1: (家) (7級) 2019/04/21(日) 19:02:21.82
60: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 19:06:18.42
菅原茉椰「卒業も考えたんですけど、今はいったん、一時お休みをいただいて、SKE48で活動できるように」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
菅原茉椰「今はいったん、きっちりお休みをいただいて、これからSKE48で活動できるように休養させていただきたいなと思っています。急な発表になって申し訳ないのですが、休養から帰ってからは以前よりもアイドルとして頑張っていきたいなと思っていますので、ぜひ待っててくださったらうれしいです」
— スクランブルエッグ編集長 (@s_egg) 2019年4月21日
3: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/21(日) 19:02:50.71
ゆななの次は菅原かよ・・・・・
6: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 19:03:18.44
味 噌 の 闇 は 深 い
深 す ぎ る
深 す ぎ る
7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/21(日) 19:03:19.96
推されてる子は病むんか、よく知らんけど
19: 47の素敵な(catv?) 2019/04/21(日) 19:04:05.73
数少ないルックスマシな子が続々消えていく伝統芸よ
22: 47の素敵な(pc?) 2019/04/21(日) 19:04:11.97
フラグ立ちまくってたけど卒業じゃないんだな
24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/21(日) 19:04:15.86
まーやんなんかあったんか
28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/21(日) 19:04:31.79
今が一番楽しい設定が…
30: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 19:04:37.51
SKEの若手が推されるとなぜいつもこうなる
37: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 19:05:05.94
えっ…えぇ…
なぜ期待の若手ばかり…
なぜ期待の若手ばかり…
40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/21(日) 19:05:37.69
急に推されるとこうなる
異常だよな
異常だよな
64: (地震なし) 2019/04/21(日) 19:06:32.38
マジかよまーやん…
67: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/21(日) 19:06:51.17
ゆななの次のセンター候補も潰しにかかったか
93: 47の素敵な(茸) 2019/04/21(日) 19:08:16.52
嘘でしょ!
マジどうなってんだよSKE
マジどうなってんだよSKE
123: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/21(日) 19:09:26.25
あれ?ゆななの変わりに本店選抜とか入ってたのに
128: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/21(日) 19:09:45.41
推されたら圧が掛かるのよ
【オススメ記事】
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】山田菜々美が卒業発表
- 小栗有以「ねぇみんなまだチーム8でいよう」岡部麟「全てが遅すぎた」
- 【悲報】デイリー怒りの山口真帆モバメ晒し・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】柏木由紀さん、ガリガリに痩せ細る
- 【速報】AKB48メンバーによる緊急発表がヽ(・ω・)/ズコーだった件wwwww
- 【速報】本日18:00よりAKBメンバーより緊急発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 欅坂2期生おもてなし会が空席祭り・・・半分も埋まらないというか半分も席がない・・・
- 【乃木坂46】これランジェリー!?齋藤飛鳥の最新グラビアがヤバそう・・・
- 【速報】佐藤栞、自身生誕祭で卒業発表
- 【速報】山田菜々美が卒業発表・・・
- NGT山口真帆、有料会員向けメールで「明日が来て欲しくない」…千秋楽公演
48と46あんてな
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報






北の将軍様なら69歳で8年前に死んでますが?
滑舌悪いな。
高齢メンバーのオタクが若手を潰してる説って本当なのか?
呪いか何かかかってるレベルで怖い。
ちゅぶれちゃったけどね。どうしてるんだろ?
秋元康とAKS吉成夏子がSKE資本介入で将軍様と取り巻きババアの永年固定化www
NGTは山口さん他3人卒業発表。
山口さんと他2人の合計3人の間違いでした。自己レス。
鼻くそこそ永遠に活動休止しろ!
「休養」という選択をさせていただきました。
元気になって帰ってくるので待っててくださると嬉しいです。
みなさん、握手は売れてないし運営はドケチでアイドルのことあまり分かってはけど、ワチャワチャしててメンの方が楽しんでるNMBがお待ちしてます!
でもトータルセールスはいいんですよね
それが嫌だったとは考えないの?
栄にも若くて可愛いメン多いし、良識ヲタ少なくない。でもそいつらが金にものい---
旗本が譜代大名になろうとするとこれだ
すとうやじょーなどヤバイ奴が多い印象。 SKEの現場でクレーマーいるなぁと思うと大体関西弁使ってるよ。
鼻くそは誰にでもあるだろ?
何を恐れるw
うるせえ
アホ
知ったか野郎ー