1: 名無し48さん (4級) 2026/05/07(木) 18:56:26.65
こういうのいいよな
今のAKBって後ろを向いてるようで前にも進めてるんじゃないか?
今のAKBって後ろを向いてるようで前にも進めてるんじゃないか?
2: 名無し48さん 2026/05/07(木) 18:58:35.37
21期を入れる前に20期を誰か選抜に入れないと
自分たちの見る目のなさを認めることになるから
仕方なく入れただけ
20期なら誰でもよかった
自分たちの見る目のなさを認めることになるから
仕方なく入れただけ
20期なら誰でもよかった
3: 名無し48さん 2026/05/07(木) 19:01:31.98
昔のAKBを知ってる人を呼び戻しつつ 新しいAKBを見せる流れとしては自然
4: 名無し48さん 2026/05/07(木) 19:05:10.51
AKB若返っていこうぜ!
6: 名無し48さん 2026/05/07(木) 20:03:42.91
俺なんかは対外的に見ちゃうから今の全力出せよって思うけどな
8: 名無し48さん 2026/05/07(木) 20:25:09.99
同期が強いゆいちとさりいは不遇に
11: 名無し48さん 2026/05/07(木) 22:20:26.24
今のAKBは歌とダンスがこさきと同等以上のメンはほぼいないのが実情なんだし
14: 名無し48さん 2026/05/07(木) 22:53:01.10
人気は出づらいタイプだろうな
18: 名無し48さん 2026/05/08(金) 15:27:19.65
中学で選抜入りはそうそうないよな
いやなかったかも
いやなかったかも
19: 名無し48さん 2026/05/08(金) 16:06:53.72
奥真奈美と松井珠理奈は小学生だったか
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778147786/




こさきちゃん自体は、本店でトップレベルのビジュアルではないと思うよ。けども、レジェンドからフックアップされた事によって彼女に価値が生まれている。「継承のストーリー」に上手く乗って一気に階級上昇するチャンスが今きている。言ってみれば北原里英みたいなもんだな。ちょっと宝くじに当たってる感じもあるんだけども、それで別にいいんですよ。実際、北原里英ってさ、アイツいいじゃん?何か持ってるんですよ。こさきちゃんと同じで。
それを言ったら、辻加護はもっとか。
22期オーデに中学生がどれだけ来るかはかなり大事なことだと思う
こういうのいいよな
今のAKBって後ろを向いてるようで前にも進めてるんじゃないか?
↑↑↑
ロリコンを釣ることがか? 今人気のアイドルって年齢高いぞ。
ピークはとっくに過ぎている。卒業するのが怖いんだろう。女優に向いてるビジュアルでもないしな。
奈子は元々指原ヲタで指原がスカウトしたからゴリゴリ推された
まだ劇場公演にも出ないうちにセンター曲を与えられたんだぜ
武道館で見たが別にって感じ
早熟だっただけだな
案の定ぽっちゃりさんになってガタイが大きくなってるし
年齢的にダイエットしろとも言えないしな、森川が先でも良かったんじゃないか?
こさきより人気のメンバーは30人以上おる
芸能の通り道なんで昔の考え方じゃん
いまはAKBが好きで入ってる子たちがいるんだよ
好きでやってる子はいたいだけいるでしょ
夢がある
こういうフットワークの軽さが今のAKBのいいところ
最近桜の時期に撮った画像がインスタにアップされてたな。まだまだ全然いける。AKBにいつでも戻ってこれるよ。
ありがとう😆💕✨おっちゃんみたいなキモメンに嫌われて、ほんとうに良かったわ🤩🤩🤩
承前
こさきちゃん、ほんまに可哀想だわ😑臭くて、ブサイクで、小汚なくて、メタボなキモいAKBの爺ヲタと握手しなくてはいけないんだね😭
お前のち○ぽは、育つことはないニャ😹
承前の承前
こさきちゃんの親御さん、ほんまに心配だろうな🤔
同世代のファンも増やさないと
時代が進んで平均年齢が上がってもやるべきことはしないと
こさきちゃんを選抜したAKBは、まぢんこ偉いわ🤗