1: 47の素敵な(東京都) (ワントンキン MM62-vZ3K) 2019/04/21(日) 20:30:50.31 ID:jNEiVcZnM
5: 47の素敵な(庭) (アウアウウー Sacd-fV+5) 2019/04/21(日) 20:33:06.33 ID:MJgd5am6a
こいつマジで身の安全確保されるまで隠れといた方がええやろ…
7: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW a916-LA/1) 2019/04/21(日) 20:35:52.13 ID:Y2Pc0XB40
精一杯の強がり
8: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイW 65b0-Sm4i) 2019/04/21(日) 20:36:41.41 ID:nxWbhTSQ0
ヤられるヤられる言われて半年ぐらい?だったけど今回はマジでヤバイんじゃないか?
11: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 8116-sAYM) 2019/04/21(日) 20:38:04.28 ID:N9Zk/chK0
無敵の人だな所謂
ここまで開き直れる強さすごい
ここまで開き直れる強さすごい
12: 47の素敵な(禿) (オッペケ Sr79-UIwL) 2019/04/21(日) 20:38:18.01 ID:8REAP6DLr
いつか痛い目に遭うだろうな
15: 47の素敵な(関西地方) (ワッチョイWW 82fd-hD/R) 2019/04/21(日) 20:39:21.94 ID:2LSwcLAw0
ガチで頭がおかしいのか、思考回路が小学生で止まっているのか
16: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイW d9f3-wlzz) 2019/04/21(日) 20:40:00.37 ID:yITzfP9t0
いつか何かされると言われて何ヶ月たった?
一つ聞くが、お前らが自力で何とかする気はある?
な?答えが出るだろ必然的に
まあ、そういうことだよ
一つ聞くが、お前らが自力で何とかする気はある?
な?答えが出るだろ必然的に
まあ、そういうことだよ
18: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 8116-sAYM) 2019/04/21(日) 20:43:29.11 ID:N9Zk/chK0
>>16
何一つできないよ
その無力感も含めて面白い
何一つできないよ
その無力感も含めて面白い
37: 47の素敵な(茸) (スププ Sdb2-CHOE) 2019/04/21(日) 20:53:50.63 ID:t9Y5JpQad
失うものがないヲタは他にもいるだろうから絶対安泰って事もねえけどな
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




追い詰められて逆に強がっているのか…
信用はもう戻らない
スポンサーももう戻らない
頭いかれとるキチガイやろ
ある日出会った何でもない奴が急に金槌振り下ろしてくる可能性だってゼロじゃないヨ?
天罰下ればいい
もちろんメンバーはコンサートに出ないよな?!!
いなぷぅは可哀想な人だからそっとしておきなよ
そして、新潟で一緒に腐って朽ち果てていけばいい。
腐敗臭がしないよう風下に立ってくれれば最高。
すげーよな
寂しがりやなんだろうね
違うよ、これからは全員稲岡の仲間。
いまどき「ぷぅ」なんて付けるのいるんだね、はずかしいw
なにいなぷぅってキモいわ。
捨て身攻撃が行われてもおかしくない
Twitterに反応すると「ボク、見てもらえてる!」と思うだけなので(だから煽る書き込みするんだろうけど)、無反応が良いですよ。
元々48に伸びしろがなくなったから金持ち厄介優遇せざるを得なかったんでしょ
ただ人ってバカじゃないの知ってる?怒らせたら怖いよ稲岡くん(爆笑)
新規ファンはハイエナ
やってるな。
AKSに聞いてみなw
ちょっと身の危険ってもん知ってもらうために
こいつと同じ思考をしてる荻野や西潟を応援している時点でな
この期に及んで、まだつながってるメンバーいるのか
この馬鹿共いつも調子乗って自ら答え合わせしていくな
アイドルのやっかいヲタグループのリーダーをし続ける事ができるその資金源調べてみw
散々小馬鹿にされてもゴミ屑なりのプライドってのがあるんだろ。
証拠も一生消えないから気を付けて生活してね()
皆所詮ネットで吠えてるだけだしな~
まぁ、運動の方針に賛同してんだから同類だよな
バーのすほー
こういう書き込みは腐るほど見てきたけど、実行したやつはいない。
宗教は信者10人いれば教祖は食える。
運営と反社の橋渡し・稲岡の集金力と、盲目ヲタ数十人もいりゃ充分。
坂道方面は既に喰われてるけど大丈夫?
こいつの相手してないでみんなでもう次の章に行かなきゃ。
まじ胸糞悪いわ
金と権力に超~弱いw
もし自分が真っ白でヲタに疑われたらとにかく違うという事だけ言えば良い
山口を悪く言うのは後ろめたい事があるからだろう
なりそうだよな。この辺りも心配ですね。ヲタは推しの僅かなSOSに気づいてあげられるよう見守りをしっかり頼みます。
はいはい。いなぷぅまじでごみクソだけど、あんたみたいなイキり野郎もマジで痛い。そんだけデカい口叩いといて、最後は結局他力本願かよ。なに?外人雇ってって。外人なんだと思ってんの?www
アニメと漫画の見過ぎだよ!学校行かないで引きこもってたからいい歳になってもそんななんだよ?いい加減外に出な!
ま、事実を知ってるなら何故喋んねーんだよ。チキン野郎やな。ビビリやん稲岡
もしくは、俺の前に連れてきてくれ〜〜←殺ってやるよ
仲間も信用できひんぞ。
所詮オタクなんて、地獄へ落ちて欲しいとか、だれかやってくれとか、他力本願しかいないもんね。
通報済みです
金があればどんな悪事でもできるんだな。
この人との関係を維持した方がいい、とNGTが判断する程に
偉い人なの、この人?
こういう害虫を野放しにするべきじゃない
とりま「さ」邪魔じゃない?いらなくない?
日本やけど新潟やぞ
北の方から出入り自由やからこいつ連れ去ってくれるんちゃうか
君が実行すれば良いのよ
住んでるマンションは門前仲町だったはずあとはよく錦糸町でパチンカスしてるらしい
門前仲町には東西線でイケるんだったかな?だから高田馬場から乗り換えているのだろう