1: 47の素敵な(pc?) (2段) 2018/08/27(月) 17:02:18.50
2: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 17:02:51.00
なお売れ残り
55: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 17:42:36.83
>>2
ごめんな名古屋は見切れまで売り切れや
ごめんな名古屋は見切れまで売り切れや
3: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 17:03:47.44
総選挙も何だかんだ空席あったが乃木はないんか?
6: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 17:06:14.00
ライブが総選挙より盛り上がらなかったらそれはそれでヤバいと思うの
7: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 17:09:24.91
時代の流れを感じるな
SKE単独でももはやナゴドは埋めれんし
SKE単独でももはやナゴドは埋めれんし
18: 47の素敵な(pc?) 2018/08/27(月) 17:21:54.55
メンバーが入れ替わらないから人気が落ちないんだよ
21: 47の素敵な(pc?) 2018/08/27(月) 17:23:37.41
逆に劇場持たないからコンサートしたら入るんだろうたまにしかやらないし
25: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/27(月) 17:24:55.29
平日のナゴド埋まるんかエグいな
26: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 17:24:55.50
素直に凄い
今の48Gにこの動員力はない
今の48Gでは東京で土日でも30000人1公演ずつが限度
名古屋で日月で48000人を1公演ずつは凄すぎる
今の48Gにこの動員力はない
今の48Gでは東京で土日でも30000人1公演ずつが限度
名古屋で日月で48000人を1公演ずつは凄すぎる
43: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 17:36:19.30
味噌ヲタの全盛期の半分くらいが流れたんだろ
味噌の将軍様々じゃん
味噌の将軍様々じゃん
56: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/27(月) 17:44:03.83
2014年のSKE以来というツイートが多いから両方行ってる人はそれなりにいるんじゃね
79: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/27(月) 17:57:23.74
なんだかんだで宮城もそれなりに埋まりそう
関東以外でこれだけの動員実績があればそれなりに埋まるだろうな
関東以外でこれだけの動員実績があればそれなりに埋まるだろうな
真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】
・【文春砲】元AKB大和田南那がジャニヲタを煽っているwwwwwwwwwww
・【文春砲】ミニ指原の正体は堀未央奈wwwwww【乃木坂46】
・【放送事故】 24時間テレビ、AKB須田亜香里が熱湯風呂を熱がらない痛恨のミスでヤラセがバレるw
・小田えりなさんの食欲www
・「HKTBINGO!」など、2018年8月27日のAKB48関連のテレビ
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




コンサートはそりゃ盛り上がるよ
わざわざ高いお金払って豆粒のメンバー見るのもなぁって思ってしまう
一色だといかにも人が多そうで統一感あるように見える
AKBもそれやってみな、同じように見えるから。
須田が知名度上げようが、中井が騒ごうが、所詮はバラタレなんだよ!
まあ、主力が橋本と深川しか卒業してないからなあ。生駒は全くの不人気だし。でも素直に凄い、
下品を売りにしても若者は全て逃げる
ヒット曲云々関係なぃよ。
AKBグループもさや姉卒業で総入れ替えだな。
まず、フロントには指原、柏木、横山はいらないな。
センターは、太田夢莉。森保まどか
瀧野由美子しかない!
フロントは、その三人にプラス
宮脇咲良、白i間美瑠、矢吹奈子
北川綾巴、の合計7人!
二列目は、
小畑優奈、小栗ゆい、梅山恋和、
矢作萌夏、谷口めぐ、岡田奈々
加藤玲奈
三列目は、若手ドラ3もあり
久保さとね。山内瑞希、渡部、沖
山本みかな、などビジュアルメンバー
勢ぞろい!
これしかない!
最初は我慢して使い続けるしかない
乃木坂のほうが圧倒的に人気なんだからとっとと滅べよ、ごみ
だから、我慢していればチャンスなある。例え全盛期に戻らなくてもな
難波のあーやんは、ミスセブンティーンにも選ばれた!チャンスを掴んだ
そんな若いメンバーの為にも、23歳以上又は、ビジュアルで劣るメンバーは
知名度があっても選抜からは外さなければならない!
最近の総選挙とか面白くないし、人気が全然違うし
数年後乃木坂も今のAKBのようになってるのだろうか
ちなみに、後世にも残る坂のヒット曲は有るんだっけ?
詳しくないから教えて。
もう愛知にSKEヲタは4.000人くらいしか残っていねえ......美浜イベントに来た4.000人が全て.....ww
そらもうSKEは単独ライブが出来ないはずだよw
すでに危険領域に入ってしまった
イスラム国やオウムより怖いかもね
SKE大本営発表はまったくあてにならんな
48Gのライブの方が取りやすいし断然楽しい!
難波オタです。
空しくなるからやめて
多分動員ハマスタにも負けてるんじゃね?
ただ乃木坂に自分好みが居ただけだろ。自分の好きな子とグループをただ応援しとけ。
後、名古屋を味噌呼びするな。味噌は好きじゃない。むしろ消費量で言えばHKT・NGT・AKBの方が消費量多いぞ。まだブスオタの方がいい呼び名だ。
指原や太田プロ、音痴で不細工、自己中なメンバーは、努力しないから、メディア映えして魅せる力が無いし思いやりが無いからファンが去る。太田さんなどの偏り経営が諸悪の根源。HKTは超選抜ではなくヘタレ推しだから、影響が全国平均よりも少ない。
これだけのことが出来たら認めたるわ。
残念ながらSKEの足元にも及ばんよ。
だから何?
もう、解散宣言した方がいいよ。
解散でいいと思う。
はっきり言って、だらだらとやっているAKBGはどうなの?
もう、解散した方がいいと思うが?