1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) 2018/03/05(月) 18:31:30.27
山下エミリー(HKT)
髪を染めてコメント見てるけど
心のない事言ったり賛否両論ありますが
これが私です。
嫌いなら嫌いでどうぞ。
好きって言って私のこと推してくれてる
皆さんを恩返しできるように
公演などのパフォーマンスや苦手なMCを
克服していきます。
髪を染めてコメント見てるけど
心のない事言ったり賛否両論ありますが
これが私です。
嫌いなら嫌いでどうぞ。
好きって言って私のこと推してくれてる
皆さんを恩返しできるように
公演などのパフォーマンスや苦手なMCを
克服していきます。
https://7gogo.jp/yamashita-emili/9175
髪を染めてコメント見てるけど
心のない事言ったり賛否両論ありますが
これが私です。
嫌いなら嫌いでどうぞ。
好きって言って私のこと推してくれてる
皆さんを恩返しできるように
公演などのパフォーマンスや苦手なMCを
克服していきます。
髪を染めてコメント見てるけど
心のない事言ったり賛否両論ありますが
これが私です。
嫌いなら嫌いでどうぞ。
好きって言って私のこと推してくれてる
皆さんを恩返しできるように
公演などのパフォーマンスや苦手なMCを
克服していきます。
https://7gogo.jp/yamashita-emili/9175
それだけ黒髪派が多かったんだろう
3: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/05(月) 18:34:02.11
ヲタの意見なんて気にするな
4: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 67f7-VGkr) 2018/03/05(月) 18:34:02.36 ID:FvBnLGEn0
何度目のエミリーか
5: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sabb-mCRg) 2018/03/05(月) 18:35:12.96 ID:rSb2dorNa
このままではまた病むぞ
7: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/03/05(月) 18:35:55.18
ヲタの茶髪嫌いは異常だからな
11: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/03/05(月) 18:36:49.92
髪を染めてもそれでも好きだよ
13: 47の素敵な(茸) (スップ Sdff-03qT) 2018/03/05(月) 18:37:39.37 ID:tuSoKwo3d
なんか前もこんなこと言ってた気がする
15: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sabb-PkEn) 2018/03/05(月) 18:38:19.09 ID:00k/dzH2a
結構似合ってていいと思うけどな
23: 47の素敵な(茸) (スップ Sd7f-12dz) 2018/03/05(月) 18:42:24.47 ID:7Subn6cAd
かわいいんだけど、メンタルの方が?っていうメンバーが多いね、48Gは。
25: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sabb-7ORe) 2018/03/05(月) 18:45:04.21 ID:3ZSls1hMa
可愛いは正義
26: 47の素敵な(家) (ワッチョイWW df0c-RPwx) 2018/03/05(月) 18:45:09.74 ID:D995e7+a0
髪でごちゃごちゃ言われるのほんとウザイだろうな
35: 47の素敵な(pc?) (ワッチョイ df1f-Uf2U) 2018/03/05(月) 18:53:51.51 ID:KyvXRBAi0
ガチ恋厨ヤレヤレだぜ
57: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW 7fbb-fnb0) 2018/03/05(月) 19:20:40.49 ID:rl4NhzCA0
髪染めるのは好きにすればいいけど
こういうことは言わん方がいいと思うわ
こういう愚痴はメンバー同士や家族に言わないと
こういうことは言わん方がいいと思うわ
こういう愚痴はメンバー同士や家族に言わないと
59: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sabb-j0yU) 2018/03/05(月) 19:22:11.65 ID:C8ZK5HDja
茶髪にしたら怒るなんて親かよ
【オススメ記事】
・【悲報】山口真帆がまたハレンチ配信!!!【懲りない】
・【童貞速報】元AKB増田「23歳で童貞は人間国宝」
・AKB48「ジャーバージャ」劇場盤 再販2次完売状況まとめ!
・松村香織「SKE48松村香織から大事なお知らせをしたいと思います。私、松村香織は…」
・【画像】いくら脚が綺麗でも、これはちょっとキツくね??
・地方組での生活を思い出す大家志津香に指原莉乃と北原里英が…
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




自ら悪循環を招くとは愚かなるかな・・・
もうヲタにお願いするのやめてね
特に茶髪、茶髪と言えば聞こえがいいが要はウ〇コ色だよねw
だがしかし最近は黒っぽくなってきたぞ
エミリーのファンってどんな層なんだろう