331: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/21(日) 20:00:12.45
オイオイオイオイ・・・
山口真帆「私、山口真帆はNGT48を卒業します」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
332: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:00:13.88
これはやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
335: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:00:14.45
全滅や
長谷川玲奈「ちょっと待った。私、長谷川玲奈はNGT48を卒業します」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
菅原りこ「私、菅原りこもNGT48を卒業します」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
338: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:00:15.46
まほほんまじ?
342: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 20:00:17.04
うわわわわわわわわわわわわ燃えるぞ
345: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:00:18.20
なんだよこれ
なんだよこれ
なんだよこれ
346: 47の素敵な(京都府) 2019/04/21(日) 20:00:18.29
さすがに解散やな
348: 47の素敵な(滋賀県) 2019/04/21(日) 20:00:19.67
はい、終戦
371: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 20:00:35.89
>>348
開戦だぞ
開戦だぞ
349: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 20:00:21.77
最悪のパターンだな
NGT終わった
NGT終わった
350: 47の素敵な(雨が降り注ぐ世界) 2019/04/21(日) 20:00:22.09
やっぱりか。。。
357: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/21(日) 20:00:27.57
NGT完全終了のお知らせ
362: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/21(日) 20:00:29.88
すべてが終わった。
370: 47の素敵な(禿) 2019/04/21(日) 20:00:35.59
胸糞悪すぎるわほんとこの事件
アイドル生命捨ててまでメンバーを守ろうとしたまほほん
それでもどうにもならずアイドル生命絶ってまでまほほんのこと庇うの辛いわ
アイドル生命捨ててまでメンバーを守ろうとしたまほほん
それでもどうにもならずアイドル生命絶ってまでまほほんのこと庇うの辛いわ
375: 47の素敵な(東京都) 2019/04/21(日) 20:00:37.33
これは完全にオワタ
運営どうするつもりなんだ
運営どうするつもりなんだ
381: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:00:41.18
運営は最悪の道を選択したな・・・もう終わった
382: 47の素敵な(京都府) 2019/04/21(日) 20:00:41.25
これはもうおしまいやね
389: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:00:48.10
これはNGTあかん…
392: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/04/21(日) 20:00:50.53
おかしいやろ
396: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:00:53.72
406: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 20:00:58.78
もうオワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正義が崩壊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正義が崩壊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
409: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 20:01:00.64
そら黒と混ぜようとするんだもの
実質追い出しよ
実質追い出しよ
410: 47の素敵な(群馬県) 2019/04/21(日) 20:01:00.72
NGT48山口真帆、卒業を発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000350-oric-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000350-oric-ent
428: (地震なし) 2019/04/21(日) 20:01:15.15
手が震えてるやん…
434: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 20:01:19.97
腐ってる
涙出てきた
涙出てきた
462: 47の素敵な(香川県) 2019/04/21(日) 20:01:41.32
これはきつい
467: 47の素敵な(庭) 2019/04/21(日) 20:01:44.05
これは世界的ニュースになるぞ
山口真帆「5月5日と6日が最後の握手会となります」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
山口真帆「最終活動日は、(長谷川)玲奈と(菅原)りこと同じ5月18日の卒業公演になります」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
【オススメ記事】
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】山田菜々美が卒業発表
- 小栗有以「ねぇみんなまだチーム8でいよう」岡部麟「全てが遅すぎた」
- 【悲報】デイリー怒りの山口真帆モバメ晒し・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】柏木由紀さん、ガリガリに痩せ細る
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 欅坂2期生おもてなし会が空席祭り・・・半分も埋まらないというか半分も席がない・・・
- 【乃木坂46】これランジェリー!?齋藤飛鳥の最新グラビアがヤバそう・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】山田菜々美が卒業発表・・・
- NGT山口真帆、有料会員向けメールで「明日が来て欲しくない」…千秋楽公演
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





何だよ涙出るわ。
どうか幸せになってほしい
なにもかも・・・
間違えるなAKSだ
おぎゆかはそりゃあのメッセージになるわな。卒業、山口(県)、さくらがなんとか。
まほほん、りったん、れなぽん3人とも幸せになって。
下手すれば坂道も
ってざけんな
被害者とその支持メンが泣き寝入りとか
おわんこ
明日のワイドショーも荒れるやろし、指原卒業を待たずしてAKB詰みましたわ
そして暴行犯とつながりある人物のいるグループが残る地域。
山口さんも卒業する二人も、新潟も頑張ってください。
正しい生き方をしている人が最後には勝つということを証明してくれ。応援する。
一番悪いのは厄介使って襲わせようとしたメンバー。AKSも同列くらいに糞対応で悪いけど
AKBも1,2年で終わるなこれ
腐りきってるわ!
いやNGTもだ。真っ黒メンが残ってる以上いじめは繰り返される。
なんだお前?
騒動が更に拡大するだけだと判断できる人いないの?
絵に描いたような悪役だな
もう永久にスポンサーは付かない
解散するしかなくなった
ホントどーするんだ?!
地球上のどこでも無理
火星でもデモが起こる
ロッチ中岡がNGTの宝と評した菅原やがたフレで一番成長したと評した長谷川まで卒業する事態
すでに終わってたけどもう復活する術までなくなった
組閣でメンバー入れ替えてごまかそうとするが無理だ本店まで延焼する
とんでもない糞企業
誰がこんな会社とグループ応援すんの
ここを辛抱してたら収まると
暴露禁止の変な契約させられそう…
あの煽った奴らがテレビに映るのだけは勘弁してほしい。
一切、もう行くのやめます。
今の推しはNGT以外のグループだけど、AKSを認めるわけにはいきません!
喜び組になる前に辞めれて良かったじゃん。
逃げずに表に出てこいや!!!!!!!
ヘタレババア!!!!!!!!!!!!!
とはなるが。まほほんの立場発言を守ってやる奴がいなきゃそれは危険。
まほほんの事だから考えている、とは思いたいけどね。
反吐が出るわ
須藤の事件が可愛くみえたわ。
運営が言ってる事は何一つ信用出来ん!
運営はそれでもオタが金落としてくれると勘違いしてるから
クソヤロー
もうAKS壊滅、更にNGT48の消滅に向けて機運は高まった
犯罪の被害者にここまでの扱いをするというのはこの会社、よほど加害者側に弱味握られているとしか思えない。
それはお前の妄想やんけ
芸能活動を続けるなら応援しましょう!
崩壊はNGTだけに留まらない48G全体に及ぶだろう
付いて来れないメンバー、ヲタは辞める!!!
ゴミNⅢヲタ
いいね👍
悪いのは48グループの組織そのものだということだよ。もうNGT限定ではない。支店の問題ではなく完全に親会社と物別れしたということ。
最終手段としてNⅢの黒メン全員の息の根をとめるしかないだろ
AKSにとってこれが被害を最小限に抑えた結果なんだ
逆に運営がしっぺ返しくらって億単位の賠償請求されるに決まってる
考えられないな
AKBグループから切り離して欲しい。
え?そんなこと言ったの?それともそういうニュアンス?
NGTに残ってもなんの芽もないぞ
しかし、会社を攻撃する加害者というワードの破壊力
最後の最後まで会心の一撃しか繰り出さなかったな山口は
最早、暴動が起きても仕方ない結末!!
AKSは今後スポンサーなんてつかないだろうな反社会的勢力との繋がりがそんなに大切なのかAKSそのものが同じ志しで活動してるのかな
事件発生や犯人ではなく、そこからグループにとどまらず運営する会社組織に問題点や対象は変わった。
完全にやり合う気だね。とどめを刺しに来た。全店覚悟が必要だよ。坂道もいじめ問題が残っているからね。
そう思ってる人全員が署名して本気で潰したいなら協力してくれる人増えるだろう
AKS終了だろ。
今後どの面下げてアイドル活動するんや?
終わったな NGT
というか事件や犯人は対立や物別れの一つのきっかけだったり出発点に過ぎなかったんだよ。ピタゴラスイッチみたいなもの。
事件が起きたことから連鎖し、発展してここまで来た。
三人は必ず幸せになれると思うよ
SKEとNMBは無関係
辞めたメンに週刊誌が殺到して取材攻勢に会って暴露されてAKSは詰みなんだろうなぁ
もう許さん!
出版された瞬間NGTは終わりを迎える。
AKSは、役員総替え。
問題はNGTだけではなくなるよ。運営会社が無くなるかも。不満の対象は運営会社。
事件きっかけで、会社の姿勢に疑問を呈した形に発展した。敵視するのは犯人ではなく運営会社AKSになっている。
辞めるでしょ
言った
メンバーは辞めるなら今だと思う
山口さんが問題視している一番の対象は運営会社だということが明らかになった
(株)SKEは早急に取締役会を開いて吉成の取締役解任を決議した方が良いな 完全に手を切った方が得策
もはやNGT48のメンバーというだけで「関係ない」ってことはないんだよ。
昔の2chならガチの戦争になるレベルやで
辞めるやろうな
なのでNGTどころかAKS終了させてもおさまる事はない。他人事と思いたい他グループは少々かわいそうではあるが、もう既に秋元ぶっ潰すまでは追求は続く状況になってると思うよ。
瀬戸内も別会社
もう事件そのものよりも企業体質の問題だから、おそらく全部巻き込まれる。メンバーだけでも300名以上。スポンサーや広告会社関係企業とかもある。他所へ広がる可能性がある。間違いなく本店はヤバいだろう。下手すると運営が一番遠いNMBとかも痛手を負う。因みに既に事件そのものに対する不満は言わなくなっている。
いろいろかなり雰囲気とか空気感とかもヤバくないか
坂道ファンだけど、AKS解体、秋元康が引退してくれるなら坂道も解散or1年くらい活動休止でもいいと思ってる。安心して応援できない。
スポンサーさんも秋元康が絡んでる事業にはお金を出して欲しくない。おれらも秋元康関連のスポンサーをしている会社をリストアップして、そこの商品は買わない不買運動をしてもいい事案だと思う。
会社の株とかどうなってんだろ?
まさにそれですね
そうなるだろう
マジかよ
違う、残ったメンバーは黒メンバー!したがって新潟ヲタ以外の他店ヲタでフルボッコしないといけない!
これからそうなるよ。態度を保留してる新潟県知事もこの結果で支援する気になれないだろうし、これで支援表明したらクレームの嵐でガチで県知事のクビ飛ぶぞ。これは戦争の始まりでしかないと思う。
また山口オタクは嘘をつくのか
泣くなよ
やっちゃいますか
関係ないことで話を反らすなよ
負け犬山口
必死だな、なにしてももう新潟は立ち直れないよww
れなぽん推しだけどNGT はこれからも応援するよ❗
可愛い笑顔がまた見たいんだよ。この騒動で表に出るよりはモデルとかでファッション誌とか無理かな?
クズ女じゃん。岡田とかAKB背負ってますくらいの顔してるのにやってること糞かよ
NGTが特別な訳じゃなく、芸能界の常識でしょう?w
AKSももう焼けウンコで自暴自棄になってるとしか思えんわ。
松村おまえが先陣切って自ら逝けよ。
は? 新潟県民も被害者なんですが。
怒りの矛先が、犯人・AKS・黒メンに向かないって、アタマ大丈夫か? おい!
とんでもない人権問題
現場のヲタクは数か月後には忘れて金使ってるからww
あほなんよ
スポンサーなんか誰もつかないし、NGT自体がなくなってるだろ。
どう考えてもNGTで話が終わるわけないじゃん
企業体質の問題になるし スポンサーも離れるでしょうね! 元号変わればまた逃げれると思っていそうだけど、もう無理
つらく苦しかったとおもうけど、決断したまほほんはやはり賢い女性だと思う。
幸せになって欲しいし、いい人生を送って欲しい。もちろんりったんれなぽんも。
AKSは吉成社長が100%株式保有しているそうだ。
タイミングがとんぴしゃでw
逆じゃね?政府はオリンピックにAKBを利用しようと考えていると思うぞ。
暴行被害に遭いながらも耐え、仲間のために戦う、自分の言葉で世界に発信できる毅然として美しい一人のアイドルを見つけることができた。
山口まほさん、これからも応援します。
NGTだけの問題じゃないよね
そうだな。もう二度と劇場公演はないから、全員辞めるよ。
狂信的カルト集団みたいに後ろ指差されるけど甘んじて受け入れろよ
国民「ガキが…舐めてると潰すぞ」
秋元でしょ、自分が辞めて指原に全て渡すシナリオだと俺は思ってる。
炎上するなんて承知の上のスケープゴートだろ。
これで信頼回復の可能性はは永遠になくなった
後は死に体の組織がただ続くだけ
劇場もいらないし、雑居ビルで30分2万円コースかな(笑)
高須先生支援してくれないかな。
残酷過ぎる。
息子はSKEオタだけど、お父ちゃんの方?
今のところは、AKSはグレーで第三者、山口を訴えるとその行為がグレーを黒に変える根拠になるので絶対に勝てない。
キーホルダーは、秋元や吉成がかんでたんじゃ?
AKS排除なら吉本か瀬戸内しか
私がこれから出来る事は今の苦しい姿ではなくて、笑顔で幸せな姿を見せて皆さんに元気を与える事だと思います。 皆さんが私を助けてくれたように、私も困っている人に手を差し伸べられる人でありたいなと思います。一人の人として、また皆さんに愛してもらえるように頑張ります。 そして今回の事で私はNGT48にならなきゃ良かったんじゃないかって思う事がありました。だけどやっぱり皆とこうしてステージに立って、皆で公演をしてファンの方に声援を頂いて、メンバーの皆やファンの皆さんに出会えた事が幸せです。NGT48になって良かったなと思います。メンバーの皆にもファンの皆さんにも、これからの人生まっすぐ生きて皆には笑顔で笑っていてほしいなと思います。
残り一カ月もありませんが、最後まで一人の人としてもNGT48として、皆さんに今度は笑顔でまたお会い出来たら嬉しいなと思っています。あと少しの間ですがどうぞよろしくお願いします。
この処置を放置するなら、老害を越える己恥害世代と認定するわ
運営側や黒メンバーから何をされるか分からないから、表立って、山口さん支持を表明できないメンバーも複数いると思う。もしかしたら、次の被害者になっていた可能性もあるから。今後、活動辞退するメンバーも多数出てくるはず。すでに、親が活動辞退の申し入れをしているメンバーもいると思う。
お前は被害者だよ。恥ずべきことはなにもない。
そうだね。君みたいなクズヲタと悪魔メンバーだけになってよかったよかった。
変な喩え方すなや
真帆ちゃんて本当、良い人すぎる。真帆ちゃんは、りったんとれなぽんと言う良いメンバーにも恵まれてるし、この3人で、ずっと芸能界に居てほしい。
NMBは大勝利(笑)