1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2019/04/21(日) 21:09:50.88
https://ngt48.jp/news/detail/100003258
いつもNGT48を応援いただきまして誠にありがとうございます。
2019年4月22日~5月6日の劇場スケジュールが決定しましたのでお知らせいたします。
※スケジュールについては予定のため変更する場合がございます。予めご了承ください
4月22日 ( 月 )
・ 休館日
4月23日 ( 火 )
・ 休館日
4月24日 ( 水 )
・ 休館日
4月25日 ( 木 )
・ 休館日
4月26日 ( 金 )
・ 休館日
4月27日 ( 土 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
4月28日 ( 日 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
4月29日 ( 月 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
4月30日 ( 火 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月1日 ( 水 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月2日 ( 木 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月3日 ( 金 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月4日 ( 土 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月5日 ( 日 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月6日 ( 月 ・ 振 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
いつもNGT48を応援いただきまして誠にありがとうございます。
2019年4月22日~5月6日の劇場スケジュールが決定しましたのでお知らせいたします。
※スケジュールについては予定のため変更する場合がございます。予めご了承ください
4月22日 ( 月 )
・ 休館日
4月23日 ( 火 )
・ 休館日
4月24日 ( 水 )
・ 休館日
4月25日 ( 木 )
・ 休館日
4月26日 ( 金 )
・ 休館日
4月27日 ( 土 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
4月28日 ( 日 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
4月29日 ( 月 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
4月30日 ( 火 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月1日 ( 水 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月2日 ( 木 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月3日 ( 金 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月4日 ( 土 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月5日 ( 日 ・ 祝 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
5月6日 ( 月 ・ 振 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時~18時)
2: 47の素敵な(北海道) 2019/04/21(日) 21:10:24.75
はは、、は、
3: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 21:10:47.28
応援してます()
4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/21(日) 21:10:54.52
家賃払えるの?
24: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 21:16:32.25
>>4
SKE売った金があるだろ
SKE売った金があるだろ
5: 47の素敵な(滋賀県) 2019/04/21(日) 21:11:39.62
でしょうね
9: 47の素敵な(滋賀県) 2019/04/21(日) 21:12:32.28
卒業公演のお知らせしてたから5月末には再開してるんだろ
感情的にはもう解散してほしいわ
感情的にはもう解散してほしいわ
11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 21:12:51.49
月額会員なめすぎ
14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 21:13:13.79
グッズwwwww
何のグッズ売るつもりだ
何のグッズ売るつもりだ
23: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/21(日) 21:15:29.70
おいおいどうなってるんだ
再開するんじゃなかったのか
再開するんじゃなかったのか
25: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 21:18:46.18
福袋でNGTの月間権利当たったやつかわいそすぎるなwww
26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 21:19:58.57
>>25
それなw
それなw
【オススメ記事】
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】山田菜々美が卒業発表
- 小栗有以「ねぇみんなまだチーム8でいよう」岡部麟「全てが遅すぎた」
- 【悲報】デイリー怒りの山口真帆モバメ晒し・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】柏木由紀さん、ガリガリに痩せ細る
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 欅坂2期生おもてなし会が空席祭り・・・半分も埋まらないというか半分も席がない・・・
- 【乃木坂46】これランジェリー!?齋藤飛鳥の最新グラビアがヤバそう・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】山田菜々美が卒業発表・・・
- NGT山口真帆、有料会員向けメールで「明日が来て欲しくない」…千秋楽公演
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




逃げずに表に出てこいや!!!!!!!
ヘタレババア!!!!!!!!!!!!!
AKSは滅びろ。
社長はくたばれ。
市や県に謝罪に行ってこれとか、人を馬鹿にするにもほどがある。
市長「山口さんのケアをして」→社長「山口、お前は加害者だ」
応援されないアイドル😀
というかオタ来るの?来るんだろうな黒メン推し。
今後はAKSのスポンサーは減っていくだろう
それだ!
ここ引っかかる言い方だよな。
誰か逝っちゃってるのか?
今まで極力メンバー叩かないようにしてきたけど、さすがに今日のゆきりん、かとみな、おぎゆかは襲撃事件と関係あるかどうかは知らんが許せない対応だった。こんなグループ徹底的に叩いてこの世から無くなるべきだわ。
どうせもうスポンサーなんか絶対集まらないし、グループ存続させるメリットほぼないだろ。
もう宗教だからね
ほうがええんや!とくにもふちゃんはNMBにおいでや。
横浜スタジアム有るからな その後握手会 新公演レッスンかな
そして卒業公演 何の公演するんだろ?
卒業公演が有るからそれはムリ