1: 47の素敵な(茸) (6級) 2020/12/11(金) 12:05:17.90
田口愛佳、長友彩海、稲垣香織、鈴木優香、尾上美月
この5人だろうな、特にまなかとゆうかりんはセンター候補
この5人だろうな、特にまなかとゆうかりんはセンター候補
42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/11(金) 13:29:09.86
>>1
他人のこと予想してないで
そろそろ自分をブレイクさせろよw
他人のこと予想してないで
そろそろ自分をブレイクさせろよw
7: 47の素敵な(静岡県) 2020/12/11(金) 12:25:34.29
小栗山内はAKB基準ではブレーク済でしょう
対世間では誰もブレークしないのだから
対世間では誰もブレークしないのだから
9: 47の素敵な(静岡県) 2020/12/11(金) 12:30:06.73
要は誰がセンターになるかとういう話よ
センターになればAKB内ではブレークなのよ
久保ちゃんは無いわね
センターになればAKB内ではブレークなのよ
久保ちゃんは無いわね
14: 47の素敵な(茸) 2020/12/11(金) 12:36:16.78
やまべあゆ!
18: 47の素敵な(静岡県) 2020/12/11(金) 12:52:12.08
千葉恵里さんと倉野尾さんがセンターになったら出尽くしで小栗さんがセンター復帰は有り得る
19: 47の素敵な(光) 2020/12/11(金) 12:54:02.70
どう考えても吉橋柚花ちゃんだろう
21: 47の素敵な(東京都) 2020/12/11(金) 13:02:25.32
千葉と西川しか
23: 47の素敵な(静岡県) 2020/12/11(金) 13:04:19.34
だからAKB基準でのブレークの話よ
24: 47の素敵な(福岡県) 2020/12/11(金) 13:04:48.26
32: 47の素敵な(東京都) 2020/12/11(金) 13:11:40.62
35: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/11(金) 13:17:36.66
山内瑞葵はじわじわタイプで来るよ
37: 47の素敵な(広島県) 2020/12/11(金) 13:21:27.39
現高2世代?は大事にするべき
- 【朗報】 AKB48 新曲発売 キタ━━(((゚∀゚)))━━━━━!!
- 【悲報】倉野尾成美さん…
- 【悲報】NGTさん、地元イベントでとんでもないことになる
- 【悲報】秋元康の肩書きが48グループプロデューサーから坂道グループプロデューサーに変更される
- 【速報】ソロアーティスト・平手友梨奈、爆誕! 作詞は秋元康!
- 【悲報】NGTさん、地元イベントでとんでもないことになる
- 研究生から昇格したAKBメンバー「お給料が上がる、スマホが自由に触れる、プレゼントがもらえる
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607655917/






現実を見ろよ、大人気の坂道とは違うんだからさ
俺達にかまわんといて
卒業メンのファンから見向きもされなかったのに売れると思うんだw
おまえ、ずっといろんなところで坂道坂道言うてるなぁ。
マウントがとりたいだけのカスヲタが。ハズカシww
SKEより仕事が無いから余計に悲惨
見つかるのは見つかったけど確か支店メンバーじゃなかったっけ?まぁ新規のファンの方が扱いやすいよねでもその結果が今の状況だけどね、今の本店ヲタって投票もしないのにリクアワが成立するって思ってたみたいだけどねw
あっ、本店オタに親をころされた人だ!
って言う前に間違い指摘したら?
もうすでに48みたいなダサさを感じるもんな坂道も。
48の方が結構先に進んでるけどな、世間一般は事情知らないんだろ?本店単独でシングルを出すなら100万枚爆下げで益々オワコンって思われるよね、他って言っても徐々にでAKBの場合はいきなりな
できません。脳がフリーズしたカッパハゲの爺さんばかりなので
それはメンバー次第だな
誰?
それ以前に見つかることが今の状態じゃ厳しい
顔真っ赤にして泣きながらそれ書いてたのかそんな暇あるなら髪の毛も増毛して新しい入れ歯買えよおじいちゃん
客は髪の毛も歯もないおじいちゃんばかり
もはやAKBグループは懐メロ専門のお年寄り向けグループ
それ以前にヲタクが新陳代謝できてないからお年寄り向け懐メログループに変わり果ててしまった
社会の敵みたいになってるからもう終わりだねAKB
STU→立仙百佳 AKB→鈴木くるみ、浅井七海 チーム8→徳永羚美、坂川陽香 NGT→?
※運営が、BBA偏重を止め若手メンを売り出す方向へ転換すれば
山本望叶のことでは?
それな。サイコー美少女りかぴちゃんの卒業は残念だったけど、ほんまにSKE10期は、美澪ちゃん、歩南ちゃん、美桜ちゃん、結ちゃん、美月ちゃんなど、とてもSKEとは思えない(!?)可愛い逸材が目白押し。運営はBBAメンばかり偏重しないで、マジになって売り出して欲しいものだわ。
本人に魅力があれば推しが卒業してもその新人のヲタになると思うんだけど違うのかな?まさかマウント取りたいから古参はいらないとか言わないよねw
ビンゴw
そそ古参が見向きもしないのに新規は無理だと思うだろ?ブームの頃ならまだしもね、まして本店単独で出すなら100万枚爆下げでAKBは終わったなって思われるのが落ちだよね、他は?って言うだろうけど他は徐々にでAKBの場合はいきなり
で、それなのにまだAKBにしがみつくんだ、早々見限ってAKBから離れるのが普通だと思うんだけど違うのかな?w
投票もして無いのにリクアワは?って言い出す本店ヲタが現れてるんだからAKBは終了だよね
それでリクアワは知らない曲ばかり、曲じゃなくてメンへの投票だって言うわな、かなり前からリクアワは総選挙の前哨戦って言われてるのにね
好みを批判する奴にいい奴はいないってことがわかった
魅力があってもなくてもオタ卒するやつはするだろ。支店でそれができてるなら話は別だが、その場合も君の主観ではなくて客観的なデータを見せてもらわなくちゃね
てめぇだよ、社会の敵は。非常事態が起こったときにすぐ動けるAKBは強いからね。その時点で社会の敵じゃない。支店はそれについてくるだけ。そして一応やった感を出すだけ
本店って余裕があるんだな、まぁ本店ヲタが本店単独って言ってるんだから本店だけで頑張ってねw
データも何も実際に残ってたら今メンバーかもう少し上がってる思うんだけど違うのかな?だから流石に全部とは言わないけど半分ぐらいは残ってるもんだけどねって何時も言ってるんだが、それにヲタが見えない指標があってウエイトはそっちの指標の方が大きいんだけどね
半分ぐらいは残ってるってのは君の中の妄想であって、俺はそうは思わないね。こんなのどのアイドルでも一緒でしょ
本店だけで頑張って結果コケても支店には迷惑かからないはずなんだから文句言うなよ?
15期が7年D 2が5年で今の状態で見つかると思う?今年の夏テレビに出ても見つからなかったのにね
総選挙は終わってるけど総選挙、リクアワの結果で分かるんじゃないの?メンバーの扱いが悪いから不満タラタラ言ってのに良く言うわな
笑ってあげる大草原
少しづつでもファンを増やしてるメンバーは扱いが良くなってるけどね、新規は本店でも難しいんだから支店は尚更だよな、そのファンってどっから来たんだろうね
もっとマシなメシのタネはないのかよWWW