298: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:46:59.21
321: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:47:41.08
>>298
怖すぎ
怖すぎ
346: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:48:10.23
>>298
こんな事しても無駄だよ
こんな事しても無駄だよ
361: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 20:48:43.37
>>298
なにそれそんなんできるんか
なにそれそんなんできるんか
369: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:49:15.09
>>361
できるんだよ
できるんだよ
367: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 20:49:09.92
>>298
うわぁ...
うわぁ...
412: 47の素敵な(禿) 2019/04/21(日) 20:50:49.55
>>298
天安門かよ
天安門かよ
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





逃げずに表に出てこいや!!!!!!!
ヘタレババア!!!!!!!!!!!!!
怖い怖い
それすら不自然だった。
それにしても嫌なニュースばっかりだね
ここ引っかかる言い方だよな。
誰か逝っちゃってるのか?
人権軽視で法治国家じゃねえからオリンピックとか辞退しろよ
オタは、金を使わない以外何ができるかな・・・・出来る事をしたい。
アホみたいに野球ごり押ししてるアホ企業
炎上するんじゃないのかw
気持ちよかったか?
そっちでバッチリとトップになってるからトレンドよりも目につく
落ちぶれたもんだな
ヤフオクはどうしても使わざるを得ない
みんなおめえらがお布施した金だよwwww もういい加減にAKSに金使うの止めようぜ!
あとは察せよ
てか卒業させたらあかんて
何を考えてるのか理解できない
こういう工作は一番得意なんだよね。
そりゃ「憂慮されてる」御方…そう秋元康っす
平成の終わりがこれかよ…
ごめんな、やきう嫌いのデブメガネ君・・・