1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2019/04/21(日) 20:54:21.88
大丈夫かな?
3: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:55:35.27
つぐつぐがボディガード
4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:55:36.32
だが村雲は今後いつ卒業しても後ろ指指されることはないのだから
あかん思ったらいつでも卒業できるでしょ他の人たちとは違って
あかん思ったらいつでも卒業できるでしょ他の人たちとは違って
5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:56:12.63
というかNGTに残っても無駄だよな
みんな潰す気まんまんだろ
みんな潰す気まんまんだろ
8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:57:00.61
山口も最後のやつで名前出して感謝してたじゃん
16: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/21(日) 21:00:28.24
泣きすぎて不安定になって発表するタイミング逃したとかない?
一人だけ残るってありえる?
一人だけ残るってありえる?
17: 47の素敵な(禿) 2019/04/21(日) 21:00:50.07
アウトレイジ大友「誰か一人くらい生き残ってねえとよぉw、
どうなったかわかんねえじゃん」
どうなったかわかんねえじゃん」
23: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 21:03:19.85
>>17
桔平(´;ω;`)
桔平(´;ω;`)
19: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 21:01:58.46
もふちゃん押しとしては
複雑な気分です(´・ω・`)
複雑な気分です(´・ω・`)
27: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 21:04:19.15
正直人気メンバーでもないし
でも色んな意味でメンバー最強だし
残る白シロメンバーの保護者的な残り方だな
このままだと研究生もヤバい
でも色んな意味でメンバー最強だし
残る白シロメンバーの保護者的な残り方だな
このままだと研究生もヤバい
29: 47の素敵な(家) 2019/04/21(日) 21:04:49.00
移籍先で一からアイドルやる気にならんかったんじゃね
そのうち卒業して別の道にいきそう
そのうち卒業して別の道にいきそう
36: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/21(日) 21:07:10.96
内通者だよ
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




逃げずに表に出てこいや!!!!!!!
ヘタレババア!!!!!!!!!!!!!
し、ねキチガイ野郎
し、ねキチガイ野郎
いろんなところに同じ事書いてるけどさ
そんな話はとっくに終わっていて、あれは黒メンの存在を訴えていたってことが分かったからだよ
辞める2人じゃなくてこの期に及んで状況を理解できてない黒メンな
ただ、ここまで最悪手しかしてない運営に果たしてそれが理解できてるかなあ
旧チームGでそれが出来るのはもふのみ。ただこの後NGT自体どれくらいもつか…
もふだけフォトログ更新してたし、他の三人もなるべくもふの名前を出さないようにしてる感じだったから、どういう結末になってもNGTに残るかどうか最初から四人の中では決まってたんでしょ
残ったところで何できるのかね
爪伸ばさない超優等生メンバー。多分悪縁には染まらない。(個人の主観です。)
へー、中井や荻野みたいな底辺校卒のバカだと思っていた。NGTだから。
白メンって言ってるけど、残ってる気がしないわ・・・・
人辞めろ、人モドキ。
出したら出したで奈美悦子状態にされるわw
美的感覚が欠如しているねw
もふちゃんが抜けると、県外出身者がクロばっかだから。
冷静な判断ってどういうことだろ?おそらく居残るほうがキビシイぞ。君のような変なヤツも出てくるわけだからな。無意味な対立をあおるヤツがな。違うか?W
美意識が狂ってるあんたの推しメンって誰?
アイドルやりたいからだろ?
その場で卒業発表しづらい状況ではあった。
文春の学級会(笑)報道が本当なら、たぶんあの(続けたいやつだけ来いという)場に、もふはいたんだろうけど。
トカゲ目の女じゃね?
しんがりっていい言葉だな。ピッタリだ。
武士かよ。
いつもメンバー間の対立煽って分断謀ってるのはお前らだろうが。
眼科に行けーーー。
眼科行け!
на собственный портал