1: 名無し48さん (3段) 2026/04/03(金) 17:47:09.24
3: 名無し48さん 2026/04/03(金) 17:47:58.03
グッズが販売されるのはもう最期かも知れんからな
7: 名無し48さん 2026/04/03(金) 17:51:18.73
人気はあるからな
10: 名無し48さん 2026/04/03(金) 17:54:01.23
頑張ったな田口ヲタw
12: 名無し48さん 2026/04/03(金) 17:54:40.29
ありが田口です
19: 名無し48さん 2026/04/03(金) 18:11:34.96
いなくなるかもで?
28: 名無し48さん 2026/04/03(金) 18:51:26.61
田口は抱き着いてないからセーフ
31: 名無し48さん 2026/04/03(金) 18:57:08.43
作成数が少ないだけだろ
34: 名無し48さん 2026/04/03(金) 19:12:49.54
田口ヲタは全く気にしてないからな
AKBは恋愛自由だしな
ギャーギャー言ってるのは田口ヲタじゃない哀れなジジイだけ
AKBは恋愛自由だしな
ギャーギャー言ってるのは田口ヲタじゃない哀れなジジイだけ
36: 名無し48さん 2026/04/03(金) 19:25:48.56
>>34
超気にしてるけど掌返しで推し変しようとすると途端に胸の辺りがざわつく
なぜなら記憶力が良くて少々口は悪いが会話のテンポも良くて優しい田口を見てきたから
超気にしてるけど掌返しで推し変しようとすると途端に胸の辺りがざわつく
なぜなら記憶力が良くて少々口は悪いが会話のテンポも良くて優しい田口を見てきたから
37: 名無し48さん 2026/04/03(金) 19:28:49.03
>>36
普通に推し増しすりゃいいだけだろw
これスキャンダルメンヲタのデフォの行動だからね
普通に推し増しすりゃいいだけだろw
これスキャンダルメンヲタのデフォの行動だからね
45: 名無し48さん 2026/04/03(金) 19:32:42.14
>>37
それが正しい
拗らせた単推しが一番手に負えない
それが正しい
拗らせた単推しが一番手に負えない
49: 名無し48さん 2026/04/03(金) 19:41:06.86
今こそ田口を応援しよう
51: 名無し48さん 2026/04/03(金) 19:42:54.69
支えなきゃ
54: 名無し48さん 2026/04/03(金) 21:21:24.10
凄え脳内単純そうだから「許されたんだ!まだ頑張る!」ってなってそう
まぁいいんだけど
まぁいいんだけど
56: 名無し48さん 2026/04/03(金) 22:08:49.26
田口全く話さなかったな
向井地と花道最後2人で歩いて戻る時すら何も話させてもらえない
最初はあったのだろうけどトーク全部カットされたのだろな
スクリーンにも全く抜かれなかったし
向井地と花道最後2人で歩いて戻る時すら何も話させてもらえない
最初はあったのだろうけどトーク全部カットされたのだろな
スクリーンにも全く抜かれなかったし
76: 名無し48さん 2026/04/04(土) 02:11:00.94
>>56
花道の最後切なかったな…
もし動画が出てなければみーおんと話せたかもしれないのに
後悔先に立たずとはこの事
花道の最後切なかったな…
もし動画が出てなければみーおんと話せたかもしれないのに
後悔先に立たずとはこの事
74: 名無し48さん 2026/04/04(土) 01:44:07.96
ならすごいやん
ヲタク泣きながら買ったんか
ヲタク泣きながら買ったんか
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
引用元URL:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1775206029/






でもまあ、彼女たちをキャンセルしたい人が味方であるはずのAKBファンの中にもこれだけ大勢いる中では、コンサートで無理に目立たせなくていいんじゃないかと思う。キャンセルカルチャーは大雨みたいなもんなんで、雨降ってる中にわざわざ出ていくみたいな事はしないっていうのが、対処の方法だと思うね。今回はダンサーに徹するでいいと思う。ダンサー状態のメンバーは大勢いるんだからその中に紛れていればいい。
まあ、その売り上げは19期生のために使われるんですけどね
ありが田口
田口もよかった
プライベートはどうでもいいよ
某製薬会社の〇〇部とかどうなったんだろうね
なりすましのモチベ高いね。
そういえばの間俺の事をここのコメント欄でうっかり「スペースくん」って呼んだ奴がいたっけ。タイムズコメント欄によく出てくる奴。
頑張って長文書いたね。しかしクオリティー低いからすぐにばれると思うよ。こうやって俺に見つかるし。そして君はいつまでもそれを続けられない。
ここで俺の妨害をし、タイムズの方では俺がロムペンにきているというコメントをしている。自演でレスまでつけてね。いろんな工作をして大変だけど、そういう事はね、続けられないもんなんだよw
君はどうして俺にこんなに粘着するんだろうね。必死さしか伝わってこない。俺のコメントが気に入らないとかだけじゃないね。
もちろんタイムズ民だってそんななりすましに騙されない。なんで俺がタイムズにEnterでコメントするんだwそんなわけないだろう。
※12にマジレスするとコンサート会場のお客さんはブーイングをするという事はしないと思う。目立つからね。やったらおかしな奴だと思われる。
ブーイングをするという事はしない → ブーイングをする事はない
「動画の影響で流れた企業案件も多数あるだろうから箱に与えたダメージは大きい。運営から損害賠償されてもいいくらいだ。許されることは決して無い。」
↓
流れた企業案件なんかないだろ。雑魚メンが起こしたスキャンダルなんて、気にするのはグループのファンだけよ。50人位のグループなんだから1人2人は馬鹿もいる、そんなもんだって大人はみんな分かってる。
もちろんグループの顔、ゆいゆいやいとももがスキャンダルを起こしたら、かつての岡田みたいに大騒ぎになるだろうけど。今回のはどうでもいいでしょう。現総監督も何も言わないじゃない。