1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/04/21(日) 20:12:38.46
終わったな…
山口真帆「紙に書いてきた。思いを言いたい。私はアイドルが大好き。このグループに変わってほしかった。同じ思いをメンバーにして欲しくなくて、事件の発信をした。会社の社長には加害者と言われている。ここのグループにアイドルである居場所はない。新生NGTを始められないのが答え」#NGT48
— りっとる (@little1021eri) 2019年4月21日
2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:13:53.51
こんな卒業コメントみたことないわ
48: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 20:26:48.80
>>2
普通は言わせてもらえないからな
普通は言わせてもらえないからな
4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:16:07.97
マジで言ったの?
23: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 20:20:53.12
>>4
マジで言ってた。手紙3枚くらい書いてたし。
マジで言ってた。手紙3枚くらい書いてたし。
32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:24:00.25
>>4
言ってたね。
会社に損害を与える加害者って言うようなことを。
言ってたね。
会社に損害を与える加害者って言うようなことを。
5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:16:08.98
ドラマみたいな展開
しかもバッドエンド
しかもバッドエンド
6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:16:25.58
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
7: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:16:53.31
そろそろマジの犯罪者出そう
12: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/04/21(日) 20:18:50.27
告発きたああああああああああああ
13: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 20:18:56.32
根性あるわ
15: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:19:10.37
これマジひでーな
16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/21(日) 20:19:22.15
さあ映画化だ
18: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/21(日) 20:19:58.87
本当にAKSって。。。
これからがんがん叩かれるって予想できんのかよ
これからがんがん叩かれるって予想できんのかよ
28: 47の素敵な(鳥取県) 2019/04/21(日) 20:22:46.90
本当に言われたなら、山口真帆さんはAKS相手に訴訟を起こしても良いと思う。
40: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:25:13.93
ウソかと思ったらマジで言ってるじゃん
41: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/21(日) 20:25:26.77
これは大変なことになるで
【オススメ記事】
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】山田菜々美が卒業発表
- 小栗有以「ねぇみんなまだチーム8でいよう」岡部麟「全てが遅すぎた」
- 【悲報】デイリー怒りの山口真帆モバメ晒し・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】柏木由紀さん、ガリガリに痩せ細る
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 欅坂2期生おもてなし会が空席祭り・・・半分も埋まらないというか半分も席がない・・・
- 【乃木坂46】これランジェリー!?齋藤飛鳥の最新グラビアがヤバそう・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】山田菜々美が卒業発表・・・
- NGT山口真帆、有料会員向けメールで「明日が来て欲しくない」…千秋楽公演
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




逃げずに表に出てこいや!!!!!!!
ヘタレババア!!!!!!!!!!!!!
元からそんな感じしたけど直接本人にぶつけたのはクズだろ。
おかしいと思った。
NGT運営から事前に言われてたんだろ。卒業があり、コメントはアップさせるなと。
勇者山口。
黒メンじゃなくて運営だけを恨むんだな恨みたい奴は
不幸な人生を送って野垂れ死んで欲しいわ。
告発したりした子とそれに味方した子は解雇される会社wwww
AKSの社員は全員人殺し!AKSの社員は全員人殺し!AKSの社員は全員人殺し!
おまえらが変わらない限り何も変わらないんだよ
人の命の重さも考えてないならグループ全部今すぐ表舞台から去れ! 遊びで生きてるんじゃないんだよ!
ネット署名とか効力ないだろうし。
たしかに。不正より金を優先したときに終わるんだと思う。
でもまだ移籍へのチャンスは残っている!
NMBが待ってるで、まほほん!
人間性の話は別にしても、こんな辞めさせ方をして以降のオーディションを受ける子がどれくらい減るのかとか考えないのかな
もうこれから残されたメンバーで どんなに素敵な歌を歌っても信用できません
この最悪の決断を契機にAKSは社会から消されるぞ。
もうやだ!
こんな無能企業と一緒に仕事する会社なんてないだろ
それなら秋元も共犯だよな
気の毒で仕方ない
そんなもっと汚い世界に入れないであげてw
これが秋元さんの答えかもしれいけども
次のしどろもどろ会見はいつだ
応援し続けるだけがファンじゃないと思うんだけどなあ
金を使わずに様子を見た方がいいんじゃねえかなあ これで再開て山口さん不憫過ぎるぞ
すでに動く準備をしております。
気の済むまでしゃべらせたんだろう。
それがAKSの考え方
こんだけ運営とやりあって姉妹グループに移籍なんかできる訳ないだろ。
脳ミソ腐ってんのか?
もう堕ちていくだけ堕ちていけば。
卒業の3人が可哀そうで涙出たわ
日本国民を完全に敵にまわしたAKS、どうなるかねぇ。
山口真帆が言ったことがなぜ全て真実扱いされるのか?
けど社長は出てこない。訳わからん奴しか出てこない。
おかしいだろって。
火消しなんか無駄なんだよ、クズが
これはさすがに無理だわ
もう証拠もない嘘を付くなよ
二度とNGTの応援はしないし見かけるのすら嫌だ
辞める3人には幸せになってほしい
一応山口側の本間をスッキリでAKSを攻撃しまくってる加藤と共演させたり・・・訳わからねえな。
知ってか知らずか言わせてた運営はもっと凄い。卒業公演?握手会?まさか本気で言ってるの?
ここまで言われたら、さすがに解散しかないでしょ、ね他のメンバーのみなさん
あとこんなブラック社長との面談は弁護士を同伴させるべき。
情けも同情ももはやする必要の無い腐ったグループと組織だ。
こんな不条理があってたまるかよ。吉成がここまでのクズだったなんて少し過小評価してたわ。
まほほんらはマジで訴訟準備した方がいい。
馬鹿はその辺で踊ってろ。
AKS側もどうやって事態収拾すればいいか分かんなくなってるから
訳わかんない行動とってんじゃねぇの?
運営の稚拙さ含め大学サークルとかチームがそのままのノリで会社作った感じの奴なんだなってホントに思う。
まともな人間皆無で痛すぎるわ
中井、荻野は切れないだろ
他のグループにも飛び火する恐れがあるし、会社としては妥当だと思うけどな~
はいはい。火消し乙です。
命と引き換えに秋元吉成今村松村早川、
そして黒メンに全員自白させて逮捕させたい。
出来るわけないだろ
利益損害を被った~とか馬鹿なのか
コロコロみるきーと?やめとけ
全グループ一斉に攻撃が向きかねない今日の結果は絶対に避けなきゃいけなかったはずなんだけどね。
相手の感情や、どういうタイプなのかという見極めも含めてやらかしたな
間違えた。この女社長はただの悪党だ!
黙ってろ。
山口の一連の様子を見ていくと、あまり関係なさそうなところへ広がっても止めないからね。誹謗中傷とか憶測もスポンサー突撃など一切静止しないよ。
残ったメンバーを守りたいとか人のいないレーンを見て可哀想だからってまた金を使ってたら同じ事になる
口止めの代わりに今日だけ何言ってもいいと合意したのか
どうなるんだろうな
戦略が全く見えてこない。NGT解散して荻野中井他数名だけAKB移籍?
疑われる側も完全否定してないよなぁ。
それにとどまればね。そうはいかないかもな。それだけでは済まない可能性が大いにある。
あっちはあとは自治体が契約を切るだけだし、ほぼ間違いないだろう。確実になった。エネルギーは他所へ広がりそうだね。山口は黙って引き下がらないだろうな。静止しないし、全部巻き込まれそう。
中井もな。この4人の仲良しさんは馬鹿ですから
太野西潟を攻撃する山口は会社を攻撃するも同じって事か?
世間から叩かれる事よりも太野西潟大事ってすごいね
もうTwitterでコメント動画拡散されてる。
でも、こうしてまほほんに挨拶させたことは評価できる。まほほんがここまで言わなくても、この結末は、NGTにとってこれからが試練。何の関係も無いメンバーも残ることだし組織に対してはこのようにいろいろ語らず、黙って辞める方がスマートで、効果もあっただろう。また、本人のためにも良かったと思うけど。若い人にそこまで求めるのも難しかったかな。それにしても残念な結末になってしまった。
はい、中井や荻野が語れないのはお仲間の太野と西潟が居るからなんですよね火消しさん。
なにをおっしゃってるのかが理解不明ですよ火消しさん
まともなメンバーが救われねえな。山口に何かあったにせよ守るのが売れてる荻野や中井の役目じゃねえの。なんでこいつらが道を外してるんだよ
芸能界はあまりにも不審死事件、闇が多い。
民事ではあまり事実関係が明らかにならないというから、まず検察審査会の再審請求をお願いしたいね。そうしたら今村も引っ張り出せる。
ドミノ倒しとかピタゴラスイッチみたいだね
拾う神になってくれる,事務所現れないかな‼️
今日、可愛いなって思ってたメンバーが卒業宣言しちゃった。ひなたはNMBかAKS以外に逃げ出して!
この手紙が卒業の条件だったんじゃないか?卒業するかわりに手紙を読ませろみたいな。運営は時間がたてば風化すると思ってるだろうが地元のスポンサーはもうつかないだろうな
今村(当時の支配人)→松村(AKS取締役)→吉成(AKS現社長)→「次はお前の番だ秋元康」
見くびっていたね
おおごとになりますわ
推測で物言うのはやめた方が良い。みんな、そんなコメントばかりだ。まほほんのコメントの中身は、何であれ卒業自体でNGTにとっては、大ダメージであることに変わりは無い。この状態は、ヤバイよ。
世間の怒りに蓋はできんよね
山口組の分裂ぐらいのインパクトだぜ。
お前バカだろ?この期に及んでまだNGTが~って言ってんのか?
山口の手紙を読めあほう!誰がこんな事態にさせてんのか分からんのか?
普通の恋愛スキャンダルとNGT事件をいっしょにする意味わからん。
なんで新潟県人をdisってるの?
トカゲのヲタなんて、埼玉県人くらいじゃないの?
NMBはAKSと関係ないので吉本系列NMBの事務所のショウタイトルで受け入れてもらえ。
運営に見せた紙と、まほほん読んだ紙が別だったなら策士だな
総理大臣に40代でなりそうだな
わざとだろうけど
この影響は部分的ではおさまらないと思う
セブン並みに胸糞悪いわ
そう思うなら>>113 を絶対に流すなよ。売れてるグループを付加価値つけて売却する。ダメなら潰す程度でしか考えないからああいう決定ができるんだからな。記者会見に出てる連中は上の意向を言わされているだけにすぎない。
お飾り総監督なんていらないんだよね。
どうせファンの心理的には今ここで金使って応援して運営支えなきゃ推しが見れなくなっちゃう~(汗)てトコだろ。ピンチになればなるほど金注いでくれるんだから本当運営からしたらチョロい養分だよww
今までにそういう人に出会ったことないから想定できなかったのかな
山口さんは泣き寝入りする気はゼロでやり返す気しかないでしょ
ガソリンて一瞬燃え上がるけどすぐ火消えるんだよな
しどろもどろであやふやだったり、ハッキリと解答しなかったり、コメント差し控えたり、担当者が不在だったりしただけだよ。
その株は今や紙屑同然なんだけどね
山口の嘘って具体的に何?
もうわざとなんだろうけど
山口が静止したところで「運営に言わされてる!」って聞く耳持たないだろ。ネットの海で不特定多数に波及してしまった問題を一人で終息させるなんて不可能
冷静になればこれで此方の人質はもう居ない、NGTを解散させて吉成社長・松村取締役を退陣させても何の問題も無くなる訳だ
寧ろそうなる様に仕向ける為に、此方側は怒るより行動が必要になる。
せめて推しが卒業するまでとは思っていたけどねー。
AKSがさー!
山口本人もわかってやっているでしょ。揺さぶりをかけるというか3人離れるからグループはどうにでもなれと思っているだろう。規模や知名度があるだけに多くの関係先もあるし、メンバーだけで300人以上いるからね。姉妹グループに影響が全く出ないわけがないよ。運営は世の中には泣き寝入りしないタイプの人もいるということを今回初めて知ることになるのかな。
NGTは無理だろう。問題は他も巻き添えになるということ。影響は避けられないと思う。
かも?じゃなくて現実を見ろ。AKBグループは終わりだよ。
CNNで世界中が事件の事を知ってて、女性人権団体も注目してた。「AKSトップが被害者を切り捨てた」んだよ。こんな会社信用できるか。
まほほんは本人の勘違いもあったと思うけど、りったんとれなぽん卒業は痛い
応援してたけど流石にダメになってきた
デッドライン超えたと思う
無能なチンピラみたいなジジイとBBAしかいないのなAKSって所は
ここ引っかかる言い方だよな。
誰か逝っちゃってるのか?
上の連中にとっては秋元>>メンバーで一貫しているから有りえる気がする。
マスコミにはもっと秋元の責任を前面に立てて追及して欲しいなw
一番金吸いまくってる秋元康天誅
大西も意味不明なこと、いろいろ騒いで、日立から解雇されたし
ナベツネはじめ、数球団のオーナーの首を斬った一場並みのパワーだ。
運営側の狼狽ぶりと比較して、明らかに真実味があるってだけ。
それ城恵理子を評して言った言葉じゃん。
そりゃ遡れば日本会議に辿り着くんだから、この国では最高権力だよ。
俺、ペーペーの平社員だけどさ、いろんな点で吉成より勝っていると思うわ。
更に濃い闇の中に…
陰湿で汚ならしいAKBグループの如きものを産んだ日本をクリーニング!年内に出馬できればどこでも通りそうだ。
基本的に金にならない事はしないだろ
AKBから毟れそうなら動くかもしれんが
山田ブスもだろ