1: 名無し48さん (9段) 2026/05/09(土) 10:08:23.75
13: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:23:32.19
なんで直接言わないの?
14: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:24:18.18
とっくに直接言ってる
運営は勿論スルー
運営は勿論スルー
17: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:30:11.91
>>14
そなんだなら納得
そなんだなら納得
16: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:28:33.97
結局どこも秋元への不満な訳だが
ときしかない新潟に失礼だろw
ときしかない新潟に失礼だろw
22: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:38:08.06
>>16
セトリは秋元が決めてるわけではないでしょ
セトリは秋元が決めてるわけではないでしょ
23: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:41:40.13
たぶんヲタクが決めても同じだと思うけどな
24: 名無し48さん 2026/05/09(土) 10:41:41.26
NMBのライブとか長く見てないけど
今でも青春のラップライムを国家とか崇めて最後の曲でやってんの?w
今でも青春のラップライムを国家とか崇めて最後の曲でやってんの?w
88: 名無し48さん 2026/05/09(土) 16:24:34.92
>>24
それ無かった事あったがヲタがざわついた。
ようするに求められてるんだから仕方ない。
それ無かった事あったがヲタがざわついた。
ようするに求められてるんだから仕方ない。
31: 名無し48さん 2026/05/09(土) 11:01:23.49
AKBは向井地時代からコンサートのセトリ会議に総監督が入るようになって改善した
他はスタッフが決めてるのかな
他はスタッフが決めてるのかな
52: 名無し48さん 2026/05/09(土) 12:27:07.31
コールがだいたい同じで面白くないってのもあるかな
54: 名無し48さん 2026/05/09(土) 12:29:21.04
NMBは同じ曲しかやらないんだよな
坂下の言うことはよくわかる
坂下の言うことはよくわかる
55: 名無し48さん 2026/05/09(土) 12:30:08.90
ともかく新曲がバズらないとお話にならない
59: 名無し48さん 2026/05/09(土) 12:54:00.48
NMB48 UP-T LIVE 2026.04.28 セットリスト
1. オーマイガー!
2. チューストライク
3. 青春のデッドライン
4. 落とし穴
5. 好きだ虫
6. 僕らのユリイカ
7. ドリアン少年
1. オーマイガー!
2. チューストライク
3. 青春のデッドライン
4. 落とし穴
5. 好きだ虫
6. 僕らのユリイカ
7. ドリアン少年
77: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:54:26.28
>>59
フェスのセトリの事か
まあ知らない人の前だったら少しでも有名なのを出すので
似たようなものになるのはしゃーないのでは
フェスのセトリの事か
まあ知らない人の前だったら少しでも有名なのを出すので
似たようなものになるのはしゃーないのでは
62: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:04:55.79
会いたかったや恋チュンやってもええんやで
75: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:45:21.56
盛り上がれる曲があるだけまだいいよ
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778288903/




まこちは佐藤綺星のダチなんだよね。
NMBは今なんかも3作連続で塩月希依音がセンターだし、山本望叶はついにシングルのセンターやらずに卒業したしさ。昔から運営のおっさん3人くらいで物事決めてるみたいな意思決定に見える事が多いんだよな。外からの意見が全然入ってないみたいに見える。吉田朱里が存在感を発揮してた頃だけでしょ?全く別のセンスが入ってた時期って。
女性スタッフの存在を感じないのよね、ここの運営は。そして、支配人の金子さんがちょくちょく表に出てくる事がグループの印象に影響を与えていると思う。「あんなおじさんが作ってるグループなんだ」っていう風に見えるよね。それは10年代までは良かったけども、20年代後半のアイドルシーンにおいては、必ずしも良い見栄えではないですね。
俺は今58歳の金子さんはそろそろ勇退すべきじゃないかと思う。
じゃかじゃん!🫷 🫸
Enterもイラン
あっ!!まこち、大阪マラソンは完走できなかったけど、ほんまに頑張ったね。
集客のためにOGを引っ張ってくることだけで仕事した気にならよりも現役メンバーを
メンバーは卒業してるけど乙女のアイスみたいなを入れるのはいいんじゃないか
知らないメンバーが知らない曲やってても誰も見ない。