1: 名無し48さん ハンター[Lv.10][苗告] (8級) 2024/05/24(金) 10:50:51.61
4: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:52:54.13
AKBに復帰
6: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:54:25.73
揉めたパターンだろ
8: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:54:36.60
ほんでよく分からないプロデュース会社やるんか
島田みたいなことか
島田みたいなことか
10: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:55:33.42
akbに戻ってきてたるんだメンバーを指導してくれ
12: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:56:32.24
日本でも契約終了で終わるパターンはよくあるもんな
14: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:57:25.53
吉本と関わってたよなーってちょっと見たらそっちは去年に関係終わってた
19: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:58:06.26
これからなにすんの?
21: 名無し48さん 2024/05/24(金) 10:59:35.29
韓国語マスターしたのに…
27: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:02:07.44
本日付とか言われるとやらかしてクビみたいだな
30: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:02:32.03
韓国最近契約終了で終わるの多くね?
いや契約ってそういうもんだけどさ
いや契約ってそういうもんだけどさ
35: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:03:39.74
37: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:05:09.47
>>35
フォロワー少なっ
フォロワー少なっ
38: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:05:32.33
>>35
フォロワーまじかこれ?
フォロワーまじかこれ?
40: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:05:57.96
帰って来るの?
41: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:06:09.80
日本でやるの?
44: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:07:11.18
KLPに電撃参戦したりして
63: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:16:25.58
報われてほしい
77: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:22:35.12
80: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:23:41.05
>>77
胡散臭っ
胡散臭っ
97: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:27:54.18
>>77
日本語で書いてあるってことは日本でやるのか?
日本語で書いてあるってことは日本でやるのか?
173: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:51:20.69
>>77
コンサル兼情報商材屋はじめるのか?
KPOP憧れてるやつを食い物にして
コンサル兼情報商材屋はじめるのか?
KPOP憧れてるやつを食い物にして
83: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:24:25.92
また怪しげなOGが誕生か
85: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:24:44.01
韓国語の先生にはなれそうだけど
パフォ指導とか無理やろw
パフォ指導とか無理やろw
89: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:25:46.16
日本に戻って、女優になるのかな?
元々女優志望だよね?
元々女優志望だよね?
90: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:25:49.36
#受かるオーディションスキル
ん?
ん?
113: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:32:30.28
単なる情報商材なのかスクールみたいなのをやるのか?
125: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:36:01.06
>>113
アカデミー紹介って書いてるから自分で指導するわけじゃなく情報商材でしょ
私のコネあるとこに話してあげるよって
アカデミー紹介って書いてるから自分で指導するわけじゃなく情報商材でしょ
私のコネあるとこに話してあげるよって
136: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:38:38.97
>>125
日本のアカデミーってどこだよ
ゼストとかだったらウケるw
日本のアカデミーってどこだよ
ゼストとかだったらウケるw
123: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:35:27.82
127: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:36:31.93
>>123
笑
笑
134: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:37:57.53
>>123
何でも屋w
まあ確かに高橋レベルでも韓国経験してる人は少ないからなw
何でも屋w
まあ確かに高橋レベルでも韓国経験してる人は少ないからなw
150: 名無し48さん 2024/05/24(金) 11:44:22.04
朱里だけ切られるって事?
238: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:42:09.04
>>150
そう
じゅりだけ抜けてグループは残ったメンバーで続行
そう
じゅりだけ抜けてグループは残ったメンバーで続行
207: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:14:14.02
216: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:18:48.25
>>207
申し訳程度のakb
申し訳程度のakb
223: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:23:03.04
>>207
主だった活動がオーデションだけっていう……
主だった活動がオーデションだけっていう……
243: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:50:36.52
>>207
単にずっと売れずに失敗続きってだけやん
なんで3度も挑戦を堂々と掲げてるんだ?
単にずっと売れずに失敗続きってだけやん
なんで3度も挑戦を堂々と掲げてるんだ?
215: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:18:31.52
2019「AKBなんかとは違う!あたしは韓国で本物のスターになるの!」
2024「怪しい情報商材屋はじめました」
2024「怪しい情報商材屋はじめました」
232: 名無し48さん 2024/05/24(金) 12:28:39.15
まあ契約期間全うしたなら本望でしょう
アイドル終わった後のビジネスなんてどの道も厳しいのは一緒
アイドル終わった後のビジネスなんてどの道も厳しいのは一緒
259: 名無し48さん 2024/05/24(金) 13:23:15.31
元AKB48の高橋朱里が「Rocket Punch」脱退を発表 契約終了のため 5人で活動継続へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/78590890fb5450fc375ccbb0de128b5268eeb7ba
元AKB48のジュリこと高橋朱里(26)が所属する韓国のアイドルグループ「Rocket Punch」を脱退することが決まった。24日、グループの公式ホームページ(HP)で発表された。
HPでは「これまで、一緒に活動してきたRocket Punchのメンバー、ジュリは外国人メンバーのため他のメンバーと契約期間が異なり、本日(24日)をもって当社とのマネジメント契約を終了し、それぞれの場所でお互いの将来を応援することとなりました」と高橋の脱退を報告した。
続けて「当社は長い間一緒に活動してきたジュリに心から感謝の気持ちを伝え、いつも変わらずに応援してくださったファンの皆様にも感謝いたします。新たな道を歩んでいくジュリにWoollim Entertainmentは支援を惜しまない予定であり、引き続きジュリへの温かいご声援をよろしくお願いいたします」と記し「また、Rocket Punchは今後5人体制で活動を続けていく予定です」とグループの今後の活動についてもつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/78590890fb5450fc375ccbb0de128b5268eeb7ba
元AKB48のジュリこと高橋朱里(26)が所属する韓国のアイドルグループ「Rocket Punch」を脱退することが決まった。24日、グループの公式ホームページ(HP)で発表された。
HPでは「これまで、一緒に活動してきたRocket Punchのメンバー、ジュリは外国人メンバーのため他のメンバーと契約期間が異なり、本日(24日)をもって当社とのマネジメント契約を終了し、それぞれの場所でお互いの将来を応援することとなりました」と高橋の脱退を報告した。
続けて「当社は長い間一緒に活動してきたジュリに心から感謝の気持ちを伝え、いつも変わらずに応援してくださったファンの皆様にも感謝いたします。新たな道を歩んでいくジュリにWoollim Entertainmentは支援を惜しまない予定であり、引き続きジュリへの温かいご声援をよろしくお願いいたします」と記し「また、Rocket Punchは今後5人体制で活動を続けていく予定です」とグループの今後の活動についてもつづった。
273: 名無し48さん 2024/05/24(金) 13:49:27.90
竹内はどうなったの?
302: 名無し48さん 2024/05/24(金) 15:03:33.74
>>273
とっくの昔に韓国の事務所から切られて日本帰っきてるぞ
ちょっと前に別名義で音源リリースしてるけどまあ無風
とっくの昔に韓国の事務所から切られて日本帰っきてるぞ
ちょっと前に別名義で音源リリースしてるけどまあ無風
・【握手券売上】村山と愉快な仲間たち状態
・込山榛香「今のAKBの選抜は誰?と言って答えられます?私はわからない」
・松井珠理奈さんもAKB選抜にブチギレwwwwwwwwww
・【悲報】LE SSERAFIM宮脇咲良(26)に文春砲
・岩立沙穂さんブチギレwwwww
・めちゃイケ「イケメン芸人にドッキリしかけようと自宅にカメラを仕掛けたら当時現役NMBの渡辺美優紀が一緒に来てお蔵になった」
・込山榛香「今のAKBの選抜は誰?と言って答えられます?私はわからない」
・松井珠理奈さんもAKB選抜にブチギレwwwwwwwwww
・【悲報】LE SSERAFIM宮脇咲良(26)に文春砲
・岩立沙穂さんブチギレwwwww
・めちゃイケ「イケメン芸人にドッキリしかけようと自宅にカメラを仕掛けたら当時現役NMBの渡辺美優紀が一緒に来てお蔵になった」
引用元URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1716515451/






あの状態なら歌も出せてないし辞めて正解かもね。
次のステップに注目してます。
その体型とスタイルなら、グラビアした方がいい、ヲタクにしか受けないと地下で散々言われてたのに韓国行くもんなぁ。
AKB時代のヲタクからはとっくに見放されてるし、自己プロデュース向いてないだろ。
文才あれば翻訳業とか出来そうだけどね
ジキソーと言われてたときもあって、周りを引っ張る力もあったのに、韓国に行けば成功すると勘違いしたのが間違い
整形して韓国顔になっちゃったし、日本でプロデュースできるほど実績も知名度もない
アイドルから次の道に行く潮時って事で
AKBに残ってたところでキャリア的にもう肩叩きされてただろうし、自分には何もありませんって状態で放り出されるより韓国って武器を作れただけ良いだろ
ロケパンはもう長いこと曲を出せず活動してない
事実上の解散状態だからそのうち一気に契約終了でみんな辞めると思うよ
もし女優業とかやってるメンバーがいるならそっちの道で事務所に残ったりすることもあるけど
悲しい
全く同じこと思ったがクレヨンポップが売れたしな
でも今のメインはカッコいい系だからやっぱり売る気ない