1: 名無し48さん (3級) 2024/12/27(金) 20:26:21.87
はい
16: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:27:20.09
481: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:58:09.11
村山彩希、卒業発表。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1872612054638776320/pu/vid/avc1/720x404/xgIGxs6Da-0AvxRh.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1872612314412888064/pu/vid/avc1/720x404/2PirpK5CGEarYigH.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1872612054638776320/pu/vid/avc1/720x404/xgIGxs6Da-0AvxRh.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1872612314412888064/pu/vid/avc1/720x404/2PirpK5CGEarYigH.mp4
4: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:26:47.51
ええー嘘でしょ
5: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:26:49.23
センターなんかにするからや
11: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:27:07.05
さっほー残していくな
25: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:27:53.26
なるちゃん泣いてる
46: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:29:12.06
最終活動日
6月15日
6月15日
53: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:29:37.99
6月て随分先だな
54: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:29:38.06
卒業半年後とかまたシングルセンターか
285: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:43:27.05
>>54
それがないから今回のアルバムセンターなんじゃね?
それがないから今回のアルバムセンターなんじゃね?
66: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:30:22.51
ゆいゆい泣いてるの珍しいな
78: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:31:08.66
半年も卒業キャンペーンやるのか
123: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:33:43.44
>>78
卒業コンサートは久しぶりの大箱になると思う
卒業コンサートは久しぶりの大箱になると思う
87: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:31:43.46
岡田と組むのかな
ゆうなぁならヲタ人気でやっていけるだろ
ゆうなぁならヲタ人気でやっていけるだろ
94: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:32:18.14
【1期】
【2期】
【3期】
【4期】
【5期】
【6期】
【7期】
【8期】
【9期】
【10期】
【11期】
【12期】
【13期】岩立
【14期】
【15期】福岡 向井地
【ド1】
【チーム8】髙橋 小栗 橋本陽 永野 下尾 倉野尾 (行天)
【移籍】
【チーム8 2014】
【チーム8 2015】
【ド2】千葉
【台湾】
【チーム8 2016①】
【16期】鈴木 田口 長友 武藤 山内 (黒須) (山根)
【チーム8 2016②】
【チーム8 2017】
【ド3】大盛
【チーム8 2018】
【チーム8 2019】徳永 坂川
【17期】太田 佐藤 橋本恵 畠山 平田 布袋 正鋳 水島 山崎
【18期】秋山 新井 工藤 久保 迫 成田 八木 山口
【19期】伊藤 奥本 川村 白鳥 花田
【20期】大賀 近藤 丸山
【2期】
【3期】
【4期】
【5期】
【6期】
【7期】
【8期】
【9期】
【10期】
【11期】
【12期】
【13期】岩立
【14期】
【15期】福岡 向井地
【ド1】
【チーム8】髙橋 小栗 橋本陽 永野 下尾 倉野尾 (行天)
【移籍】
【チーム8 2014】
【チーム8 2015】
【ド2】千葉
【台湾】
【チーム8 2016①】
【16期】鈴木 田口 長友 武藤 山内 (黒須) (山根)
【チーム8 2016②】
【チーム8 2017】
【ド3】大盛
【チーム8 2018】
【チーム8 2019】徳永 坂川
【17期】太田 佐藤 橋本恵 畠山 平田 布袋 正鋳 水島 山崎
【18期】秋山 新井 工藤 久保 迫 成田 八木 山口
【19期】伊藤 奥本 川村 白鳥 花田
【20期】大賀 近藤 丸山
107: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:32:58.05
143: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:34:46.52
>>107
全盛期のこの頃よりも今の若手のほうが良いのは何でなんだ
全盛期のこの頃よりも今の若手のほうが良いのは何でなんだ
115: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:33:22.15
次のシングルは卒業企画か
170: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:36:27.86
完売メンいなくなるな
後継者早く育てないとな
後継者早く育てないとな
268: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:42:10.56
284: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:43:26.61
歌えるメンバーがどんどん減っていくなあ
313: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:45:24.58
村山彩希 卒業に関してのご報告
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12880194983.html
本日12月27日(金)「ここからだ」公演にて、AKB48 メンバー 村山彩希が卒業発表をいたしました。
以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
==================
私、村山彩希は来年6月15日をもってAKB48を卒業します。
たくさん成長をさせてくれたAKB48を卒業するのはとても寂しいし、卒業する日が来ることをどこか他人事のように思っていたので、自分がこうしてコメントを残しているのがとても不思議な気持ちです。
加入して14年目になり気づけば1番先輩になっていて、責任や不安を感じなかったかというと嘘になるけど、頼もしい後輩や一人一人がAKB48と向き合う姿を見て気づけたこと・刺激を受けたことがたくさんありました。
出会ってくれたメンバーやずっと支え続けてくれたスタッフさん、どんな時でもそばにいてくれたファンの方一人一人に感謝しているので、恩返しをしていきたいです。
卒業という決断をしたからにはこの選択が間違ってなかったと思える後悔のないAKB48人生を走り切りたいと思っています。
卒業はお別れじゃないです。
アイドルという形ではなくなりますが、村山彩希は走り続けます。
そんな自信をくれたのは紛れもなく応援してくれたファンの方一人一人のおかげです。
ありがとう。
AKB48のゆいりーを最後までよろしくお願いします。
村山彩希
==================
▼今後の予定に関しまして
卒業は2025年6月15日を予定しております。
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
また、既に発表しております以下の予定は全て参加させていただく予定です。
【2ショット写真会】
・2025年1月18日(土)(幕張メッセ)
・2025年1月19日(日)(幕張メッセ)
【コンサート】
AKB48 20th Year「なんてったってAKB48」歌謡祭 in 品川ステラボール
・2025年2月6日(木)
・2025年2月7日(金)
・2025年2月8日(土)昼夜公演
・2025年2月9日(日)昼夜公演
引き続き、村山彩希への応援をよろしくお願いいたします。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12880194983.html
本日12月27日(金)「ここからだ」公演にて、AKB48 メンバー 村山彩希が卒業発表をいたしました。
以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
==================
私、村山彩希は来年6月15日をもってAKB48を卒業します。
たくさん成長をさせてくれたAKB48を卒業するのはとても寂しいし、卒業する日が来ることをどこか他人事のように思っていたので、自分がこうしてコメントを残しているのがとても不思議な気持ちです。
加入して14年目になり気づけば1番先輩になっていて、責任や不安を感じなかったかというと嘘になるけど、頼もしい後輩や一人一人がAKB48と向き合う姿を見て気づけたこと・刺激を受けたことがたくさんありました。
出会ってくれたメンバーやずっと支え続けてくれたスタッフさん、どんな時でもそばにいてくれたファンの方一人一人に感謝しているので、恩返しをしていきたいです。
卒業という決断をしたからにはこの選択が間違ってなかったと思える後悔のないAKB48人生を走り切りたいと思っています。
卒業はお別れじゃないです。
アイドルという形ではなくなりますが、村山彩希は走り続けます。
そんな自信をくれたのは紛れもなく応援してくれたファンの方一人一人のおかげです。
ありがとう。
AKB48のゆいりーを最後までよろしくお願いします。
村山彩希
==================
▼今後の予定に関しまして
卒業は2025年6月15日を予定しております。
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
また、既に発表しております以下の予定は全て参加させていただく予定です。
【2ショット写真会】
・2025年1月18日(土)(幕張メッセ)
・2025年1月19日(日)(幕張メッセ)
【コンサート】
AKB48 20th Year「なんてったってAKB48」歌謡祭 in 品川ステラボール
・2025年2月6日(木)
・2025年2月7日(金)
・2025年2月8日(土)昼夜公演
・2025年2月9日(日)昼夜公演
引き続き、村山彩希への応援をよろしくお願いいたします。
346: 名無し48さん 2024/12/27(金) 20:48:15.42
やめるとなれば寂しいですね
AKB48
Universal Music
2024-12-25
【オススメ人気記事】
・【朗報】AKB48さん、あと2週間で2024年ノースキャンダル達成!
・【悲報】佐藤妹の人気は実力ではなくNGレベルの過剰接客によるものだったことが判明
・STU48新センター、スタッフも驚きのドスケベグラビアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・橋本陽菜、事務所移籍
・坂道グループのダンスがガチでお遊戯だと分かってしまう動画
・【AKB48】新公演 ポジティブ感想だけで会話するスレ
引用元URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1735298781/






これでスキャンダルスルーメンバーが1人も居なくなるのは、何年ぶりのことだろうか。
歌えても劇場しか披露するとこ無いのに意味あるか?
SHOWROOMやるだけなのに歌う意味あるか?
ゆいリーヲタではないけど辞めるのは残念だよ
音程外しのAKB楽しいか?音痴は要らないだろ
だから番組呼ばれないのさ ミュージックステーションも柏木辞めて一切呼ばれないだろ
仕切り直しのメンバー頼りないまだまだだ
村山の卒業喜んでるやつは一体AKBの何を見てきたのか
奥本カイリさん声優声してるよ
こひたんが居ました
3, 4, 5, 6, 9, 10, 12, 14, 15, 17, 18, 19, 21, 22, 23 同一人物。
IDが表示されているって知らないのかな。
それとも、恥を知らないだけかな。
ただただ穴になるだけだからなぁ
間違った事言ったかいな
くどいのは村山弄りの奴じゃね
連投コメがどーした?
村山卒業で喜ぶのは恥知らずじゃないのか
あのスキャンダルさえ(見つから)なければの話ですね。
と信じて安心安全のAKBを構築していってもらいたいね
マジで、男紹介したり悪い誘いをしてくる先輩はイラン
42部すら全完売できないゴリ押し若手3人衆の佐藤と八木と伊藤が66部も全完売できるとは到底思えない
去年のメンバーが選ぶMVPは小栗だった。村山なんもノミネートされてないし、村山ヲタが言うほど頼りにされていない。
事実をねじ曲げる村山ヲタ、女ヲタが多いと言ってるのも嘘。中高年のおっさんばかりw
頑張れ村山JAPAN
文春だよ村山JAPAN
ゆいはんや岡田や柏木が卒業したってやってこれたのになんで村山がいなくなる時だけメンバーにダメージ有るんだよ?
一体AKB48の何を見てきたのか?
MVの再生数は。知らんけど。
村山が昔「空注文の女王」って言われてたの知らんのか?
村山が若手時代からフル完売してたとでも思ってんのか?
誰が懐いているんだよ。全て村山ヲタの嘘拡散。村山ヲタは昔から平気で嘘を言う
PC持ってない人だ、まではわかったw
童貞イモザル
PCで読むもんじゃない
岡田とベタベタしてるのだけは汚点だった
何を今更。ゆうなあ、セット売りで村山ヲタ主張してた癖に。それに同類やらかし。
辞めたメンバーで現役アイドル続けている奴は皆村山を評価しているし、慕う者も多いよ。
村山オタが誇張しているのはあるかもしれないけどな。まぁ、村山アンチ臭い君に何言っても信じられないだろうけどな。やらかしさえなければ、と本当に思うわ。
確かにな。でも未来予想図なんて変わるもんだろ?その釈明さえ本人がキチンと出来るなら芸能に残ろうが、辞めようが構わんと思う。
結局何言っても納得出来ないヤツはただのアンチだからどうでもいいからスルーだな。
秋山ちゃん 花田めいめいちゃん 八木ちゃん イトモモちゃんで決まりでしょう。ヲタの総意
下尾 ガタガタだな。笑 集客力1000人くらいの公民館でコンサートひっそりとやるさかなさそうだな?
じゃんけん大会復活 AKBINGO復活 東京ドーム2DAYS90000人コンサートやってみよう。
まじんこめちゃくちゃ可愛い綺麗 バキバキの水着グラビアランジェリー写真集が待ち遠しい🙇♀️🙇♀️🙇♀️
万歳🙌
もっと外へでろよ?現場見ろ!本当にその娘が好きならAKB出ても追え!ただ48だったから好きだったヤツとかオタって言えんの?
コメント見て発狂するなよw
弱い奴。
これからはさっほーの時代
卒業したら残るつもりないって言ってたから
そのまま引退だろう。
さっほーいつ辞めるの?村山の後ろ盾があったから選抜入れて貰えたのに辞めたら自分が選抜入れるとでも思ってるの?
懐いてるように見せてるんだよ、先輩だし。
後輩的には1つ席が空くから良い事。
これで絶対的エースなんだろw
かわいそう
その時のゲストは岡田と二人で宜しく
白いシミでカピカピやぞ
総選挙出ときゃ全く変わってたのに。
早く処分しろよ
グズグズするな屑