1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/04/21(日) 21:32:22.20
なんやねんコイツら
2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 21:33:39.93
わかる
3: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 21:34:13.33
モバメ、Twitterぐらい我慢できんかな
10: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 21:35:59.65
小見山沙空
April 21, 2019 at 08:07PM
sara.komiyama727
なんと!なんとなんと!
今日の公演は柏木由紀さんと一緒に出演することが出来ました!!!!😆😆😆 嬉しすぎます!
自分は幸運の持ち主かな?!って思ったくらい嬉しかったです! 😍😍😍🐵🐵🐵🐵
ゆきりんさんとは、2、3回くらいしかおあい出来なかったのですが、バーベキューのときとかにお話したりして、変な子だねっていわれちゃったことを思い出しました😅😅
あと!今日ゆきりんさんと「世界の人へ」のときに振り付けで、手をつなぐ部分があるのですが、リハーサルの時に上手に手が繋げなくて、ほんとに申し訳なくて、、
でも、本番はギリギリ!ちゃんとつなげて一安心でした😅 「MAXとき315号」のときに「支えになった」という歌詞でゆきりんさんとギューってしました😆😆
いつものテンションで行ってしまって申し訳なかったです😅
でも、さらは、幸せでした😆😆 ゆきりんさんのパフォーマンスを後ろから見ててほんとに素敵でした!
ゆきりんさんみたいになれるように頑張ります😍😍😍
ほんとに短い時間でしたが、NGT48と兼任してくださってありがとうございました!
これからも会ったりしたらよろしくお願いします😍😍 #柏木由紀 さん
#可愛すぎです❤ #followme
#よろしくお願いします🙇

April 21, 2019 at 08:07PM
sara.komiyama727
なんと!なんとなんと!
今日の公演は柏木由紀さんと一緒に出演することが出来ました!!!!😆😆😆 嬉しすぎます!
自分は幸運の持ち主かな?!って思ったくらい嬉しかったです! 😍😍😍🐵🐵🐵🐵
ゆきりんさんとは、2、3回くらいしかおあい出来なかったのですが、バーベキューのときとかにお話したりして、変な子だねっていわれちゃったことを思い出しました😅😅
あと!今日ゆきりんさんと「世界の人へ」のときに振り付けで、手をつなぐ部分があるのですが、リハーサルの時に上手に手が繋げなくて、ほんとに申し訳なくて、、
でも、本番はギリギリ!ちゃんとつなげて一安心でした😅 「MAXとき315号」のときに「支えになった」という歌詞でゆきりんさんとギューってしました😆😆
いつものテンションで行ってしまって申し訳なかったです😅
でも、さらは、幸せでした😆😆 ゆきりんさんのパフォーマンスを後ろから見ててほんとに素敵でした!
ゆきりんさんみたいになれるように頑張ります😍😍😍
ほんとに短い時間でしたが、NGT48と兼任してくださってありがとうございました!
これからも会ったりしたらよろしくお願いします😍😍 #柏木由紀 さん
#可愛すぎです❤ #followme
#よろしくお願いします🙇

16: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 21:39:19.82
>>10
さっき見て吹いたわこれ。
同じNGTメンバーでも質問返ししてたメンバーもいたし、公演見てなかったんだろうな。
さっき見て吹いたわこれ。
同じNGTメンバーでも質問返ししてたメンバーもいたし、公演見てなかったんだろうな。
18: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/21(日) 21:39:54.42
悪が残ってはびこりまくるんだからな
あいつらの顔を見てみろよ
何でもあり得る
やらかすよ
あいつらの顔を見てみろよ
何でもあり得る
やらかすよ
21: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 21:42:41.90
もうカルトですやん
宗教化してる…
宗教化してる…
22: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 21:43:28.92
山口真帆の味方したら社長から加害者と言われるからな
25: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/21(日) 21:44:39.52
むしろいかにサイコパス感を出すか競っている
【オススメ記事】
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】山田菜々美が卒業発表
- 小栗有以「ねぇみんなまだチーム8でいよう」岡部麟「全てが遅すぎた」
- 【悲報】デイリー怒りの山口真帆モバメ晒し・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】柏木由紀さん、ガリガリに痩せ細る
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 欅坂2期生おもてなし会が空席祭り・・・半分も埋まらないというか半分も席がない・・・
- 【乃木坂46】これランジェリー!?齋藤飛鳥の最新グラビアがヤバそう・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】山田菜々美が卒業発表・・・
- NGT山口真帆、有料会員向けメールで「明日が来て欲しくない」…千秋楽公演
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




逃げずに表に出てこいや!!!!!!!
ヘタレババア!!!!!!!!!!!!!
柏木が「辛い人がいたらー」とか言ってたみたいだけど、失笑ものだわ。
何が良くないか?って言いたいんだ? 状況を考えた言動を取れないバカアイドルの発言内容がどうであれ構わないだろうって言いたいのか?
どんな顔してアイドル続ける気だよ
デリヘル嬢として見てる奴しかいねえのに
もうそういう人じゃないと残れないでしょ
よく親もNGTに娘を預けると思うよ 、常に貞操の危機にさらされても平気なの?
厄介達の餌食になるのも時間の問題。
その考え方こそ運営の思う壺だな
ぶっちゃけ、あゆたろうとかがっかりだった。
こんなイカれた娘の親も大して変わらん同程度
とっくにカキタレになってるだろ
本人達も今ごろ歓喜の腰振りしてるよ
地味な火消しコメントやなぁ
もう本当におしまいだね。
運営が山口に「暴行されて騒ぐお前は被害者じゃなくて加害者だ、さっさと辞めろ」って言って辞めさせたんだから、ここで声をあげたら運営に加害者認定されて干されて辞めさせられるんだから
新生活が始まった4月のこの時期に仕事辞めて就職先探したりって大変だし、おっさんたちが同じ立場でも仕事辞められないでし、ここまで運営がクズだって知らなかったんだろ
いいよゴミしかいない証明でしかない
全く恥さらしのみっともないカス案件。
そしたらMステだ横スタだ挙句グループの存続はおろか総合Pの今後も全部パーになるけどいいのかね
救う必要がないんじゃない?逆に余計なお世話あってメンバーに怒られるよ。せっかくこれからハーレムが始まるんだから(笑)。
わろた
本当に、チームGの3人が卒業しようがどうなろうが、全然興味ないんだな、って思いました。
まあこれから自分たちの1期生グループは世間から一切関心持たれず、万が一地方イベントとか呼んでもらえても生ゴミみたいな扱い受けるんだけどね。ご活躍楽しみにしてますよ。
既に汚染済みだから今さら一期生研究生の区別は意味をなさない悪の感染力
学生陸連や陸上選手の皆さんも必要ならばNOを突きつけましょう
火消しにしてはお粗末なコメントやなぁ 大企業も見方?じゃあ新潟にスポンサー付けてやれよ
そんなのとっくにアンチによる偽造だって皆気づいてるからだよ
火消しバイトごくろーさん
当たられたいからバカコメントしてるのが理解出来ないのか?
お前らは何故辞めないの
お前らがいない方がメンバーは楽しいのに
いや動画あがってるけど??????
メンバーが卒業しようが繋がろうが犯罪の片棒を担ごうが全くの不問
で、こんなこんなクソグループ、一体どこの誰が応援するんでしょうねえ?
とくに大手事務所のあの子は嘘でもタレント対応しておけばまだプロでいられたのに、自ら暴走しちゃってばっかだねー。
水澤さんは早い時に自分の目標が達成出来て良かったと思う。
そこまで考える力が育ってない子供だろ
こういう正義感気取った煽りカスには反吐が出るわ
ちゃんと男映ってたんだよね?てか触れるタイミングなんてあったか?
呼び捨てにしない上にちゃんと村雲さんを除外してあげてるの優しいな
まほほんを無視するということは、正義感が無く、悪の軍団の指図を受け入れているということ、それも笑顔で!
あの時点ですでに被害者だったと考えるのが妥当では?
足パンパンなんて言い訳苦しすぎる
言えないこと自体は仕方ないかなと思うけど 考える力が育ってないってそんな幼い子ばっかりなのか?逆にメンバーのことバカにしてねぇか?嫌味?
その動画が偽造。元は山口が寝そべって足をバタバタさせている動画だったのをアンチが面白がって男の声を加えてあたかも行為をしているかのような動画として拡散させた。初期で検証されてるからね。火消しバイトならちゃんと勉強するように。
しつこい。いろんなスレで同じ事言ってるけどそれしかないの?
とっくに解決、終ったネタですよw
それなあとは同郷の奈良とか
今度はその席を巡って研究生同士の醜い潰しあいが始まるよ(笑)
辞めても他のアイドルグループで十分やっていけるよ。
何ならNMBに来るか? 研究生からの再スタートになるけど、きっとみんな暖かく迎えてくれるよ。
今回卒業発表した3人に限ってビジュアル良いもんな。
できればつぐさんも一緒になぁっ!まほほんと同じNMBに。
他グループもアイドルでは無くなった日なのかもしれないな
アイドル続けるなら他店じゃなくてほんとに別の場所じゃないと何の意味もない
待ってたぞ。
それこそKY過ぎるだろ
君のそのいつものゲスコメに少しほっこりしたよ!
事情知らず全部同じっていいたがる馬鹿いるけどAKSといつも揉めて邪魔されるNMB運営。メンバーも結構AKSなんて知らんしいったメンバーいたしそれを他店ヲタから批判された。NMBは完全吉本系列でAKSと別物。
姉妹グループだしAKS関わりはゼロではないじゃん
いるよねーこういう時わざとこういうこと言ってドヤ顏したがるヘタレが
俺はモバイル先月で全部解約してDMMも更新しなかった。柱ももう今年は更新しない。48以外にも良いアイドルはたくさんいるよ。
世間はそう見てくれないよって話じゃない?ヲタならともかく一般人からしてみれば48ってついてりゃみんな同じようなものに見える。48と46の区別さえ付かない人も多い。
ひとでなし。
柏木の記事ヤフコメ1500コメ越えで荒れてます
まとめで無視してももう遅いなw柏木オタ残念
山口はトカゲヅラだから切って正解
加害者先に切るべきだが
ゲスコメなのにいいね押してしまっている俺がいる😅
近隣諸国はイカれた国ばっかりだから、どうでもいいよ。でも、プロパガンダに利用されるだろうな。
山口が意図的に「怪しい音のする時間」に配信したんじゃないか?
あの頃からさりげなく厄介や黒メンバーの告発を考えてて、憎まれた結果あの暴行事件になったとすると辻褄があうんだよね
道は近い。NGTでの卒公の翌日からNMB・山口真帆の誕生でっせ!期待しておま!!
じきにNGTが消えてなくなるからさらにSAYSAYだぜ!
ホリプロとの契約解除にもっていきたい
アイドルじゃなくても大丈夫そうだし。
この3人でユニットとかやらないかな。