1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/05/08(水) 20:38:32.77
ここぞとばかりの野次馬アンチむかつくよな()
3: 47の素敵な(茸) 2019/05/08(水) 20:39:42.80
マスゴミもなw
5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 20:42:16.61
山口に物申すと猛烈に突っ掛かってくる奴もどうかと思うぜw
7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 20:43:45.05
それがネットイナゴ
11: 47の素敵な(東京都) 2019/05/08(水) 20:46:22.03
お前らも秋元商法が大好きで応援してるわけじゃなかろ?
13: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/08(水) 20:49:13.88
元々秋元商法は世間の印象悪かったから仕方ないな
17: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/05/08(水) 20:52:55.01
そんだけ嫌われる事をしてきたんやろ
20: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/08(水) 20:54:22.79
それだけ48系が世間様から嫌われてるんだろ
今回のことでよく分かったわ
今回のことでよく分かったわ
25: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 20:56:33.70
事件についてわからん事あるなら分からないって言えばいいのに。
マックの食材問題あったときダンマリだったら叩かれるでしょ。
マックの食材問題あったときダンマリだったら叩かれるでしょ。
31: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 21:17:08.17
CDランキングをいつも握手会商法で引っ掻き回されるし新記録とかほざいてるから叩きたい奴は多いと思う
38: 47の素敵な(pc?) 2019/05/08(水) 22:02:10.16
正確には叩きたいのはクソなAKSと不正NGTかな
ほかは別に
ほかは別に
40: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/08(水) 22:30:42.20
総選挙やリクアワ荒らしのせいでNGTにうっすら不快感持ってる他Gヲタが結構いたからね
NGTうぜえなって思ってたところにこの事件だから外からも中からも叩かれててもうどうしようもない状態よ
NGTうぜえなって思ってたところにこの事件だから外からも中からも叩かれててもうどうしようもない状態よ
【オススメ記事】
- 運営 「見送りはするな」
- 【NGT暴行事件】おぎゆかの体調がヤバい・・・
- 【NGT暴行事件】お好み焼きに行ったNGTメンバーに意外なメンバーが・・・
- 【NGT暴行事件】真面目界のスーパースター、荻野由佳をご覧くださいwwwwwwwwwwww
- 【NGT暴行事件】山口真帆と菅原りこの絆がすごい・・・
- 早川 「秋元康が今村を隠す為に、私は急遽 NGTの支配人やらされた! 批判されてもNGTなんて全く
- 【NGT暴行事件】秋元「NGT誕生僕も驚いた」
- 何故山口派の村雲颯香はNGT卒業ではなく残留を選んだのか?
- 【乃木坂46】脇・・・これはご褒美ですか・・・??
- 【悲報】橋本陽菜、菅原りこのお見送りに参加しようとするも運営に止められる事案発生
- 早川 「秋元康が今村を隠す為に、私は急遽 NGTの支配人やらされた! 批判されてもNGTなんて全く
- 【乃木坂46】たまらん・・・握手会で顔を近づけてくるメンバーがこちら・・・
- 【NGT48】運営「山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の見送りはするな」
- 【朗報】NGT48が遂に劇場公演再会発表!!
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



AKSの自業自得だと思うよ。
荻野由佳ちゃん勝ち組。今村大先生勝ち組、🍻🍻🍻しようぜ
ガムテープ動画の日付がやばい
AKBGを叩きたいてる奴はそんなにいないだろうがw主に叩かれてる対象を勝手に変えるんじゃないよw
落ちぶれる前は国民敵アイドルって呼ばれてたぐらいなのに
イナゴは佃煮にされて喰われてろwww
暴行事件起きていてこれじゃ終わってる。
これが見たかった感はある、推しメンじゃなくてもメンバーの誰かがシステムに風穴開けるの見たくてずっとAKBみてた気がする
搾取ビジネスだと思ったが、反社会勢力48のファンなら本望だよな
山口も恋愛禁止、握手会、公演、グラビアOKの正統派AKB商法アイドルだし
これ。純粋に音楽で勝負するわけでもなく握手券というおまけが本体のCD売って日本の音楽シーンを滅茶滅茶にした。エセ風俗みたいな手法で稼いだ人気ででかい面して音楽番組でて、私達売れてますみたいな顔してアーティストの隣で口パク披露してたんだからいろんなアーティストのファンや視聴者からヘイト買ってたんだよ。その溜まりに溜まったヘイトが今一気に噴き出してる。
SKE、NMB、STUはAKSではない
もしそうであっても日本の税金盗んで韓国に流したり指原や高橋みなみの身内の犯罪隠ぺいして被害者自殺させてるAKBならつぶすのにどんな理由でもいいよw。今よりは悪くならないからなw
ヤクザに「更正しろ!」と言ってるだけでテキ屋の商売を否定しているわけじゃない。縁日は楽しい。ただ儲けるだけ儲けて防犯対策がブザー渡すだけwだったから「おまえら世間の常識からかけ離れすぎだ!」と叩かれてる。隠蔽体質が嫌悪されるのも世の常だ。
とは言え、誹謗中傷の許可が与えられたかのように振る舞う人は嫌い…って話ですね。
NGTな、いっも人数が多いって本店ヲタが言ってるろ?w
9. 名無しさん@地下帝国 2019/05/08 23:29
企画モノより握手の方が効率良く利益が上がる→企画やCD特典を手抜きする、新公演やらない→新規増えないからCD売上落ちてくる→握手増やす→メンバー増やす→経費上がって利益落ちる→握手部数増やす→土日潰れてコンサートできない、で握手偏重が加速する一方。
通常盤さえ売れてればそうでもないんだけどね
売れてるのがほとんど握手券じゃあマズイよなw
それなのに新規ガーって爆笑もんだよなwww
でもまだ仕事があるだけマシだよなw
実際、CD付握手券だからな。
叩かれて当たり前。
あんな反社会的組織は潰すべき。
えっ?ショップに売ってる通常盤って知らないんだwww
それキャラアニで売ってるのがCD付き握手券なw
それなのに本店ガーって言ってる本店ヲタって何なんだろうねw
その為には常識すら受け付けないと来たもんだ。
そんな正義は正義じゃないわい。
絶対正義!だってよwwwwwwwww
一連の強引な陰謀論への流れに違和感を感じている。