1: 47の素敵な(庭) (3級) 2018/08/26(日) 19:52:13.72
https://twitter.com/stu48info/status/1032640592910540805『イジリと馬鹿にするのは違う』
— STU48まとめ ちりめん太郎 (@stu48info) 2018年8月23日
とろちゃんが悲しそうな配信の終わり方でした。
悲しませないように気を付けましょう❗️#STU48 #土路生優里 pic.twitter.com/lE1hKNhTx7
4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 19:56:14.58
可哀相
何言われたの?
何言われたの?
5: 47の素敵な(庭) 2018/08/26(日) 19:56:19.62
何があったの
31: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/26(日) 21:37:33.04
>>4>>5
この日のSRでの「王道はみちゅ(今村美月)邪道は土路生」コメに対してではないかと言われてる
https://youtu.be/KV4eEXhdcDU?t=2254
ただ普段から「顎いじり」もされてる子なので一体何を指してるのかは判断が難しいが
この日のSRでの「王道はみちゅ(今村美月)邪道は土路生」コメに対してではないかと言われてる
https://youtu.be/KV4eEXhdcDU?t=2254
ただ普段から「顎いじり」もされてる子なので一体何を指してるのかは判断が難しいが
33: 47の素敵な(長屋) 2018/08/26(日) 21:59:27.18
>>31
本人は石田千穂ちゃんみたいな王道アイドル目指してるみたいだし
邪道言われたら傷つくだろうね
本人は石田千穂ちゃんみたいな王道アイドル目指してるみたいだし
邪道言われたら傷つくだろうね
8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/26(日) 19:59:11.38
SRでのこと?
11: 47の素敵な(catv?) 2018/08/26(日) 20:08:17.41
ありがとろぶです
17: 47の素敵な(茸) 2018/08/26(日) 20:35:29.87
とろB好きだけどなぁ~【とろみちゅこっこ】も売れると思うし!
いじられキャラなのは瞬時に分かる
いじられキャラなのは瞬時に分かる
28: 47の素敵な(pc?) 2018/08/26(日) 21:25:46.92
とろちゃんめちゃめちゃ可愛いのにいじめるなよ!
34: 47の素敵な(庭) 2018/08/26(日) 22:00:13.57
くまねパパ@kumanepapa777
昔と比べるとコメントの質が悪くなったよなーと思う今日このごろ。
#中村舞
くまねパパ@kumanepapa777
とろちゃんにこんな事言わすなよ!😤
#STU48
昔と比べるとコメントの質が悪くなったよなーと思う今日このごろ。
#中村舞
くまねパパ@kumanepapa777
とろちゃんにこんな事言わすなよ!😤
#STU48
36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/26(日) 22:04:16.07
号泣なのか、嘘泣きか
スレタイが分からん
スレタイが分からん
58: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/27(月) 01:32:35.07
>>36
動画見たらそもそも泣いてない
動画見たらそもそも泣いてない
44: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/26(日) 22:33:00.40
この程度で泣くとか芸能界向いてないな
早めに辞めたほうがいいぞ
早めに辞めたほうがいいぞ
45: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/26(日) 22:35:10.31
だから泣いてないっての
真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
【オススメ記事】
・【文春砲】元AKB大和田南那がジャニヲタを煽っているwwwwwwwwwww
・【文春砲】ミニ指原の正体は堀未央奈wwwwww【乃木坂46】
・【放送事故】 24時間テレビ、AKB須田亜香里が熱湯風呂を熱がらない痛恨のミスでヤラセがバレるw
・小田えりなさんの食欲www
・「HKTBINGO!」など、2018年8月27日のAKB48関連のテレビ
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



キャラの事もあるのかも知れないけど、心無いコメントに負けないで頑張って欲しい
STUの先輩グループであるNGTの一部のメンバーは毎日容姿叩きされてるぜ?
酷い話だろ?
アイドルは、明るく、元気で、脳天気で、どんな時にも笑顔でいないと!
笑いで上手い返しをしてすり抜けて、へえ!この子面白いね!と逆にファンにさせちゃう!って方法だってあるよね!マイナスなパワーをマイナスで返しても駄目ポヨ!
上手い返しを考えていると、MC力やトーク力もアップするぞ!
何言われても、平気な鈍感力も必要!タフなハートも必要!気にしない!気にしない!
気にし過ぎていたら、やっていけないよ!
須田なんか良い例じゃないの?ブスいじりされても、どんな時でも常に笑顔でいるプロ意識の高さは、学んでも損はないと思う!その内、ブスって言われる数が減って来るし、笑顔でいたら人間悪い気はしないものだよ!
誰もが自分の見方ではないし、誰もが自分を分かってくれる訳じゃない!
でも、分かり合えた時って、楽しいよね!
それなのに容姿いじられてんの?大変だな
まあいじられたくないなら坂道の方にいくしかないのかな
この手のアンチはどこにでも出没する
難波の大将はヲタは勿論、後輩からも顎だ、食べ方汚い下着の色だなんやかんや弄られまくってるけど、全部笑に変えてる。
酷いものはスルーで良いし、アイドルはネガティブ思考になると余計悪い方になりがち。
時には開き直りも必要。
考え過ぎると尾張の将軍様みたいに成るぞ。
沖縄の総選挙の惣田さんの時のスピーチを真似て
軽くあしらってやればいい
だから周りの人に相手にされないんだよキモヲタ諸氏www
わざわざ言うってこと図星なんだろーw