⁺.涙と笑顔に溢れた温かい卒業公演になりました☺️ 「森へ行こう」後継者の指名も🌳
プリンセスのようなドレスもとっても似合っていました👸🏻💜🤍
卒業後も #鈴木くるみ の応援をよろしくお願いします📢 𓂃 𓈒𓏸
#鈴木くるみ卒業公演 🌸
たくさんの人に愛されてステージにも愛されて、くるるんがたくさん頑張ってきたこの劇場で。こんなに素敵なステージをありがとう。
今日の公演がこんなにも楽しかったのは、くるるんが築き上げてきたものたちの集大成なんだって感じました。本当にお疲れ様。ずっと味方だよ🌻
くるちゃん卒業公演お疲れ様♡
だいすき。ここまで一緒に活動出来たこと本当に私の宝物です。
どんな時も前を向き続けいつも笑顔と優しさをくれたくるみ🐸💖
私たちにしか分からないツボでいーっぱい笑ったね!!!初期の頃はずっと姉妹みたいだったけど今も変わらず家族でありずっと心友です😌🌸
何かあったら飛んでいくしずっと味方!大好きだよう!おめでとう💐💜🤍
くるるんありがとう❣️卒業おめでとう😭🌳🌳🌳
ずんちゃん頼んだよ🌳🌳🌳
「 #鈴木くるみ卒業公演 」 ありがとうございました 💐
くるちゃんは私がどれだけ下を向いていても顔を上げてって 目を合わせてくれて一緒に笑おうって私の手を取ってくれました 。
ずっとずっとそばにいて離れられなくてごめんね 。今日の満開の笑顔を見て 、 やっと背中を押せそう 🌸 これからもきらきらな毎日に包まれますように 🌙
本日行われました #鈴木くるみ卒業公演 にて! アンコールで着用していただいたドレスを#オサレカンパニー がデザイン・制作を担当させていただきました👗🫧
鈴木くるみさんの可愛さと“くるるん”らしさをたっっっぷり詰め込んだドレスになっています🎀♡ ご卒業おめでとうございます💐・:*+.
今日までにももうすでに泣きすぎてますが
最後は笑顔で見送ります!!💜🤍
とっても素敵なプリンセス🥲💜🤍
16期の最年少として加入したくるるんの卒業を近くで見守れて嬉しかったしこれまでの思い出が全部蘇りました💭
約9年半AKBのために努力してくれた一つ一つは絶対にこれからも裏切らないし絶対に忘れないよ🫧 今までもこれからもずっと大好き!!
センター曲をそれぞれいただいた時もアルバム選抜で名前を呼ばれた時もおんなじタイミングだったね。一緒に喜び合える仲間がいたこと、その存在が一緒に頑張ってきたくるちゃんだったこと、本当に嬉しかったの。約9年半、たくさんたくさんありがとう。#鈴木くるみ卒業公演 盛り上げます!💐💜
武藤 小麟(AKB48) @muto_orin
16期の最年少として加入してくれてずっと成長を見守らせてくれてありがとう。卒業ドレス姿、すごくすごく綺麗で眩しかったよ。😚
10年前、出会ってくれてありがとう。くるちゃんがくれる言葉にたくさん支えられてきました。これからもずっと友達でいてね、大好きだよ!💜
「くるるん同期のかなぶん(安田叶)も見に来ていたのか。 顔隠すのはまほぴょん本人側とは斬新なパターンwww(ちなみにかなぶんは一般人じゃないので、特殊な事情ない限り顔隠さなくてよい立場)」
くるちゃん卒業おめでとうございます!仲良くなれて良かったし、本当にだいすきで尊敬してる先輩です💖 すごく寂しいけど、この先ももっと仲良くいたい🫶 だいすきです💖💖💖
くるみさん卒業おめでとう、そしてお疲れ様!!🪻💜
すごいスピードで仲良くなってご飯も沢山連れてってくれて食べさせてくれたり深い話も沢山したり思い出がたくさんです!!
劇場への想いが誰よりも熱くてかっこいいなって思ってたし最後まで本当に綺麗でした!!
くるみ、卒業おめでとう くるみがいてくれるだけですごく元気になれるし、明るさに助けられてきたよ たくさん話を聞いてくれて、笑ってくれてありがとう。くるみのその愛らしさと優しさがこれからの人生を照らしてくれますように💐✨これからもずっとだーいすきだよ
くるちゃん卒業おめでとう💐
くるみがここで沢山頑張ってきた経験がこの先更に実を結びますように! ずっと大好きだよ😊
#pyonmovie 🐰
くるちゃん本当にありがとう💜🤍
くるみちゃん卒業おめでとう🤍💜
ずっと大好き✦.˚ これからもよろしくね👶🏻
ほんとーーーに可愛すぎた お姫様だった🎀
9年半おつかれさま! ありがとう✨
今日はくるみの卒業公演💐
信じられないけど最後のステージ 噛みしめながら楽しみます😭✨✨
#鈴木くるみ卒業公演 ありがとうございました😭✨
今日の卒業公演ほんとうに素敵でとっても楽しくて、忘れられない1日になりました🥹 くるみと一緒に頑張った時間はずっと大切にしたい思い出です。9年半の活動お疲れさま、そして卒業おめでとう💐💜
これからもずーっと大好き!♡
村山 彩希 @yuirii_murayama
ドレス姿があまりにプリンセスすぎて綺麗すぎちゃったな。
いっぱい頑張ったくるみがこれから先もずっと沢山笑っていられますように。 卒業おめでとう!またすぐ会おうね!
倉野尾成美 @Kuranoo_Narumi_
卒業公演を見届けてきました。温かい空気に包まれて、そこにはいつも通りのくるみがいて。笑顔いっぱいにパフォーマンスする姿を最後に見ることができて良かったです。ファンの皆さんのアンコール口上、本当に素敵でした。9年半お疲れ様。 最後に話せて良かった☺️
加藤玲奈 @katorena_710
#鈴木くるみ卒業公演観に行かせていただきました☺️
22歳という若さで今日ひとつの大きな節目を迎えるんだなと思ったら、なんだかすごく儚い気持ちになりました。みんなに可愛がられてて愛されてて、私もくるるんのこと大好きだなって改めて思ったよ☺️
22歳まだまだ人生これから! いつでも支えるよ。
誰かに石を投げる為の場でしかない5ちゃんねるの言葉をせっせとまとめ続ける愚かなまとめサイト。クズが集まって噴き上がってるだけのエコーチェンバーはガン無視して、
「鈴木くるみ 卒業公演」でリアルタイム検索しましょう。ファンによる温かい言葉しか今日は読まなくていいのです。
AKBは終わったよな? 色白ぽっちゃりグラビア抜群水着曲復活期待していたよ。 水着曲やらないエース センターなんて絶対認められない。😩
超貴重な人材を失ったよ。 益々人気も集客力も低下の一方だろう。とても悲しい😭 まじんこオワタ。
小栗 山内 千葉 伊藤 八木 佐藤では乃木坂46には勝てならだろう。
AKBさようなら👋 秋葉原さようなら👋 もうお終いだろう? これからはNMBに行くわ。
その冷や水、なんか効き目あると思ってるのか?
メンバーが気持ち悪きゃファンをやめろクズが
連投して荒らすならここへ来るなクズが
ただ、AKBは恋愛禁止で間違いない。
まじんこのキ○ガイですね🤩
さん○ーとか🤭🤗
水着グラビア担当を失ってAKBは更にオワコンになるだろう。水着グラビアやらないエース センターなんていらないよな? ちょっとした恋愛で騒いでいるのはキモヲタだけ。女性ヲタ メンバーは一切気にしていない。羨ましいと思っているだろう。
まともじゃないのはお前の方
NMBまとめたでなくなってROMペンギンに出没して来た。まあNMBで可愛いのは塩月希依音 と坂田心咲は認めるくど。水着グラビアやらないからNMBもつまらないよな? 芳賀礼だけじゃん。
お前さんとは別ジャンルの基地外だよ
これから2人は好きに過ごせる時間を確保できそうとくらいにしか思わない
ハッカのないドロップ グリーンピースのないカレー パイナップルのない酢豚くらいだからノーダメージ
選抜のイメージすらないのにエースって
なにが正義だか
スキャンダルがあったらカテゴライズしてるだけじゃないか
めちゃくちゃ勃つ
勃ちまくり
めちゃくちゃ必要で可愛い🩷🩷🩷
出たああああああああ まじんこ野郎〜
結局そこだよな、AKBでアイドルだったから相手してくれたってのもあるだろうし、一般素人に戻ったら相手してくれるか分からんよ
僕狆の正体を見抜いてくれて、ありがとう😉👍️🎶ただ、推しメンはリサちゃんだけでなく、あやぴょん、れいれいなんだわ🤗あと、AKBのちゃんひな、みずみんもすち🤭
スピリッツは、半島北の某独裁国家の如く言論弾圧をするんだわ😑ここは、自由で良いね🤩
スピリッツで、言論弾圧されたんだわ😭AKBも大好きだから、許してちょうだい🤗
こやつは、偽物だニャ😹
概ね一致なんだが余計なのもいるな
乃木坂46には勝てならだろうwww
何だそりゃwwwお前もEnterと同等のバカだなぁww
乃木坂ゴキ🪳🪳🪳🪳🪳のレベルをこのパ◯ツが落としたのに?
ちゃんひな、みずみん、さえちゃん、ひゆかちゃん、はるpyon、めいめい、まるちゃん