1: (3級) 2025/12/22(月) 21:35:27.26
2: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:35:46.93
3: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:36:20.05
エバースのギャラは3倍ぐらい上がったかな?w
4: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:36:43.72
これは有難いたいね
6: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:37:16.32
公式はエバース好き過ぎるなw
7: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:37:45.23
エバース様が来てるんだからせめてSRスタジオ借りろよ
8: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:38:14.57
M1優勝するまで罰ゲームだなw
10: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:39:26.24
日本一面白い漫才師がMCしているのに番組がつまらないのはなぜなんだ?
11: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:40:03.56
くどさこの漫才特訓してください
14: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:40:23.30
つうかせっかくエバースキャスティング出来てるんだから地上波番組にしろよ
テレ東の枠くらい買えんのか
テレ東の枠くらい買えんのか
17: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:43:01.86
>>14
それな
地上波で冠番組やってくれ
それな
地上波で冠番組やってくれ
19: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:52:07.68
リニューアルってなにすんだ?
22: 名無し48さん 2025/12/22(月) 21:56:06.02
劇場使えばいいのに
24: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:01:28.00
さすがにエバース使って今の事務所の片隅での収録スタイルはあんまりだからちゃんとしたスタジオ使って作家も入れてほしいやね
27: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:05:34.16
今の4人だけ呼んで均等に喋らせる甘やかしスタイルじゃメンバーのスキルは伸びないからやっぱり15人くらいは呼んで積極性なきゃ振られないひな壇スタイルのほうが良いと思うの
28: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:20:10.62
M1後なんだ
29: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:25:12.93
ええの掴んだよなAKBは
芸人公式お兄ちゃんガチャ大成功やん
芸人公式お兄ちゃんガチャ大成功やん
30: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:26:50.88
>>29
初めての当たりかな
霜降り明星も絡みとしてはいまいちだった
初めての当たりかな
霜降り明星も絡みとしてはいまいちだった
32: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:31:36.26
>>30
ミキも相性良かった
ミキも相性良かった
42: 名無し48さん 2025/12/22(月) 23:48:37.98
>>32
関西白書面白かったな
狭い空間だったけど企画も面白かった
関西白書面白かったな
狭い空間だったけど企画も面白かった
31: 名無し48さん 2025/12/22(月) 22:30:44.23
MCは町田がやった方がいいんじゃないか?
佐々木は言葉が出てこなさすぎる
佐々木は言葉が出てこなさすぎる
39: 名無し48さん 2025/12/22(月) 23:22:14.82
むしろもぅエバースの番組にしちゃえよマジで。
46: 名無し48さん 2025/12/22(月) 23:55:50.52
AKBって何でテレビで番組持たないの?
【Kindle Unlimited】 500万冊以上の電子書籍が読み放題。
今だけ¥99
https://amzn.to/4aotXVm
【Audibleプレミアム】 数十万以上の対象作品が聴き放題。
今なら30日間無料
https://amzn.to/496RNmo
【AKB48の最新ニュースならこちらから】
引用元URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1766406927/






ギャラ次第で吉本はエバースから若手芸人に代えて来るかもな
エバースがAKBメンバに遠慮してるから、よそよそしさ満載の合コンみたいな雰囲気になってる。