1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/12/25(金) 20:27:21.23
ア イ ド ル 取 材 班 @ 朝 日 新 聞 @asahi_idol
AKB48は例年、神田明神で行っているグループでの成人式について、新型コロナの感染拡大を踏まえ、来年1月は断念し、神田明神ではAKB48単独で開催することにしました。
2020年12月25日 19:18
https://twitter.com/asahi_idol/status/1342414388972507136
AKB48は例年、神田明神で行っているグループでの成人式について、新型コロナの感染拡大を踏まえ、来年1月は断念し、神田明神ではAKB48単独で開催することにしました。
2020年12月25日 19:18
https://twitter.com/asahi_idol/status/1342414388972507136
3: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/25(金) 20:28:34.04
知ってた
9: 47の素敵な(東京都) 2020/12/25(金) 20:31:55.45
NGTが新潟でやったあんな感じか
11: 47の素敵な(東京都) 2020/12/25(金) 20:34:18.23
地方在住のエイトメンは呼ばなかったりして
12: 47の素敵な(東京都) 2020/12/25(金) 20:35:43.65
新成人メンバーはこちら
<本体>
浅井七海
武藤小麟
福岡聖菜
山根涼羽
佐藤妃星
長友彩海
前田彩佳
黒須遥香
<チーム8>
尾上美月
橋本陽菜
鈴木優香
倉野尾成美
高岡薫
坂口渚沙
横山結衣
永野芹佳
服部有菜
<本体>
浅井七海
武藤小麟
福岡聖菜
山根涼羽
佐藤妃星
長友彩海
前田彩佳
黒須遥香
<チーム8>
尾上美月
橋本陽菜
鈴木優香
倉野尾成美
高岡薫
坂口渚沙
横山結衣
永野芹佳
服部有菜
31: 47の素敵な(帝国中央都市) 2020/12/25(金) 21:26:53.57
>>12
新成人メンバー(の選抜回数)はこちら
<本体>
浅井七海 0
武藤小麟 0
福岡聖菜 2
山根涼羽 0
佐藤妃星 0
長友彩海 0
前田彩佳 0
黒須遥香 0
<チーム8>
尾上美月 0
橋本陽菜 0
鈴木優香 0
倉野尾成美 3
高岡薫 0
坂口渚沙 3
横山結衣 0
永野芹佳 0
服部有菜 0
新成人メンバー(の選抜回数)はこちら
<本体>
浅井七海 0
武藤小麟 0
福岡聖菜 2
山根涼羽 0
佐藤妃星 0
長友彩海 0
前田彩佳 0
黒須遥香 0
<チーム8>
尾上美月 0
橋本陽菜 0
鈴木優香 0
倉野尾成美 3
高岡薫 0
坂口渚沙 3
横山結衣 0
永野芹佳 0
服部有菜 0
13: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/25(金) 20:40:30.25
20歳メンバーは成人式にしっかり照準合わせるように
年末年始は極力公演等に出さないだろうな
体調悪くて欠席になったら台無しだし
年末年始は極力公演等に出さないだろうな
体調悪くて欠席になったら台無しだし
16: 47の素敵な(東京都) 2020/12/25(金) 20:43:33.01
チーム8の成人メンバー減ったよな
一番人数多い世代だったのに
一番人数多い世代だったのに
17: 47の素敵な(東京都) 2020/12/25(金) 20:45:09.01
中野郁海、長久玲奈、谷川聖、山本瑠香、横道侑里、人見古都音…
19: 47の素敵な(帝国中央都市) 2020/12/25(金) 20:46:00.62
>>17
阿部芽唯もかな
阿部芽唯もかな
21: 47の素敵な(光) 2020/12/25(金) 21:07:55.29
よく考えれば地方からわざわざ神田明神に来るのもおかしい
30: 47の素敵な(茸) 2020/12/25(金) 21:25:06.28
たいしたメンはいないから
これでええよ
再来年は小栗とかなこミクだからな
その時コロナも治まって大々的にやればいい
これでええよ
再来年は小栗とかなこミクだからな
その時コロナも治まって大々的にやればいい
- 【速報】STU田中皓子卒業発表
- ツイート消えてるやん・・・ お漏らしだったかw
- Snow Man、8人がコロナ濃厚接触者に該当し歌番組全キャンセル! AKB繰り上げ出演か
- 【速報】 STU田中皓子卒業発表
- 【SKE48】▽丸見え・・・?!
- 兒玉遥が意味深発言・・・
- 与田祐希ちゃんNMBに負ける・・・
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608895641/




各所でそれなりの人気あるメンバーが本店の馬の骨とならばされて格下化される
光景を毎年見せられて苦痛だったもの。
倉野尾と坂口はそれなりに名前と顔は知っているが、何せ古株が前に出しゃばりすぎて選抜の効果がかなり薄い。本来なら昨日のMステでも今年20歳メンバー並べるべきだったと思う。少ない歌番組で柏木とか横山とかフロントに並べてるようだと一生見つからない。常にチャレンジしないと何にも変わらないし未来なんてない。今のままだと来年も紅白落選は極めて高いと思う。
どうせマスコミも取材にこないし、いいんじゃないの!
近所の南御堂で充分、住吉は下手すれば客が多い、蜜を避けると考えると使いづらい
何かと支店にとっては喜ばしいことと言いつつ本店サイトにまとわりついて嫉妬コメしまくる支店ヲタ乙
縮小なのに取材人来るの?w
合同だと本店メンバーが目立たないから言ってるだけだよ
目立たない?アホなことはもう言うなよ、恥ずかしいから。
横からだけど本店ヲタが本店開催で喜んでるのにそれとはね
そう何だじゃ合同でやっても問題無いよな
支店が邪魔って言ってるのに違うとはな
じゃあ支店の成人メンバー言ってもらおうかな
別に今年だけの話じゃないんだけどね、それに活動全般の事だしなw