1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/07/17(火) 09:18:33.05
24: 47の素敵な(庭) 2018/07/17(火) 10:19:18.58
>>1
こう見たら芸能界は夢あるように見えるけどCM出れるのなんてほんの一握りだもんなあ
そこまで辿り着けないのがほとんど
こう見たら芸能界は夢あるように見えるけどCM出れるのなんてほんの一握りだもんなあ
そこまで辿り着けないのがほとんど
25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/17(火) 10:23:23.43
>>1
なんだこれw
色々おかしいけど特にさんまタモリてどこか羽振りの良い企業CMやってたか?
なんだこれw
色々おかしいけど特にさんまタモリてどこか羽振りの良い企業CMやってたか?
3: 47の素敵な(茸) 2018/07/17(火) 09:37:59.73
川栄いないのか
4: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 09:40:30.54
川栄は安いだろ
6: 47の素敵な(茸) 2018/07/17(火) 09:42:29.49
48G絡みは皆相場下がってるのかもな
それでも出してくださいって感じで
それでも出してくださいって感じで
8: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 09:46:13.44
大谷が2億8000万ならクリロナやメッシはいくらなんだよ
11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/17(火) 10:05:25.32
千鳥とか嘘じゃね?バラエティーでアンガ田中のギャラに怒ってたけどな・・
2人揃っても、田中の方が高いと、田中で10万
このご時世、バラエティーで何十万円も貰えないと嘆いたけどな・・
2人揃っても、田中の方が高いと、田中で10万
このご時世、バラエティーで何十万円も貰えないと嘆いたけどな・・
14: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 10:10:06.97
>>11
バラエティで貰えないってのはたぶん本当
CM 単独劇場営業DVD で稼ぐのが今の芸人
MC は別格
バラエティで貰えないってのはたぶん本当
CM 単独劇場営業DVD で稼ぐのが今の芸人
MC は別格
13: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 10:09:16.29
白石が綾瀬・新垣と同程度てww
3流ライターの妄想記事でつか?
3流ライターの妄想記事でつか?
15: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 10:13:22.09
>>13
女性自身だからある程度信憑性ありだろ
女性自身だからある程度信憑性ありだろ
36: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/17(火) 10:45:49.31
勢いとはそういうものだから不思議じゃないな
40: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/17(火) 10:48:53.65
今は企業の業績も良いしバブルやな
【予約受付中】9月19日発売!!
センチメンタルトレイン (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】
・【朗報】NMB卒業生がまたご懐妊!【少子化対策】
・NGTに加入した165.5cmの美少女に高身長マニア騒然!
・「U. S. A.」でノリノリの指原莉乃にISSAが…
・前髪を切った寺田美咲がかわいい
・【乃木坂46】『音楽の日』歌い終わりの西野七瀬さんの足www
・【SKE48】この北川綾巴がこんなになるなんて!!!
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




まず、契約料で数千万円入る、その後、CMを何パターンかとったり、クールごと新CMをとるとその分ギャラが加算される。
この契約料は新商品や新CMの時の会見にも出るっていうのも含めてのギャラだと思う。
CMって、拘束時間が短いわりにギャラが破格だから、どこの事務所も喉から手が出るほどほしいと思ってると思うよ。
まあ、タレントによってはスキャンダルでもスルーされたりするからね。
佐藤健と広末涼子がお泊まりとられたけど、CMはそのまま続行だったし。
あと、EXILEジェネレーションズの白濱あらんとか。
一億なんて十何年前の話だわw
あっほらしっ
広瀬すず コスメティックプレス(資生堂)※期間限定ブランド
有村架純 SK-II(P&G)
新垣結衣 雪肌精(コーセー)
石原さとみ ソフィーナ(花王)
吉岡里帆 エリクシール ルフレ(資生堂)
白石麻衣 マキアージュ(資生堂)
長澤まさみ コフレドール(カネボウ)
深田恭子 フェイシャルサロン月2回(メナード)
上戸彩 エスプリーク(コーセー)
宮崎あおい SUGAO(ロート製薬)
水原希子 マキアージュ(資生堂)
桐谷美玲 ネイチャー&コー(コーセー)
北川景子 エスプリーク(コーセー)
ローラ ヴィセ(コーセー)
これからは各会社ネットに広告料払う時代じゃないの
AKBを越えたって乃木坂ヲタは言うけど、
その当時に生まれてなかったのかな?
白石麻衣のCMは、この綺麗なお姉さんは誰だろう?と一瞬で思わせる演出になっていたから
十分価値があったと思う
そりゃ、AKB48のCMがたくさんあった時は他のアイドルグループがあまり活躍してない時だったじゃん。
AKB48グループ以外、SKE48やNMB48やHKT48とかまだまだCMあるんだから、乃木坂一強のCMにはならないでしょ。
姉妹グループはCMギャラがAKB48より手頃だろうし、長く契約してると簡単に切れないよ。
アイドルグループが乱立してる時代に、こんだけCMがあるのは立派だと思う。