1: 名無し48さん (4段) 2026/05/07(木) 14:44:11.26
エバースの好きなところ3つ教えてとか聞かれて
私・・・とか言い出したり
2つしか答えなくて注意される始末
総監督としてとか
なるたおチャンネルではしっかり喋れるのに何で?
私・・・とか言い出したり
2つしか答えなくて注意される始末
総監督としてとか
なるたおチャンネルではしっかり喋れるのに何で?
4: 名無し48さん 2026/05/07(木) 14:52:43.28
照れ屋さんだから
5: 名無し48さん 2026/05/07(木) 14:53:31.25
エンタメで振られると涙目になってたな
11: 名無し48さん 2026/05/07(木) 15:03:15.38
昔からずっとそうだよね
その点に関しては何一つ成長してない
その点に関しては何一つ成長してない
12: 名無し48さん 2026/05/07(木) 15:05:40.46
無音のダンスとか無茶振りみたいなの頑張ってたと思ったけど
15: 名無し48さん 2026/05/07(木) 15:11:37.57
倉野尾はエバースではなく真空ジェシカ派だから
16: 名無し48さん 2026/05/07(木) 15:16:43.70
場数足りてないだけだからええやろ
多人数なんだから得意なメンがやればいい
多人数なんだから得意なメンがやればいい
17: 名無し48さん 2026/05/07(木) 15:18:50.42
それ、不思議だな、おれも
普通にトークできそうなのに
普通にトークできそうなのに
28: 名無し48さん 2026/05/07(木) 16:22:56.18
エバースはまだまだメンバーに遠慮してるからな
18期以降とひゆかにはラフ接してるけど、倉野尾あたりにはエバースの方が気を使ってる感じがする
18期以降とひゆかにはラフ接してるけど、倉野尾あたりにはエバースの方が気を使ってる感じがする
32: 名無し48さん 2026/05/07(木) 17:18:32.27
>>28
芸歴で言うとエバースよりチーム8の方が先輩なんだよな
芸歴で言うとエバースよりチーム8の方が先輩なんだよな
42: 名無し48さん 2026/05/07(木) 18:49:05.45
内弁慶か
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1778132651/




キャリア考えたらもう少し喋れて他のメンバーへのパスが出せるようになってても良いかと
心にも無いことは言えない性格がバラエティーでは仇になってる
ドランクドラゴン鈴木拓な。ぐんまりやの料理番組だろ?
あれ酷かったな。鈴木拓に散々苛められて。倉野尾はあれトラウマでしょ。
総監督として公の場でちゃんと振舞う事が出来れば、お笑い芸人とじゃれ合う能力なんてものは要らないと思うんだよね。今日びバラエティーで爪痕残すスキルがあったところでどこのアイドルがバラドルとしてブレイクしてんのって話でしょ?いないじゃない、誰一人。誰が売れてますか?福留光帆ですか?そんなにテレビで見かけないよ。
令和アイドルに必要なスキルなのかそれ?って疑問が浮かぶよね、むしろ。
ああいうイジリに対するリアクションや切り返しの能力なんか無くていいんですよ。「どうしてそういう事言うんですか(笑)」みたいな愛想を要求されてる様自体もう見たくないし、出ちゃダメですよねゲストをあんな風に扱う番組には。その場にいる三下の芸人が一瞬笑いを取る為にゲストが所属するグループを落ち目扱いするような番組は最低ですよ。出演するメリット無いじゃん、そんな番組に。あの芸人はAKB的に共演NGでいいと思うよ。
柏木さんとか須田亜香里なんかはその辺上手いよね。あらゆる質問に対して職業アイドルという立場から答えを返す能力があるでしょ。だから倉野尾もそういう役割を期待されてテレビに出演する機会が今から出てくると思うので、アイドルとしての自分の経験とか、そこで感じた事なんかを整理しておく必要があると思うね。その時に、テレビではどちらかというとちゃんとした人として扱われる感じになると思う。面白キャラとかは要らないんですよ。キリッとしてる方がむしろ好感が持てる。「下っ端芸人がウケをとるために利用される人」にならない事だね。
見てると芸人全然ウデ無いしな。
スポーツチームの監督じゃあるまいし、総監督なんて名ばかりだと思っているんだが。事務所寄せ集めの集団で、運営会社以外の特定人物に何らかの決定権を持たせるってのはリスクでしかない
苛められた?単に演者としてのコミュニケーションが取れなかっただけ。
なんだかいつもぐじゃぐじゃ分かりにくい文章を良く書いているけど、話せて悪いことはないしそれで話しが広がればタレントとしても価値が高まる。
芸人がどうとかアイドルがどうとかの問題ではない。
テレ朝チャンネル、テレ東、ファミリー劇場あたりで冠番組やれないのか??😰
ニッポンエールの会見とかの真面目系のコメントは既に上手いから、みーおんみたいにユーモアを養えたら尚良いな
あれはそういう「嫌なことを言う」っていうドッキリじゃなかったか?
違う番組のことだったらすまん
だから総監督というある意味トップの称号をもらって生き生きしてるんだよ
あんなに何にでもチャレンジ出来る子少ないからまじでAKBの希望
Enterは自分がつまらないクズ人間だけに反動で人気お笑い芸人にを目の敵にしている
どんどんツッコんで Enterを潰しましょう!
前にも申し上げたがCSチャンネルはニーズがない
16、7年続いたネ申テレビ(ファミリー劇場)が終了したのはCSチャンネルだから
せめてBS あわよくば腐っても地上波
実際倉野尾さんは間違いなくたかみなの次に優秀だからね。就任以来成果出しまくりだし20 周年での立ち振る舞いがあってこそ今年の繁栄に繋がっている
「倉野尾が」出した成果って具体的になに?
総監督って何かを成し得るというより、そのために裏で動いたりまとめたりする役割じゃないのか
役職として結果を残すって事ではなくて