1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2019/05/09(木) 20:11:51.80
NGT48情報bot@NGT48_info_bot
【フォトログ】#清司麗菜 05/07
(link: https://ngt48.com/photolog/detail/100144491)
昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました。
・
まほは、初期の頃から仲良くしてくれていてくれていて、私にとってお姉ちゃんのような存在でした。
初期の頃、握手会でお話しするのが苦手…

https://twitter.com/ngt48_info_bot/status/1125769516888117248
LW@koredakewa11ta1
清司さんのフォトログ消されてる… ?
何故?何のために? はっ?
https://twitter.com/koredakewa11ta1/status/1126340115620552705
生粋のれいにゃー推し
@ngtreinyaoshi
れいにゃーが頑張って書いたフォトログが消されてる...
意味わからん
#NGT48 #清司麗菜 #れいにゃー
https://twitter.com/ngtreinyaoshi/status/1126367488357175296
【フォトログ】#清司麗菜 05/07
(link: https://ngt48.com/photolog/detail/100144491)
昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました。
・
まほは、初期の頃から仲良くしてくれていてくれていて、私にとってお姉ちゃんのような存在でした。
初期の頃、握手会でお話しするのが苦手…

https://twitter.com/ngt48_info_bot/status/1125769516888117248
LW@koredakewa11ta1
清司さんのフォトログ消されてる… ?
何故?何のために? はっ?
https://twitter.com/koredakewa11ta1/status/1126340115620552705
生粋のれいにゃー推し
@ngtreinyaoshi
れいにゃーが頑張って書いたフォトログが消されてる...
意味わからん
#NGT48 #清司麗菜 #れいにゃー
https://twitter.com/ngtreinyaoshi/status/1126367488357175296
2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 20:12:02.65
Jacques@Jacques_V_
フォトログの削除ってかなり希だと思います。
NGTモバイルの会員以外に見せたくなければ新しい記事を追加したら良いのですから。
アンチの煽りに耐えかねたのか、#AKS が内容にNGを出したのか。
#AKS許さない #清司麗菜
https://twitter.com/jacques_v_/status/1126370175144550400
としおやじ@toshioyaji1105
削除されたみたいなので。
#清司麗菜
#フォトログ 05/07
#NGT48



https://twitter.com/toshioyaji1105/status/1126350788186349568
フォトログの削除ってかなり希だと思います。
NGTモバイルの会員以外に見せたくなければ新しい記事を追加したら良いのですから。
アンチの煽りに耐えかねたのか、#AKS が内容にNGを出したのか。
#AKS許さない #清司麗菜
https://twitter.com/jacques_v_/status/1126370175144550400
としおやじ@toshioyaji1105
削除されたみたいなので。
#清司麗菜
#フォトログ 05/07
#NGT48



https://twitter.com/toshioyaji1105/status/1126350788186349568
4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 20:13:42.66
何故!?
629: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 22:02:23.76
>>4
白メンバーが明らかになることで
黒メンバーがあぶり出されるからでしょ
典型的なムラ社会的な思想
一人だけの抜け駆けは許さないっていう
マジで腐ってるよ、この運営
白メンバーが明らかになることで
黒メンバーがあぶり出されるからでしょ
典型的なムラ社会的な思想
一人だけの抜け駆けは許さないっていう
マジで腐ってるよ、この運営
8: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:14:54.33
よほど都合が悪いのか
10: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:15:25.71
運営さぁ…
11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 20:15:27.02
運営は何考えてるのかさっぱりわからんw
13: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:16:00.92
何が都合悪いんだ
16: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:16:21.92
なんで削除?
17: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:16:30.58
この内容で消される意味がわからないんだが
他のメンバーで卒業メンバーに触れてるブログが削除されてないのに
ひょっとして黒メンバーのみ事件に関することや卒業メンバーに触れることが禁止されてるのか
他のメンバーで卒業メンバーに触れてるブログが削除されてないのに
ひょっとして黒メンバーのみ事件に関することや卒業メンバーに触れることが禁止されてるのか
617: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/09(木) 21:56:35.94
>>17
山口が孤独だったって書いてたから
虐めや派閥、対立があったって
憶測される文章がアウトだったんでしょ
山口が孤独だったって書いてたから
虐めや派閥、対立があったって
憶測される文章がアウトだったんでしょ
18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 20:16:33.59
白メンバーが自分が白である事をアピールしはじめたら
最終的に黒メンバーが特定されちゃうだろ
最終的に黒メンバーが特定されちゃうだろ
19: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/09(木) 20:16:51.27
AKS運営は闇が深すぎる
22: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:16:57.92
次から次へと燃料が投下されてくな
27: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:17:27.47
パワハラ超えてるよなもうw
28: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/09(木) 20:17:48.56
闇「新体制の輪を乱す奴は許さない。」
32: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:18:08.46
また炎上するなこれw
34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 20:18:11.02
これが運営の圧力か
41: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:18:53.30
清司が消してって頼んだのか?
運営の判断で消したのか?
運営の判断で消したのか?
43: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/09(木) 20:19:04.31
なぜか運営は鎮火を望んでない
66: 47の素敵な(茸) 2019/05/09(木) 20:21:26.61
>>43
ほんと何がしたいんだこいつら
ほんと何がしたいんだこいつら
50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 20:19:37.99
なるほど孤立したとか具体的なとこか
運営批判だもんな
そこは確かに痛いとこだ
他のやつらは定型文しか書いてないからな
運営批判だもんな
そこは確かに痛いとこだ
他のやつらは定型文しか書いてないからな
63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 20:21:22.22
スマホ係の副支配人、仕事が遅いよ
69: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/09(木) 20:21:40.11
https://ngt48.com/photolog/detail/100144491

清司 麗菜
2019.05.07
昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました。
まほは、初期の頃から仲良くしてくれていてくれていて、私にとってお姉ちゃんのような存在でした。
初期の頃、握手会でお話しするのが苦手で悩んでいた時期があって、その時まほが、こういう話をしたらいいんじゃない?と教えてくれたのをすごく覚えています。そのおかげで苦手意識が少しずつなくなって、今では握手会がすごく楽しくて大好きです!
私が悩んでいる時には、よく相談に乗ってもらったりして、たくさん助けられたし、まほは私にアイドルをたくさん教えてくれました。
くだらない話しで盛り上がったり、ふざけあったり、茶番劇をしたり、楽しい思い出がたくさんあります。
それなのに私は、まほに何もしてあげることができませんでした。事件の後、辛かったはずなのに、みんなにいつものように接して、笑顔でステージにたっているまほを見て、なんと声をかけたらいいかわからなくて、私もいつも通りに接してしまいました。
そして先日、直接会ったわけじゃないのですが初めてお互いの気持ちをちゃんと話すことができました。まほはどれほど孤独だったんだろうと思い、後悔の気持ちでいっぱいです。
れなとは、年が近くて、似ているところがあったり、気もあって、周りには伝わらないことまで、分かり合える関係でした。
テンションが下がっているときに元気なれなをみると、こっちまで元気になります。いるとうるさいけど、いないとなにか寂しい。そんな存在でした。プライベートでも、よくお泊りしたり、お出かけしたりしていました。
れな、あいな、のえ、れいなの4人では最初の合宿の頃から仲良しで、たくさん笑いあって、支え合って、時には喧嘩をしたり、4人のライングループで変顔を送りあったり、いい思い出がたくさんです。
りこは、いつも不思議で、飛び抜けた発言でみんなを笑顔にしてくれました。誰にでも平等で、優しくて、思いやりのある、本当にいい子です。優しすぎてたまに心配になります。それだけ優しいから、内に秘めた思いはすごく強い子なんだなと思います。
レッスンの前は誰よりも先に振りVを見て振りを覚えてきたり、パフォーマンスの面でも尊敬するところがたくさんあります。MCもりこワールド全開で最高に面白い!!
りこはソロコンサートをしたいという夢を初期の頃からずっと言っていたので、いつか絶対叶えて欲しいなと心から思います。
りことは2人でグラビア撮影をさせて頂いたことが一番の思い出です。ちょうど2人でSRをしているときにサプライズで発表があって、嬉しくて2人で喜び合ったのをすごく覚えています。
私は、これからもNGT48としてみなさんからの信頼を取り戻すために、応援したいと思ってもらえるグループになるために、精一杯頑張ろうと思っています。
今回まほ、りこ、れなの3人とは別々の道を歩むことになってしまって、ファンの方にも本当に申し訳ない気持ちです。それと、素直に寂しいなという気持ちです。
まほ、れな、りこのこれからが幸せでありますように。
発信が遅れてしまい、すみません。

清司 麗菜
2019.05.07
昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました。
まほは、初期の頃から仲良くしてくれていてくれていて、私にとってお姉ちゃんのような存在でした。
初期の頃、握手会でお話しするのが苦手で悩んでいた時期があって、その時まほが、こういう話をしたらいいんじゃない?と教えてくれたのをすごく覚えています。そのおかげで苦手意識が少しずつなくなって、今では握手会がすごく楽しくて大好きです!
私が悩んでいる時には、よく相談に乗ってもらったりして、たくさん助けられたし、まほは私にアイドルをたくさん教えてくれました。
くだらない話しで盛り上がったり、ふざけあったり、茶番劇をしたり、楽しい思い出がたくさんあります。
それなのに私は、まほに何もしてあげることができませんでした。事件の後、辛かったはずなのに、みんなにいつものように接して、笑顔でステージにたっているまほを見て、なんと声をかけたらいいかわからなくて、私もいつも通りに接してしまいました。
そして先日、直接会ったわけじゃないのですが初めてお互いの気持ちをちゃんと話すことができました。まほはどれほど孤独だったんだろうと思い、後悔の気持ちでいっぱいです。
れなとは、年が近くて、似ているところがあったり、気もあって、周りには伝わらないことまで、分かり合える関係でした。
テンションが下がっているときに元気なれなをみると、こっちまで元気になります。いるとうるさいけど、いないとなにか寂しい。そんな存在でした。プライベートでも、よくお泊りしたり、お出かけしたりしていました。
れな、あいな、のえ、れいなの4人では最初の合宿の頃から仲良しで、たくさん笑いあって、支え合って、時には喧嘩をしたり、4人のライングループで変顔を送りあったり、いい思い出がたくさんです。
りこは、いつも不思議で、飛び抜けた発言でみんなを笑顔にしてくれました。誰にでも平等で、優しくて、思いやりのある、本当にいい子です。優しすぎてたまに心配になります。それだけ優しいから、内に秘めた思いはすごく強い子なんだなと思います。
レッスンの前は誰よりも先に振りVを見て振りを覚えてきたり、パフォーマンスの面でも尊敬するところがたくさんあります。MCもりこワールド全開で最高に面白い!!
りこはソロコンサートをしたいという夢を初期の頃からずっと言っていたので、いつか絶対叶えて欲しいなと心から思います。
りことは2人でグラビア撮影をさせて頂いたことが一番の思い出です。ちょうど2人でSRをしているときにサプライズで発表があって、嬉しくて2人で喜び合ったのをすごく覚えています。
私は、これからもNGT48としてみなさんからの信頼を取り戻すために、応援したいと思ってもらえるグループになるために、精一杯頑張ろうと思っています。
今回まほ、りこ、れなの3人とは別々の道を歩むことになってしまって、ファンの方にも本当に申し訳ない気持ちです。それと、素直に寂しいなという気持ちです。
まほ、れな、りこのこれからが幸せでありますように。
発信が遅れてしまい、すみません。
76: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:22:42.02
>>69
これの何がダメで消されるんだかマジでわかんない
これの何がダメで消されるんだかマジでわかんない
70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/09(木) 20:22:08.98
だから何度も言ってるだろ!
NGTじゃなくて運営がおかしいと
NGTじゃなくて運営がおかしいと
72: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:22:16.72
検問発動するんだなw
81: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/05/09(木) 20:22:58.04
ちゃんと向き合って言及したのはえらいよ いい年こいて卒業メンバーに何も言わないクズがいるんだから
87: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/09(木) 20:24:01.65
運営「おいやめろバカ、弁解出来ない奴が犯人だってバレるじゃねーか」
93: 47の素敵な(東日本) 2019/05/09(木) 20:24:47.34
悪手しかうたないな
97: 47の素敵な(庭) 2019/05/09(木) 20:25:12.98
清司が消してと言うのは考えにくいな
練りに練った文章だろう
運営が消したんだな
練りに練った文章だろう
運営が消したんだな
600: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/09(木) 21:52:17.24
>>97
ずっと悩んで一大決心して書いたんじゃないかと思う
ずっと悩んで一大決心して書いたんじゃないかと思う
【オススメ記事】
- 【NGT暴行事件】山口真帆に握手会で犯人について質問した結果・・・
- NGT48山口真帆の今後の活動に関しまして
- 【東スポ】山口真帆「卒業公演は出たい人だけ出て」秋元康「山口の好きにさせよう」運営「全員出
- 荻野由佳が菅原りこに山口の悪口を言わせた劇場のMC動画が発掘される
- 【絶縁宣言】指原莉乃「私はもうAKSとは一切関係ない!」
- 【NGT暴行事件】怒った山口真帆がヤバい・・・
- 【NGT暴行事件】菅原りこの握手エピソードがヤバい
- 事故!!北野日奈子、生配信中にパンツが完全に見えてしまうwwwwww【乃木坂46】
- 【東スポ】山口真帆「卒業公演は出たい人だけ出て」秋元康「山口の好きにさせよう」運営「全員出
- 岡田奈々、AV女優の椎名そらに似てると言われて喜ぶ
- 【乃木坂46】新内眞衣、驚異の爆π化!!!これがザンビとは・・・
- チーム8 吉川七瀬ちゃん…大家志津香の卒業発表を聞いて号泣してしまう………………
- 【乃木坂46】一体何が…今週末に秋元真夏から『重大発表』がある模様!!!“皆さん驚くと思います
- 【愕然】NGT48山口真帆事件、裏でとんでもないことが起きていた・・・
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



事件発覚より前から運営は山口さんが精神的におかしいという印象操作をしょうとしていた。
おぎゆかあたりが抜け駆け許さねーみたいな感じ?
加藤の人脈がバレるのが一番マズイだろうからね。
きちんと説明して謝って和解した上で、村雲とか角とか小熊とかと共に運営に反旗を翻す行動ができれば許してあげていいかと。
なんか羽切みたいな濡れ衣役に回されてそうな気がしないでもない。
もし運営の指示で消したのなら、運営は本当許せない。
ただ山口に絶対許してもらえないメンバーやスタッフにしたら抜け駆けは許さないという事だろうな
あくまで山口自身に責任があった、彼女たちは孤立した少数派だった。ということにしたいのでは。
悪いとは思っていないむしろ迷惑って事
俺の意思に反する文は許さねぇ
自分だけ延命しようとしただけだろ
卑怯者だ
あんな第三者委員会の報告で、それもメンバー内のチクりあいで出た12人という数字に拘る必要ないだろ。
山口ザマー
山口は周りが知らないと思って何もなかったように振るまい、清司もいつも通り何も知らないかのように振る舞ったと言うことだろう?
今村のメール通りなら事件の翌日には全員が知ってたわけだからどうやっていつも通りに振る舞うんだ?
NGTまとめに、まだ解散なんて書く奴いるけど。
NGTの問題じゃなくて、AKSのやり方を批判が正しいよね。