1: 47の素敵な(庭) (2段) 2020/08/24(月) 17:29:09.09
平素より、AKB48グループに多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。
ただいまエントリー受付を行っております、AKB48「サステナブル」劇場盤発売記念 大握手会2020年2月1日(土)インテックス大阪 開催延期分 代替イベント オンラインお話し会につきまして、
メールアドレスの変更等多数ご連絡を頂いておりますため、
エントリー期間を下記のように延長させて頂きますことをご案内致します。
また、現在お問い合わせ頂いておりますお客様につきましては、順次ご対応させて頂いておりますが、ご返信にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

エントリー期間

【変更前】

第1エントリー期間:2020年8月21日(金)18:00~8月24日(月)17:59
第2エントリー期間:2020年8月24日(月)18:00~8月28日(金)17:59
第3エントリー期間:2020年8月28日(金)18:00~9月1日(火)13:00
【変更後】

第1エントリー期間:2020年8月21日(金)18:00~8月26日(水)17:59
第2エントリー期間:2020年8月26日(水)18:00~8月30日(日)17:59
第3エントリー期間:2020年8月30日(日)18:00~9月2日(水)13:00

4: 47の素敵な(茸) 2020/08/24(月) 17:35:47.59
エントリー数めちゃ少なかったんじゃない?

8: 47の素敵な(長野県) 2020/08/24(月) 17:45:52.03
返品検討してる人多くてオンラインお話会受付したヲタク殆どいないのかなw

55: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/24(月) 18:29:11.02
>>8
つまらないのは支店の配信とか見て分かるから
全て返品か
オンラインで顔見られただけで分かってもらえるくらい完全に認知されてるようなメンバーだけ残して返品だろ

9: 47の素敵な(茸) 2020/08/24(月) 17:48:06.25
10秒じゃ返品多くなるよ
ヲタもそこまでバカじゃなかったな

15: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/24(月) 17:56:25.68
>>9
リアルの握手も10秒だけど?

42: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 18:13:10.81
>>15
リアルなら粘って時間稼げるけどオンラインじゃ確実に10秒で終了だろ

11: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 17:49:58.08
受付した人数があまりにも少なくて返品量に戦々恐々なんだろうな

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/24(月) 17:58:12.45
もう思った以上にエントリー少なくてなんとか返品を抑えたいのみえみえやんけ‥

19: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 17:59:04.19
オンラインお話しは最初は新鮮でもだんだん物足りなくなる
それなのに最初から設定が厳しめ
バカだろ

24: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/24(月) 17:59:52.15
ほんとにな
もともとあった特典も省いてるのに録画すら禁止だし10秒だし鬼かよ

25: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/24(月) 18:00:21.50
売れた分の一割もエントリーないんじゃね

27: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/24(月) 18:01:18.74
だいたい買うときって推しを買って余った時間で暇潰し程度にいろんなメンバー買うけどこうなったら推し以外みんな返品するやろ

34: 47の素敵な(茸) 2020/08/24(月) 18:04:44.53
>>27
本当それ
オンラインじゃ暇潰しする必要ないし推し以外は返品なんじゃない?

運営もっとヲタが満足すること考えないと新曲永遠に出せないな

31: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 18:03:33.27
結局問われるのは今回の満足度
久々にあいたくて今回は比較的振替てるとおもう
ただここで満足度低かったら次の失恋、ありがとうで大返品祭りになるよ

50: 47の素敵な(店) 2020/08/24(月) 18:21:04.87
追加販売すればいいのにな
大阪だから買ってなかったけど、久しぶりに推しと話したいわ

53: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 18:22:40.58
シリアル登録したら70枚あったw
まとめて700秒を一回にしてくれ、
何度も分かれるのめんどう

70: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 18:47:39.97
メンバーとオンラインで抽選で、当たればサインを後で郵送とかにしたらいいのに。

73: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/24(月) 18:49:41.68
>>70
これよ
シリアルあるんだから抽選で特典つければいいのに

85: 47の素敵な(光) 2020/08/24(月) 19:05:06.40
特典無しの10秒じゃエントリー期間延ばしても大して効果見込めないのにな
せめて1枚15秒は必要

86: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 19:05:46.84
キングレコードの社員なのかAKBの運営なのかわからんけど
一つ言えるのは能がない
ヲタクにアンケートでもとっとけよ

88: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/24(月) 19:10:20.69
1度盛った特典を減らすのは難しいからね。

100: 47の素敵な(東京都) 2020/08/24(月) 19:49:09.09
そうだろうね
失恋、ありがとうの8日分がメインで今回はお試し
ここでダメだったら次の失恋、ありがとうでサービスよくして乗り切る感じ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598257749/
スポンサードリンク