270: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:14:57.38
出演決定したOG
高橋みなみ
横山由依
前田敦子
指原莉乃
大家志津香
小嶋陽菜
峯岸みなみ
柏木由紀
倉持明日香
高城亜樹
秋元才加
宮澤佐江
岡部麟
北原里英
西野未姫
篠田麻里子
松井珠理奈
山本彩
渡辺美優紀
板野友美
大島優子
野呂佳代
高橋みなみ
横山由依
前田敦子
指原莉乃
大家志津香
小嶋陽菜
峯岸みなみ
柏木由紀
倉持明日香
高城亜樹
秋元才加
宮澤佐江
岡部麟
北原里英
西野未姫
篠田麻里子
松井珠理奈
山本彩
渡辺美優紀
板野友美
大島優子
野呂佳代
251: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:11:26.70
えれぴょんとかまゆゆとか、今何してんのかなー
253: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:11:37.24
やっぱ2期オカロ佐江野呂さんのトーク力ずば抜けてんな
255: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:12:01.61
このラインナップでなんで西野に電話した
267: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:14:32.46
>>255
卒業後活躍できないOGが多い中で頑張ってるから良いのでは
卒業後活躍できないOGが多い中で頑張ってるから良いのでは
257: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:12:09.44
Cindyも難病じゃなければなー
263: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:13:39.36
チーム8なんて出たいメンバー多いだろうけどこのメンツじゃ尻込みしちゃうよな
269: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:14:45.49
>>263
そもそも10周年記念コンサートすらできなかったのは痛いな
あおきーも周年記念本作らなくなったし
そもそも10周年記念コンサートすらできなかったのは痛いな
あおきーも周年記念本作らなくなったし
273: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:15:45.73
>>269
3年で終わると思ってたから上出来だよ
3年で終わると思ってたから上出来だよ
272: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:15:34.04
このメンツで西野だけって事は無さそうだから三銃士か修行メンバーは集まるのかな
274: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:15:50.66
えれぴょん
まゆゆ
松井玲奈
川栄
ぱるる
矢作
光宗薫
宮脇
矢吹奈子
本田仁美
月足天音
びびあん
白間
吉田朱里
ゆうこす
須田
出ないメンバーで選抜組めるわ
まゆゆ
松井玲奈
川栄
ぱるる
矢作
光宗薫
宮脇
矢吹奈子
本田仁美
月足天音
びびあん
白間
吉田朱里
ゆうこす
須田
出ないメンバーで選抜組めるわ
282: 名無し48さん 2025/08/08(金) 22:16:57.59
今でも活躍組で呼ばれてないの川栄、岡田、福留、村山ぐらいか
思ったより出席率高いな
現役を推してるやつからするとムカつくやつもいるだろうけどオタ復帰ワンチャンあるしいい企画やな
思ったより出席率高いな
現役を推してるやつからするとムカつくやつもいるだろうけどオタ復帰ワンチャンあるしいい企画やな
【オススメ人気記事】
・八木愛月ちゃんの全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・ 【闇深】やる気のないスタッフ、劣悪な設備環境、CD売上ダウン……SKEの内部崩壊が止まらない
・人気再浮上のAKBの完売速度が異常wwwwwwwwwwwwwwwwww
・乃木坂が9年ぶりに選抜を16人に減らしたけど・・・
・【朗報】山﨑空のオフショットが刺激が強すぎる
・【大朗報】谷口めぐさんが爆乳化!!
【予約受付中】




あと比較的若手だと13期、川栄とか武藤とか出そうだけどな
まとめて出るわけじゃなくて日ごとにバラバラって感じだし、10周年公園の時みたいに現役とOGでユニット組んで出る感じだと思うから普通に出番あると思うぞ
ファンが見たいあつみな、こじゆう、さえゆき、ツインタワー、サンコン、さしきた、横山本、さやみる、きりんはん。などなど。
バリエーション豊富だよな。
モーニング娘の時に実感したけど結局現役が実績詰まないと一過性のもので終わるし楽曲が悪ければバズりもしない。
おふざけは一度で十分だ
残すところでは岡部に託した体にしてるエイト、三銃士、てんとうむちゅ、でんでんむちゅあたりか。
まゆゆは諦めろ。
松井玲奈は珠理奈がいるから無理だしそもそも 兼任してないからな
ほとんど面識の無い大先輩の前でイキる勇気はないので、子育てを言い訳にして不参加です
本田は出るかも知れないが、グループまで出すいわれもAKBメンバーと武道館に立てる資格もない。
ここが乃木坂との違い乃木坂は呼んでも事前告知しないでサプライズで登場だからな。
見たいやつは多いだろ
毎日参加ってわけじゃなく別日にバラバラって感じだし、今の推しだって普通に映ると思うぞ
そもそも20年に一度のお祭りなんだからそれぐらい別にええやろ
参加は、AKB所属が基準のようだな、生駒里奈も可能性としてある。
参加は、AKB所属が基準のようだな、生駒里奈も可能性としてある。
現役が好きだけど最後のお祭りとして楽しむわ
乃木アンチは来るな
イコラブはドーム公演何回やったことあるの?
また武道半なんて言われたくないだろ
お前こそ、そんな偉そうなコメントを言う資格ないけどな
現役しかいないならiLiFE!の方が間違いなく楽しいけどOGいるしお祭り楽しめばいいんじゃね?ってかiLiFE!チケットSOLDだし。
卒業してからもAKBに関わってくれたりコンサートを観にきてくれたりと、現役のメンバーを宣伝してくれるようなたかみなこじはる峯岸柏木などの一部のOGならいいけど基本的には見たいとは思わないです
なんだそれ?アニメか?
やっぱ、全盛期のメンバーは観てみたいし、現役の子はほぼ絡みないだろうから、無理に一緒にしなくていい気がする
それだけでいいよ
柏木に仲介頼めばたいてい何とかなる
OGだけで満席にできるくらい呼ばないほど現役が苦しいんだ。
完全に今のakbの足を引っ張ってる老害
これに参加しない選択をしたOGもいることが唯一の救いか
センステ円形ではステージの広さ足りないだろうし、武道半モードでやるだろうから完売するんじゃない?
ステージ構成なんて簡単には変えれない人数だから、チケットの売れ方で収容人数を変えたりはしないよ。
直近にやらかしたアイツとアイツ以外はまあ許すよ
OGいるときから見てるけど、OG見たいとは思わないな
むしろ現メンバーの出番ちゃんと確保してくれと思う