1: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:16:25.26 ID:7p4t1r/M
https://youtu.be/8vJk4ApwVQc?t=2055
>>34分15秒くらい
・全公演に居るよねみたいな人もいる
・ぜんぜん当たらないって言ってる人もいる
・そうだとは思いたくないが、何か考えちゃうよね
869: 名無し48さん 2026/05/11(月) 23:57:31.65はるぴょんが何でこの人いつもいるの?
この前の運動会もいい席にいたよ?
みたいな疑問を言ってて草
871: 名無し48さん 2026/05/12(火) 00:00:47.89>>869
まじ?いまやってるショールームで?
874: 名無し48さん 2026/05/12(火) 00:09:05.43>>869
いつもの最前管理が4連番で運動会の最前なんかにいたら勘のいいメンバーは気付くだろw
875: 名無し48さん 2026/05/12(火) 00:13:45.40運動会って4連できたっ?
2連までだけだったと思うが
878: 名無し48さん 2026/05/12(火) 00:25:29.11>>875
2連×2で上手く最前って不自然だよねw
メンバーや公式が載せてる運動会の写真
右側の最前に座ってる黒い奴ら4人が最前管理
877: 名無し48さん 2026/05/12(火) 00:19:27.97かすみんあたりにコンサートでいじってもらいたいねhttps://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778056343/
mc中にあれ?あなたたち3日連続でそんないい所でみてるんだ?運がいいね!ニャニャ
的ないじり方
5: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:05:34.07
そこに気づくとはさすがはるぴょんや
20: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:15:12.21
>>5
いやどのメンバーも気付いてるやろ
こいつ毎回おんなみたいな
メンバーの記憶力すごいぞ
いやどのメンバーも気付いてるやろ
こいつ毎回おんなみたいな
メンバーの記憶力すごいぞ
8: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:07:25.90
はるぴょんは濁していたが「不正」と言いかけてたw
9: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:08:55.47
はるぴょんだけだよありがとうね
10: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:09:42.51
これ系は俺らが頑張って炎上させないとなんにもならないからな
18: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:14:02.33
当選率を金で買ってるだけ
これが不正のわけあるか
何が問題なんだ
これが不正のわけあるか
何が問題なんだ
23: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:15:42.93
>>18
メンバーからすれば気持ち悪いじゃん
メンバーからすれば気持ち悪いじゃん
37: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:20:50.88
>>18
アホなん?www
アホなん?www
159: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:11:19.55
>>18
運動会はともかく、公演は金に糸目をつけず98を10個取る奴と、全くやらない人で、格差が大変なことになってる
運動会はともかく、公演は金に糸目をつけず98を10個取る奴と、全くやらない人で、格差が大変なことになってる
21: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:15:21.62
沢山顔出す奴って逆に嫌だろ
怖いよ
怖いよ
25: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:17:09.41
誰よりも金を使ってる客への嫌悪を隠さないはるぴょん推せるwww
34: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:20:00.59
こういうのが一番新規を遠ざけるから早めに対策しないと
58: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:26:22.86
勘の良いアイドルは…
60: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:27:11.92
>>58
みんなとっくに気づいててはるぴょんだけ問題提起してるだけ定期
みんなとっくに気づいててはるぴょんだけ問題提起してるだけ定期
86: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:33:45.06
はるぴょん相変わらずおもろw
113: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:42:07.49
接客業やると分かるけど人の顔って意外に記憶できるからな
125: 名無し48さん 2026/05/12(火) 19:49:33.05
ぴょんは性格がいいんだか悪いんだか
173: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:22:45.72
・握手会参加者限定公演
・柱の会新規限定公演
・柱の会長期会員限定公演
その他諸々
2カ月に一回ぐらいはいろんな限定公演やればいいよ
・柱の会新規限定公演
・柱の会長期会員限定公演
その他諸々
2カ月に一回ぐらいはいろんな限定公演やればいいよ
179: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:25:03.41
毎公演いる
毎回チェキ撮る
こういう若いやつってメンバーにはどう見えるんだろう?
毎回チェキ撮る
こういう若いやつってメンバーにはどう見えるんだろう?
193: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:34:08.09
身分証偽造やZaiko登録情報の詐称と一部運営との癒着
197: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:37:04.47
>>193
身分証偽造やZaiko登録情報の詐称
これがデカい
ジャニオタみたいに捕まったら見せしめになるが運営はやらないだろうしな
身分証偽造やZaiko登録情報の詐称
これがデカい
ジャニオタみたいに捕まったら見せしめになるが運営はやらないだろうしな
209: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:49:18.34
>>197
やらないに決まってるよ
やらないに決まってるよ
199: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:39:25.29
入場時生年月日見ないから
213: 名無し48さん 2026/05/12(火) 20:52:27.63
これ本当に良くないんだよな
250: 名無し48さん 2026/05/12(火) 21:37:27.55
新潟再び、か
251: 名無し48さん 2026/05/12(火) 21:40:33.91
誰のファンとかももちろん知ってるみたいだな
俺は知らんがヲタを気にする奴には有名な奴らなんだろう
なんせ毎回のようにいるから覚えてしまう
俺は知らんがヲタを気にする奴には有名な奴らなんだろう
なんせ毎回のようにいるから覚えてしまう
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778580006/



お見送り時も態度悪くてうざいわ
顔より上に上げて手振るから出禁にしてもらいたい
近年だと福袋で月間購入予約権利が当たって指定の1ヶ月は全公演入れた
そして、メンバーから見ても不自然な様子が劇場にある以上、その事を報告されれば内村和樹社長は調査を始めないといけない。何もしないは運営トップとしてありえない。どうして橋本が言うような状況があるのかを調査し、メンバーに説明しないといけない義務がある。当然だよね。AKB48劇場には中学生のメンバーも立つんだから。何かがあってから動くのでは遅いんです。
倉野尾が橋本と他のメンバーから話を聞いて、運営に報告しないといけないだろうね。
「いつもいる人」が前列にいるのかどうかを橋本に確認するべきです。
劇場で不審に思えるほどよく見かける人。最善管理行為。メンバーのXアカウントの乗っ取り。
AKBメンバーへの過剰な接近をしようとする厄介全般に対する対応には、グループとして本腰を入れて取り組まなければいけない。それぞれ別の問題行動をしているように見える「厄介」は、裏側で繋がっている可能性もある。
最前管理…劇場入ったことありますか。
いないと言い切るんですか?
では橋本の話をどう説明するんですか?
アカウントの乗っ取りに対処するため、メンバーは二要素認証(多要素認証)を使うようにセキュリティを変更したほうがよい。
Google Authenticator が個人的にはおすすめです。
最前管理をどのようにやるかも知らないでしょう。
「全公演に居るよねみたいな人もいる」と橋本は言っています。全公演です。それくらいの頻度に橋本には見えているという事です。
ノウハウの具体的な理解が必要なんでしょうか?それを知っていないと、運営におかしいと報告する事もしてはいけないと言ってるんですか?
劇場に入り、いやオンデマンドを見れば最前管理なんてできないことは誰にでもわかります。
最前管理の方法は整理番号(そもそもAKB 劇場にはそんなシステムはない)が後ろのピンチケが強引になだれ込んで最前を確保したり、わざとトラブルを起こしてスタッフの目をそらした瞬間に最前になだれ込み管理することなんですよ。
メンバーとファンとの距離は、全てのファンが等しく同じ距離をメンバーに対して取らなければいけないんだっていうある種の「教育」をファンに対して日常的にやっていかなければいけないんだと思います。上手くやればメンバーとの距離を詰める事が出来るとファンに思われてはダメなんですよ。
運営と癒着して最前を確保できるとすればAKB 以外の姉妹グループならあり得るかもしれません。
最も、その理由すら理解できそうもないですね。
そのようなトラブルを起こす侵入方法を最善管理は必ずとるんだというのはステレオタイプなんじゃゃないですか?AKB劇場の管理の特徴に合わせた方法で入ってきている可能性もありますよ。配信ではその存在に気づかない。しかし橋本には奇妙な事が起こっているように見える。この話はそういう可能性の話ですね。
AKB本店と最善管理との癒着があったら大変な事です。そう思われないように、橋本の疑問に対する対応が必要になんです。そういう事も含めてアイドル運営というのは「最善管理・厄介対策」に取り組まないといけなくなってるんです。「不自然な状況に対する疑念を払しょくする」事も含めてです。
この教育ができるかどうかがファンの民度を左右すると思ってます。接触の無いももクロなんかはこの教育がうまく出来ているように俺には見えます。ファンの民度が非常に高い。
だから、劇場に入ればわかりますよ。ご自身がどれだけ的外れなことを言っているかを。
AKB 劇場の席は、考えようによっては極めて原始的でかつ観客に公開されて決まるのですよ。
ビンコ抽選って知ってますか。
ほかの人の最前管理と運営の癒着という流れはネタなんですよ。
劇場に一度でも入ったことがある人なら、わかっています。
橋本はビンコ抽選を知らないのでしょうね。倉野尾さんはみずからビンコを回したことがあるから理解していると思いますが。
何らかの可能性はあるかもね。スタッフさんに〇〇はいつ出勤?とか聞いて、また明後日ねーとか言ってる若い集団とスタッフの会話聞いたことあるから。厳正とは?だな
抽選制度を根拠に「厄介は劇場に入り込んでない」の一点張りでいいんですね?AKB劇場では何の問題も起こらないと。もうその主張の繰り返しで平行線みたいなんで、
ではこのまま様子を見ていきましょう。俺はAKB劇場でも問題は起こると思います。運営が身分証明を厳しくし始めたというまとめもあったはずなので。
橋本の実感も間違っているという立場をあなたはとるわけですね?
他のメンバーからも橋本ような意見が出てくる可能性は今のところ大きいと思うので、最前管理疑惑問題はまた話題になると思います。その時にお会いしましょう。
②「あいちゃんの笑顔と元気を 5列目の至近距離から大量に浴びれて幸せすぎる😉 12時30分から8時間ずっと立ち辛かったし最前管理見てると腹が立ったけど、 それを差し引いても幸せと満足が勝った」
だそうです。X界隈の認識です。フェスではこういう状況らしいですね。
スゴイよ。
かつてのNGTやHKTと一緒じゃん。ヤバい問題出る前に距離置いた方がいいわ。
健全な現場か健全なアイドルを育てる
いつもめちゃくちゃ長文書いて意味不明な事ばっかり言ってるガイキチだろう?
劇場トータルどんくらい入ってます?
180回ぐらい
すご
かつてのようなおっさん率100%という地獄には戻りたくない
おれは月2回だ。
今後もしそんなデマを撒いたら対処しますので。ロムペン管理人は対応してくれると思いますね。
だから劇場ではできないって言ってんだろ
フェスと一緒にするなよ
おれはトータル80回位だな、NGTだけだけど。