1: 47の素敵な(光) (無能) 2020/12/25(金) 18:53:35.99
4: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/25(金) 18:56:51.41
この写真だと下尾が可愛い
7: 47の素敵な(東京都) 2020/12/25(金) 18:59:48.26
やっぱ純正本店選抜なんだよなぁ
13: 47の素敵な(光) 2020/12/25(金) 19:25:01.65
イメージ回復には一歩ずつの積み重ね
14: 47の素敵な(光) 2020/12/25(金) 19:30:36.34
19: 47の素敵な(光) 2020/12/25(金) 19:38:42.40
>>14
ゆきりんはちょっとムリがあるなw
ゆきりんはちょっとムリがあるなw
30: 47の素敵な(岡山県) 2020/12/25(金) 21:28:05.61
ずっきー可愛い
34: 47の素敵な(茸) 2020/12/25(金) 22:47:39.03
衣装ブーツなのやめてくれ
一気に古臭くなる
あんな長いブーツ履いてる若い子今おらん
一気に古臭くなる
あんな長いブーツ履いてる若い子今おらん
- 【速報】STU田中皓子卒業発表
- ツイート消えてるやん・・・ お漏らしだったかw
- Snow Man、8人がコロナ濃厚接触者に該当し歌番組全キャンセル! AKB繰り上げ出演か
- 【速報】 STU田中皓子卒業発表
- 【SKE48】▽丸見え・・・?!
- 兒玉遥が意味深発言・・・
- 与田祐希ちゃんNMBに負ける・・・
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608890015/















●櫻坂46さん4時間で13.7万再生1.1万いいね ●乃木坂46さん2時間で13万再生7600いいね
●NiziUさん45分で32.3万枚再生2.4万いいね ●AKB48さん3時間半で12万再生2176いいね
▲岡田、岡部、小栗、✖︎その他!以上
見た感想です。
何様か知らんがカスの感想や好みなど誰も興味ないので書かないで下さい👎️
全面赤チェックだとぼやっとしてない?
坂カスはやっぱ湧くなぁw
てめえの好みなんてどうでもいいんだよw
誰からも相手にされないキモいお前が、他人の容姿を偉そうに採点するなよ。
はっきり言って坂道に遥かに及びません
指原お疲れっす
NGT>>>>>>>>坂道 wwwwww
お前💩💩💩以下だろ?笑
😷😷😷😷しろ
😷😷😷😷😷😷😷😷しろ
💊💊💊💊💊💊💊💊💊飲め
それが何?
坂道洗脳バイアスは可哀想だね。
フロントは、長谷川、福留、鈴木、倉野尾、坂口、二列目は、向井地、加藤、村山、岡部、行天、三列目は、千葉、小栗、武藤、込山、谷口、中井!以上!
異論なし!!!
でもファンを集められないよなw
坂道は普通だなAKBもだけど。
●櫻坂46さん5時間で2361RT ●乃木坂46さん3時間で1450RT ●NiziUさん1時間で6700RT●AKB48さん5時間で601RT
まともに言葉使えないお前が飲んだ方がいいよw
えっ?
本店単独シングルならいきなり100万枚爆下げですが本店が勝とは?他?他は徐々にでいきなりじゃないよなw
もしくは末期症状な
山内>>>村山>>>向井地>>>倉野尾だけ
小栗、岡田、岡部はピークを過ぎてフロントすら怪しいと思う。柏木さんはもうお引き取り下さい。って感じ!あとはゴマメ!なら、坂口、谷口、鈴木、小田、横山授、行天とか出してあげたら?知らんけど!ちなみに、櫻坂は普通でつまらない。日向もヲタ補正があるだけで大した事ない。乃木坂は、齋藤飛鳥、生田、与田、山下、筒井だけ。松村は可愛いけど年齢がきつい。以上!アイドルに詳しい見る目あるヲタ代表より!
効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる
本店メンバーが目立てないから支店が邪魔って言ってるのにそれとはなw
最近Twitterのいいね!やフォロワー数に拘るオタが多いが、それだけが人気のバロメーターになるわけじゃないからな。オタ対応とか取り組む姿勢とか発信力とか色々な面を評価するんだから運営は。
それで構わないけど本店メンバーが目立てないから支店が邪魔って言ってたらダメだよね
それが今のAKBだけどねw
次回シングル選抜発表します。ヲタ希望
センターは、岡部、フロントは、小栗、山内、久保、倉野尾、二列目は、坂口、鈴木優香、村山、向井地、千葉、三列目は、岡田、武藤、谷口、佐々木、田口、行天、横山授。以上。どう?納得しただろ?
支店が邪魔って言って時点でお察しだよな
「誰も知らない」しか言われてなくね?
まあ乃木坂はそもそも個人名知られてるメンバーが少ないけど
10年前ぐらい前の曲だけどつまり今はダメだって事じゃないの?w
本店ヲタが入れたいメンバーは、岡田、村山、向井地、加藤、入山、柏木、込山、谷口、福岡、佐々木、田口、大盛、西川、千葉、本間、久保、山内、山根、武藤、だろ?48人選抜にしたら?知らんけど❣️
だから知ってメンバーって今のメンバーじゃないよね、昔の曲を持ち上げるってそのメンバーも持ち上げる事になるんだけどね、AKBで有名って前田、大島でいいんだw
なんか言い争ってるけど数年後、乃木坂にはその持ち上げられるメンバーすらいないってことじゃない?
そもそもこのスレは坂道は関係無いんだけどね
あれ?最後書き間違えてるよ。ヲタ代表じゃなくてアホ代表でしょ?送信する前にちゃんと確認しないと。
世間的にはどこも変わんねーし誰だよお前状態だから安心しろ。
HKTの二番煎じ、坂道版仲良しグルなのにか?
エモジキンモー
お前がな。薬は効いていないようだか。
で?
涙拭けよ~
は?
小田えりは出たくないらしいわ
柏木優勝
もちろん、生田ちゃんの写真集は素晴らしいし、白石まいやんのグラビアやCMの美しさも捨てがたい
が………、そう言う事だ 美しいものが好きさ
あそういうこと
ズッキーかわいいよズッキーラブ
お、お、おう
糞以下より下のオマエが何様だよ?絵文字と歯無し毛無し、いなぷぅとかしか言えない量産型バカの癖に何言ってんだか。
坂道はシルエットで可愛いみたいな
またオカダガーがズレた事言っているね。
一コメ目にソレは言えよw
お前が邪魔な。
だから、それが何だと言うの?数字に溺れるのも大概にしな。
勝手に盛り上がってなよ。
今は、コロナや大地震、異常気象で天地はひっくり返ってんだけど何か。
いやもう巻き返しは無理なレベルまで差が開いてるから…
櫻坂は抜けるかもしれないけど乃木と日向はね…
なんか柴田阿弥があるよな。
あんまりここ以外でそういうこと言うなよ。負け犬の遠吠えみたいで恥ずかしいから。
なんか地下感出るよな。
今のAKBはその可愛い衣装すら与えてもらえない。
年末3番組しかないのにこのクオリティって、台所事情が相当厳しいんだろうな。
だっせw何必死になってんだよW
AKB二番煎じの坂道のヲタがイキんな🐙w
現実見ないアホだなw
AKBは一般人に浸透してる名曲多数!坂道は一般人に浸透してる曲全く無しwww.
48も46もお互いにリスペクトしながら推していけばいいやん!!!醜い、言い合いはやめようよ。
(名前知らんからさっき調べた)小栗と山内って子がかわいいと思ったわ
以前のような一般人もメンバー知ってるグループじゃなくなっても新しい子たちで楽しくやってほしい
支店が嫌とかではなく本店選抜の方がビジュアルレベル上がるなーとは思った。NMBSTU本店のCDTVも良かったな
一般から見たら何処が違うの?
横からだけど意見としては的外れではないと思うよ。
おんなじだからさ。世間では。
白石も最初はブスだったよな。
運営が決めないで、全員抽選で所属グループ決めたらおもしろいかも^^
へーお前広島住みなの?ww
こんなクソサイト見てるわけねえやろ、お前頭おかしいやろ
また人気が上がっていくだろうな
アホか、HKTがすぐに失速したのは指原以外全員ポンコツだから
日向坂は違う
ただしトップのメンバー同士を比べると乃木坂にやや分がある。それぐらいだな。