1: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-Sc2n) 2018/03/05(月) 19:18:18.95 ID:VMoUE9wW0
ファーストキッチン @FK_PR
🍋広島レモン大使 市川美織(NMB48)の直筆サイン入りグッズやファーストキッチンのポテト🍟無料券が当たるコラボキャンペーンをmoniplaにて実施中!
今すぐ人気投票に参加しよう☝🤩
http://monipla.com/first-kitchen/campaigns/18197

🍋広島レモン大使 市川美織(NMB48)の直筆サイン入りグッズやファーストキッチンのポテト🍟無料券が当たるコラボキャンペーンをmoniplaにて実施中!
今すぐ人気投票に参加しよう☝🤩
http://monipla.com/first-kitchen/campaigns/18197

2: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-Sc2n) 2018/03/05(月) 19:22:15.72 ID:VMoUE9wW0
春の生パスタ
「グリルチキンのレモンクリーム」発売!
http://www.first-kitchen.co.jp/news/?nwid=433
広島レモン大使(市川美織NMB48)タイアップ
「グリルチキンのレモンクリーム」、2/24~販売中の「塩レモンUMAMIチキン竜田サンド(バーガー)」は瀬戸内広島レモンを使用しています。
広島レモン大使市川美織さん(NMB48)に応援いただきコラボキャンペーンをmoniplaにて実施中!
広島レモン大使 市川美織(NMB48)の直筆サイン入りグッズやファーストキッチンのポテト無料券が当たる人気投票に参加しよう!
詳しくはこちらから
「グリルチキンのレモンクリーム」発売!
http://www.first-kitchen.co.jp/news/?nwid=433
広島レモン大使(市川美織NMB48)タイアップ
「グリルチキンのレモンクリーム」、2/24~販売中の「塩レモンUMAMIチキン竜田サンド(バーガー)」は瀬戸内広島レモンを使用しています。
広島レモン大使市川美織さん(NMB48)に応援いただきコラボキャンペーンをmoniplaにて実施中!
広島レモン大使 市川美織(NMB48)の直筆サイン入りグッズやファーストキッチンのポテト無料券が当たる人気投票に参加しよう!
詳しくはこちらから
4: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-Sc2n) 2018/03/05(月) 19:31:25.21 ID:VMoUE9wW0
5: 47の素敵な(庭) (アウーイモ MM2b-1agy) 2018/03/05(月) 19:38:58.88 ID:xFmFeOGvM
強い
8: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-ZJvZ) 2018/03/05(月) 19:59:58.86 ID:og3DCYrY0
>>5
ホンマにこの手の仕事のレモンの強さはなんやろな?
尾木が強いんかJA広島が義理堅いんかようわからん
ホンマにこの手の仕事のレモンの強さはなんやろな?
尾木が強いんかJA広島が義理堅いんかようわからん
9: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-Sc2n) 2018/03/05(月) 20:06:52.88 ID:VMoUE9wW0
7: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 5f1f-lEE9) 2018/03/05(月) 19:49:22.00 ID:7iwRiIgQ0
レモンファーストってなんかいいね
10: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 5f1f-lEE9) 2018/03/05(月) 20:15:59.71 ID:7iwRiIgQ0
もはや広島のご当地キャラみたいなもんだろ
11: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-Sc2n) 2018/03/05(月) 20:18:40.49 ID:VMoUE9wW0
12: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ a72d-PLqx) 2018/03/05(月) 20:19:10.39 ID:RRNClXxY0
でも市川は実際広島で仕事をすることはないからな
レモン大使に就任してからの約四年間で広島で仕事をしたのは多分3回くらい
レモン大使に就任してからの約四年間で広島で仕事をしたのは多分3回くらい
13: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 5f1f-lEE9) 2018/03/05(月) 20:22:05.43 ID:7iwRiIgQ0
>>12
そりゃ県内よりも県外にレモンを広める為の大使だからねぇ
そりゃ県内よりも県外にレモンを広める為の大使だからねぇ
20: (dion軍) 2018/03/05(月) 20:38:25.28
>>12
「大使」って意味わかってるのかね?w
「大使」って意味わかってるのかね?w
15: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 275c-Sc2n) 2018/03/05(月) 20:25:39.72 ID:VMoUE9wW0
16: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 273e-XJZk) 2018/03/05(月) 20:26:58.24 ID:2mKI0ky10
美織さん頑張ってください!
17: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイWW df66-YNoO) 2018/03/05(月) 20:29:03.16 ID:UxocKK/H0
何か食べてみたくなる
21: 47の素敵な(庭) (アウアウアー Sa4f-lGE9) 2018/03/05(月) 20:47:17.54 ID:/DP4rOhCa
今や、レモンの被り物によってひと目で「あのレモンちゃんだ」と認知されてそうなのが凄いと思う
23: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sabb-ja1t) 2018/03/05(月) 20:52:29.93 ID:mBe9B/Xsa
広島=レモンのイメージが世間に浸透したのは、大げさではなく、広島レモン大使市川美織の功績が大きかったと思う。
24: 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイ bfbb-k3ZN) 2018/03/05(月) 21:00:17.29 ID:LmM2Q7dZ0
>>23
確かに
確かに
【オススメ記事】
・【悲報】山口真帆がまたハレンチ配信!!!【懲りない】
・【童貞速報】元AKB増田「23歳で童貞は人間国宝」
・AKB48「ジャーバージャ」劇場盤 再販2次完売状況まとめ!
・松村香織「SKE48松村香織から大事なお知らせをしたいと思います。私、松村香織は…」
・【画像】いくら脚が綺麗でも、これはちょっとキツくね??
・地方組での生活を思い出す大家志津香に指原莉乃と北原里英が…
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報








アイドルは大変だなと思った
結局レモンの仕事が続いてるのが面白い