1: 47の素敵な(空中都市アレイネ) (9級) 2020/12/10(木) 23:45:02.30
先程、一気に発表されました
12月21日(月) 19:00 開演
「吉田朱里 卒業セレモニー」
2020年12月22日(火)19:00開演
「山田寿々生誕祭&卒業セレモニー」
2020年12月23日(水) 19:00開演
「村瀬紗英卒業セレモニー」
2020年12月27日(日) 17:00開演予定
「井尻晏菜卒業セレモニー」
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12643228759.html
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12643232846.html
12月21日(月) 19:00 開演
「吉田朱里 卒業セレモニー」
2020年12月22日(火)19:00開演
「山田寿々生誕祭&卒業セレモニー」
2020年12月23日(水) 19:00開演
「村瀬紗英卒業セレモニー」
2020年12月27日(日) 17:00開演予定
「井尻晏菜卒業セレモニー」
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12643228759.html
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12643232846.html
2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/10(木) 23:47:07.22
卒業決まってるメンバーは年内にみんな追い出そうみたいな感じで草
3: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/10(木) 23:49:05.45
もう少し日程わけてよ
毎日卒公って見る方も辛いわ
毎日卒公って見る方も辛いわ
5: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 23:49:51.47
本人たちも年越したくないだろ
11: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 23:53:39.31
切り替え大事
12: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/10(木) 23:55:24.04
アカリンそういや延期になってたんだな
14: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/11(金) 00:00:57.00
でもコロナまた再爆発しててまたいつ客入れ不可になるからわからないしな
早くやっておいた方がいいかもな
早くやっておいた方がいいかもな
16: 47の素敵な(東京都) 2020/12/11(金) 00:03:57.43
吉村知事が12月21~27日まで不要不急外出自粛強化週間…
にしたら、どーすんの?
にしたら、どーすんの?
17: 47の素敵な(東京都) 2020/12/11(金) 00:07:03.14
>>16
配信のみになるだろ
配信のみになるだろ
32: 47の素敵な(光) 2020/12/11(金) 01:23:27.16
割とマジで吉田と村瀬が卒コンやる一方で
高柳珠理奈峯岸がやらないのはなぜなんだ?
いうて人数制限あるし3人ともOGくるし普通に埋まる気するんだが
高柳珠理奈峯岸がやらないのはなぜなんだ?
いうて人数制限あるし3人ともOGくるし普通に埋まる気するんだが
35: 47の素敵な(北海道) 2020/12/11(金) 01:51:06.40
>>32
吉本とキーホルダーのスタンスの違いだろう。
峯岸はよくわからないが引っ張ってる。
埋まると言っても、今は半分以下の開催だから。
吉本とキーホルダーのスタンスの違いだろう。
峯岸はよくわからないが引っ張ってる。
埋まると言っても、今は半分以下の開催だから。
- 【朗報】 AKB48 新曲発売 キタ━━(((゚∀゚)))━━━━━!!
- 【悲報】倉野尾成美さん…
- 【悲報】NGTさん、地元イベントでとんでもないことになる
- 【悲報】秋元康の肩書きが48グループプロデューサーから坂道グループプロデューサーに変更される
- 【速報】ソロアーティスト・平手友梨奈、爆誕! 作詞は秋元康!
- 【悲報】NGTさん、地元イベントでとんでもないことになる
- 研究生から昇格したAKBメンバー「お給料が上がる、スマホが自由に触れる、プレゼントがもらえる
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607611502/




配信チケットを売る自信がないのか
ベテランメンが居座りたがると運営がそれに対抗できないような力関係が出来上がってしまったのか
他店もそうだろうけど、もう平日でも「昼方」「夜方」でやらないと消化できなくなってる
そもそもチーム公演すらやってないからね。運営も人数減らしてやろうともしてない。チームNで回すと言っていたN'公演もあれから約1ヶ月経つけど未だに2回目の予定がない。原点のはずの劇場公演がちょっと軽視しされてる気がしてならない。
難波の卒業組はもう肩書きを外したいんだと思うわ。難波の○○ですって言うのが恥だと思ってるんじゃないかなあ?だから1日も早く外したいって感じやろうね
アホちゃうかw
それを言うなら何故プロデュース公演や告白の空砲公演は出来てるのか?
俺は16人公演でやれと言ってるわけではなく7人で良いからチームで公演をやるべきだと言ってる。
妄想ご苦労さんw
アンチちゃうけど確かにれいちゃんに最近やる気が見えない。
あーやんはたしかに真面目かもしれんけど、真面目過ぎて息が詰まる。大阪のアイドルなんだしもう少し肩の力抜いた方がいいちおもう
そこでやっぱり最強はうめぴーこいわですよ
俺も前まではそう思ってたけど最近はむしろあーやんのあの真面目さが逆におもろくなってきてるわ。お笑いもちゃんと学んできてるから、周りがいじってあげたら良いノリが生まれそうな可能性を感じる。
料理配信でガスバーナー出してきたときは真面目通り越して逆に面白くなってたもんなw
難波しか勝たんの5期生意気込みで言葉につまったココナに対して「出てこんのかい!」とちょっと笑顔でツッコんでいたのは笑えた。あーやん喋りは決して悪くないと思うし。
フワフワしていて少し不思議ちゃんなとこもあるココナとしっかり者のあーやん。梅山本は良いコンビやで。ボケがココナでツッコミがあーやん。
れーちゃん もしくは いーだ
それくらいでごちゃごちゃ言うなよ不細工ヲタくん
こいつまとめたででお馴染みのあーやん叩きの6期、ドラ3オタな
ツイにでも言ってこいよ
個人的にはWill be idolや告白の空砲などの公演も観客有りではやらない方が良いと思ってるんでね、そこは言葉足らずだったなスマン。