1: 名無し48さん (4級) 2026/05/09(土) 11:02:41.44
70: 名無し48さん 2026/05/09(土) 12:41:16.56
>>1
そりゃそうだろ
このビジュアルなら周りから可愛いって言われまくるし
そりゃそうだろ
このビジュアルなら周りから可愛いって言われまくるし
97: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:00:51.13
102: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:09:50.99
2: 名無し48さん 2026/05/09(土) 11:07:18.50
アイドルグループ入る子はみんなそんなもんだろ
迫も似た事言ってるし
迫も似た事言ってるし
4: 名無し48さん 2026/05/09(土) 11:12:22.34
子供の頃からモテモテだったのが想像つく
8: 名無し48さん 2026/05/09(土) 11:14:51.43
そら子役だったし
20: 名無し48さん 2026/05/09(土) 11:30:46.13
AKBのビジュアル班だからね
106: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:23:35.27
この手の質問よくわらない
子供のときって自分のこと可愛いって思ってる方が自然じゃないのか?
そしてその後そのまま行くかそれが誤ってることに気づくかに分かれる
子供のときって自分のこと可愛いって思ってる方が自然じゃないのか?
そしてその後そのまま行くかそれが誤ってることに気づくかに分かれる
113: 名無し48さん 2026/05/09(土) 13:51:00.00
>>106
おれは子供のころ、かわいいなんて思ったことない
たぶん、それが普通だぞ
おれは子供のころ、かわいいなんて思ったことない
たぶん、それが普通だぞ
121: 名無し48さん 2026/05/09(土) 14:28:31.69
>>113
そりゃ可愛くない奴はカワイイとは思わんやろ
そりゃ可愛くない奴はカワイイとは思わんやろ
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778292161/








人格者なら左右されないね 本性が出たんだよ 所詮AKBは踏み台 今のメンバーを見下してる
ここで一番つまらん答えは「いえいえ私なんて全然です、可愛いって思ったこと無いです~」
こんな答えじゃドッチラケだよ、2度と呼ばれんわ
馬鹿野郎 美咲ちゃんと一緒にするな
🐽女
今日は無礼講と言われて本性を出し失脚するサラリーマンと同じだよ
>>5
>>8
>>9
執拗で気持ち悪い(同一人物)
写真集出しても10000売れないだろう。ソロコンサートやっても2000人くらいしか集まらないだろう。😮💨
小坂菜緒 には全く勝てないだろう。良くて勝てるのは小栗有以くらいでしょ?
イコラブの佐々木舞香にすら勝てないだろう。
>>13
>>14
>>15 >>16
執拗で気持ち悪い(同一人物)
効いてる 効いてる 効いてる〜 まじんこ効いてるな
効いてる 効いてる 負け犬遠吠えでwww
また昼夜逆転でまとめに張り付いてたのか、このヒキニート
連投を否定しろww
連投がお前である事を確認するの簡単だなw
しかし「顔面重要文化財」っていうワードもまじんこ浸透してきてるよな。いともものネットニュースに必ずと言っていいほどこのワードがついてるもんな。ファンの間では結構賛否が分かれたワードだけど、単純に「今注目の・・」とか書かれるよりも、いとももの規格外のビジュアルがしっかり伝わる形で名前が広がってて意外と効いてるよね。効いてる効いてるw
70年代とか80年代のアイドルには「一億人の妹」とか「100万ドルの微笑」みたいなキャッチコピーがついてたけど、「顔面重要文化財」はまさにそれだよね。アイドルのキャッチコピーが2026年に復活した例だよ。まじんこ凄くない?w
だから、どうしたw
それはただの好みの問題
ただ48に限らずメンバーの中には全くかわいくないのもいるが
そんな話は聞いたことないから好みを持ち上げてるだけ