1: 名無し48さん (9段) 2025/09/23(火) 13:31:22.83
18分10秒くらい~
ライブの帰りに岡山駅で降りたらファンの方がいた。追い越すのも違うと思ってわざとゆっくり歩いたけどチラチラ見てきた。嫌だから逆方向行ったり隠れたりしながら歩いてて、姿見えなくなったと思って階段降りたら改札前で待ち構えてて、全然動かないから私が進んだらその人も動いて私と横並びに歩きだした。話かけられると思ったら顔をジロっと覗き込んできて、なんか言ってた。怖すぎてとっさに「ありがとう、早く改札出てください」って言ったらその人が急に動揺してめっちゃ震えだして走って改札出ていった。会釈だけするとかならまだいいけど、何の用も無いのに5分ぐらい付きまとわれて、結構怖かった。
https://youtu.be/yIhc1WrCTqE&t=18m10s
ライブの帰りに岡山駅で降りたらファンの方がいた。追い越すのも違うと思ってわざとゆっくり歩いたけどチラチラ見てきた。嫌だから逆方向行ったり隠れたりしながら歩いてて、姿見えなくなったと思って階段降りたら改札前で待ち構えてて、全然動かないから私が進んだらその人も動いて私と横並びに歩きだした。話かけられると思ったら顔をジロっと覗き込んできて、なんか言ってた。怖すぎてとっさに「ありがとう、早く改札出てください」って言ったらその人が急に動揺してめっちゃ震えだして走って改札出ていった。会釈だけするとかならまだいいけど、何の用も無いのに5分ぐらい付きまとわれて、結構怖かった。
https://youtu.be/yIhc1WrCTqE&t=18m10s
10: 名無し48さん 2025/09/23(火) 13:39:48.37
待ち伏せ爺やな
17: 名無し48さん 2025/09/23(火) 13:45:09.71
広島で出会うならまだわかるけどわざわざこの子の地元の岡山で降りて待ち伏せしてるのがガチでやべえわ
28: 名無し48さん 2025/09/23(火) 13:57:59.60
てか、昨日ね、岡山で降りたんですよ、新幹線で。やっぱこう昨日大阪でライブがあったけ、こうファンの方とかもおるやん。おって、で、それでなんか岡山駅で降り、降りた時に新幹線なんかファンの方も降りとったやん、岡山で。で、私は1番端の(車両)におったからなんか岡山降りたらもうマネージャーさんとかもおりんし、1人だったよね。で、もう降りたらなんか車両降りた瞬間に、もうファンの方がおって。で、多分気づいとったよ、私のこと。だからもう結構じーっと見られたんですよ。で、それであの追い越すのもなんか違うと思って怖くって、先になんかもう行ってもらうように私はゆっくり歩いたんですよ、わざと。そしたらなんかその人もゆっくり歩いてて、で、たまにちらっ、後ろ向いてくるんですよ。もうほんとにと思って。それでこう逆の方歩いてみたりとかして、隠れたりとかしながら歩いてて。
それであの、ま、見えなくなったから、その人の姿は消えたから、「あ、もう改札の方に行って改札出たんかな」と思って階段降りたら、改札の近くにそのファンの方がいて。で、まだチケット入れる前で改札のところにおって。なんかそれで先行ってくれればいいけど全然行かないから、でも私も遠慮して待ってて「早く行かないかな」と思って。そしたらもう全然動かなくて、私が動いたら動いてきたんですよ。だからもう「これは話しかけたいのかな」と思ったんです。で、もう舞Qさんのファンの方で。
だけど、もうこれ多分もう何も進まないわと思って歩いたら、こう横並びに来たんですよ。「あ、これ話しかけてくるかも」と思ったら、私の顔見てジロって見て、がっつり見てなんか言おうとしてきたけど、私はとっさに出た言葉が「ありがとう。先早く行ってください。早く行って」って言ってしまって。「ありがとう。今日は、もう、今日ありがとう。先早く出てください」もう改札は外早く出てっていう意味で。「今日はありがとう。今日はライブありがとう。でも、ちょっともう長すぎるから、私も待たないで欲しい」っていう意味を込めて「早く出て」って。なんか犯人がおる時みたいになんかもうなんか、なんかあったん?「早く出て」って言ってしまって、もうごめんなさい。でもなんか言い方がきつくなったらごめんなさいって感じだったんですけど、もうほんとにそう「早く出て」って言ってしまって。そしたら「うあっ」てなんか動揺し始めてそのファンの方が、走って出て行ったんですけど、動揺してめっちゃ震えてたの「うっ」て。え、だからもう本当にきつく聞こえたらすいませんという感じです。
それであの、ま、見えなくなったから、その人の姿は消えたから、「あ、もう改札の方に行って改札出たんかな」と思って階段降りたら、改札の近くにそのファンの方がいて。で、まだチケット入れる前で改札のところにおって。なんかそれで先行ってくれればいいけど全然行かないから、でも私も遠慮して待ってて「早く行かないかな」と思って。そしたらもう全然動かなくて、私が動いたら動いてきたんですよ。だからもう「これは話しかけたいのかな」と思ったんです。で、もう舞Qさんのファンの方で。
だけど、もうこれ多分もう何も進まないわと思って歩いたら、こう横並びに来たんですよ。「あ、これ話しかけてくるかも」と思ったら、私の顔見てジロって見て、がっつり見てなんか言おうとしてきたけど、私はとっさに出た言葉が「ありがとう。先早く行ってください。早く行って」って言ってしまって。「ありがとう。今日は、もう、今日ありがとう。先早く出てください」もう改札は外早く出てっていう意味で。「今日はありがとう。今日はライブありがとう。でも、ちょっともう長すぎるから、私も待たないで欲しい」っていう意味を込めて「早く出て」って。なんか犯人がおる時みたいになんかもうなんか、なんかあったん?「早く出て」って言ってしまって、もうごめんなさい。でもなんか言い方がきつくなったらごめんなさいって感じだったんですけど、もうほんとにそう「早く出て」って言ってしまって。そしたら「うあっ」てなんか動揺し始めてそのファンの方が、走って出て行ったんですけど、動揺してめっちゃ震えてたの「うっ」て。え、だからもう本当にきつく聞こえたらすいませんという感じです。
29: 名無し48さん 2025/09/23(火) 13:58:27.17
うん、なんかこうプライベートで遭遇したら、ま、たまたまなのかなって思うかもしれんけど、こうライブ終わりとかって、ま、どうしてもね、遭遇してしまうじゃん。でもそういう時にやっぱこう軽く会釈で先に行ってくれるならまだしも、明らかにもう待っててみたいな、で私が降りてくれるのも待っててみたいな、横並びで顔も覗いてきてってなると、すごく怖いし、なんかうーんという気持ちになった。
って考えると、普段りねちゃん推しさんって、すご、なんか民度が良いというか。でも話したいと言っても、私もお姉ちゃんがいたから、お姉ちゃんも待ってくれてたし。勇気振り絞って話しかけ、話しかけようとしてくれたのかわかんないけど、もうずっとずっとずっとずっと何回も後ろを見て、私結構時間開けたんですよ。その人がもう階段降りてから5分ぐらい、5分後ぐらいに行ったんですよ。結構時間開けたのに、もうずっといて。何か用事あったらさ、多分いないじゃん。だから「早く出て」って言われてさ、早く出れなかった、用事があったら早く出れないけどさ、「早く出て」ってこう言って、なんか用事がなかったんか、本当に用事がなくて私のこと待ってたんだと思うと、なんかありがたいのか、ありがたくないのかわかんなくなっちゃった。ああ、結構怖かったな。
(中略)
そう、だからお姉ちゃんおったけど、お姉ちゃんにもすぐ話しかけられなかったし、なんか付いてきてないかなって思って後ろをチラチラ確認しながら歩いた。1人の時だったらもう全然大丈夫なんですよ。誰にも迷惑はかからない、もう私にしか迷惑はかからないからいいけど、家族といる時は家族に迷惑がかかっちゃうから、ちょっと難しい。でもそれならもう何回もチラチラ見ずに、あの、すぐ話しかけてささって言ってもらった方が気持ち的に楽かも。なんか話しかけたいなら話しかけたいで、もう「ありがとう」とか言って、もうすぐ先に行ってくれた方が良い。なんかドキドキする、こっちも。
(中略)
でもりねちゃん推しさんは本当に優しい。だって見つけてもなんか頭下げるだけとか、話しかけずに、なんかすぐ逃げて、逃げたりとかして本当に優しいなと思う、りねちゃん推しさんは。ありがとね、なんか幸せだわ。なんかそんな優しいファンの方に囲まれてて、私はすごく民度が良い。
(中略)
いや、なんか私1回トラウマがあって、あの、肩をポンポンされたのが怖かったんですよ。だからなんかドキドキしちゃうんだよね。別に、なんか遭遇が嫌とかそういうのはないんですけど、肩をポンポンされて「ねっ」てこう顔覗かれたのがすごく怖かったんですよ。こう普段からこうアンテナを張ってない、ガチのプライベートの時に肩ってさ、私メンバーですら触らせないのに、人にこう体を触られるのことがあんまりなくて、肩をポンポンされたのが結構怖、怖かった。友達とかだったらさ、なんか全然「わあっ」てはなるけど、顔見たら「あ、友達だから」ってなるけど、家族でも「肩触れてる」ってなるんですよ、私。そうで、でもファンの方もすごく大事だけど、肩を触られたらすごくドキッとしてしまう。
って考えると、普段りねちゃん推しさんって、すご、なんか民度が良いというか。でも話したいと言っても、私もお姉ちゃんがいたから、お姉ちゃんも待ってくれてたし。勇気振り絞って話しかけ、話しかけようとしてくれたのかわかんないけど、もうずっとずっとずっとずっと何回も後ろを見て、私結構時間開けたんですよ。その人がもう階段降りてから5分ぐらい、5分後ぐらいに行ったんですよ。結構時間開けたのに、もうずっといて。何か用事あったらさ、多分いないじゃん。だから「早く出て」って言われてさ、早く出れなかった、用事があったら早く出れないけどさ、「早く出て」ってこう言って、なんか用事がなかったんか、本当に用事がなくて私のこと待ってたんだと思うと、なんかありがたいのか、ありがたくないのかわかんなくなっちゃった。ああ、結構怖かったな。
(中略)
そう、だからお姉ちゃんおったけど、お姉ちゃんにもすぐ話しかけられなかったし、なんか付いてきてないかなって思って後ろをチラチラ確認しながら歩いた。1人の時だったらもう全然大丈夫なんですよ。誰にも迷惑はかからない、もう私にしか迷惑はかからないからいいけど、家族といる時は家族に迷惑がかかっちゃうから、ちょっと難しい。でもそれならもう何回もチラチラ見ずに、あの、すぐ話しかけてささって言ってもらった方が気持ち的に楽かも。なんか話しかけたいなら話しかけたいで、もう「ありがとう」とか言って、もうすぐ先に行ってくれた方が良い。なんかドキドキする、こっちも。
(中略)
でもりねちゃん推しさんは本当に優しい。だって見つけてもなんか頭下げるだけとか、話しかけずに、なんかすぐ逃げて、逃げたりとかして本当に優しいなと思う、りねちゃん推しさんは。ありがとね、なんか幸せだわ。なんかそんな優しいファンの方に囲まれてて、私はすごく民度が良い。
(中略)
いや、なんか私1回トラウマがあって、あの、肩をポンポンされたのが怖かったんですよ。だからなんかドキドキしちゃうんだよね。別に、なんか遭遇が嫌とかそういうのはないんですけど、肩をポンポンされて「ねっ」てこう顔覗かれたのがすごく怖かったんですよ。こう普段からこうアンテナを張ってない、ガチのプライベートの時に肩ってさ、私メンバーですら触らせないのに、人にこう体を触られるのことがあんまりなくて、肩をポンポンされたのが結構怖、怖かった。友達とかだったらさ、なんか全然「わあっ」てはなるけど、顔見たら「あ、友達だから」ってなるけど、家族でも「肩触れてる」ってなるんですよ、私。そうで、でもファンの方もすごく大事だけど、肩を触られたらすごくドキッとしてしまう。
34: 名無し48さん 2025/09/23(火) 14:01:56.31
マネも改札まで付き添わないとアカンな
104: 名無し48さん 2025/09/23(火) 14:43:09.42
STUの客層でストーカーは普通に怖い
106: 名無し48さん 2025/09/23(火) 14:44:49.15
ファンとストーカーは紙一重
143: 名無し48さん 2025/09/23(火) 16:33:37.33
ファンの人と言ってるんだから個人は特定出来てるんだろ?だったら運営に言って出禁それが出来ないなら自意識過剰で赤の他人をファンと思い込んだヤバいやつだな
164: 名無し48さん 2025/09/23(火) 17:05:10.83
スタッフに相談したとして、どのくらい真剣に聞いてくれるのかね
【AKB48の最新ニュースならこちらから】
【予約受付中】
引用元URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1758601882/




年金生活でストーカーしてるのかwww
オタも程々に😁