1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2019/04/21(日) 20:54:21.88
大丈夫かな?

3: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:55:35.27
つぐつぐがボディガード

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:55:36.32
だが村雲は今後いつ卒業しても後ろ指指されることはないのだから
あかん思ったらいつでも卒業できるでしょ他の人たちとは違って

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:56:12.63
というかNGTに残っても無駄だよな
みんな潰す気まんまんだろ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:57:00.61
山口も最後のやつで名前出して感謝してたじゃん

16: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/21(日) 21:00:28.24
泣きすぎて不安定になって発表するタイミング逃したとかない?
一人だけ残るってありえる?

17: 47の素敵な(禿) 2019/04/21(日) 21:00:50.07
アウトレイジ大友「誰か一人くらい生き残ってねえとよぉw、
どうなったかわかんねえじゃん」

23: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 21:03:19.85
>>17
桔平(´;ω;`)

19: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 21:01:58.46
もふちゃん押しとしては
複雑な気分です(´・ω・`)

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 21:04:19.15
正直人気メンバーでもないし
でも色んな意味でメンバー最強だし
残る白シロメンバーの保護者的な残り方だな
このままだと研究生もヤバい

29: 47の素敵な(家) 2019/04/21(日) 21:04:49.00
移籍先で一からアイドルやる気にならんかったんじゃね
そのうち卒業して別の道にいきそう

36: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/21(日) 21:07:10.96
内通者だよ




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク