1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2017/11/08(水) 01:55:12.78
2: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/08(水) 02:06:09.90
*1位 *90番 2183644円
*2位 121番 1766769円
*3位 *75番 1319506円
*4位 *83番 1206701円
*5位 115番 *989659円
*6位 *70番 *910475円
*7位 *18番 *529349円
*8位 *22番 *412610円
*9位 108番 *401688円
10位 *76番 *390159円
*2位 121番 1766769円
*3位 *75番 1319506円
*4位 *83番 1206701円
*5位 115番 *989659円
*6位 *70番 *910475円
*7位 *18番 *529349円
*8位 *22番 *412610円
*9位 108番 *401688円
10位 *76番 *390159円
4: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/08(水) 02:09:22.49
そっち界隈じゃ有名な子か
5: 47の素敵な(catv?) 2017/11/08(水) 02:16:14.81
SR審査やっただけでヲタクが総額1834万円を課金
運営はボロ儲けだな
運営はボロ儲けだな
6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/08(水) 02:16:51.42
83番は何者
配信時間えぐいな
配信時間えぐいな
9: 47の素敵な(東京都) 2017/11/08(水) 02:21:37.32
>>6
とてつもない長時間配信してるのにどのドラフトスレでも全く話題になってないなw
とてつもない長時間配信してるのにどのドラフトスレでも全く話題になってないなw
7: 47の素敵な(pc?) 2017/11/08(水) 02:18:19.24
114が配信時間少ないのに検討している
本気出したら上位に食い込んでたな
本気出したら上位に食い込んでたな
8: 47の素敵な(catv?) 2017/11/08(水) 02:20:41.81
第四回開催決定ですね
10: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/08(水) 02:33:11.46
なにこのボロい商売
16: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 03:05:13.74
人を採りたいというより
SRありきなのかしら
SRありきなのかしら
21: 47の素敵な(庭) 2017/11/08(水) 04:05:44.36
オーディションの副産物としては中々の収入になるな
オーディションとSRを絡めだしたのっていつからだっけ?
オーディションとSRを絡めだしたのっていつからだっけ?
【オススメ記事】
・【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】
・【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…
・指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www
・11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様
・【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!
・【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




アマチュア扱い何かね?
後は、どうやって最後はスカウトされるのかが全くの謎。
投票権の販売なんてあったらシャレにならん(笑)
一体誰がスカウトマンとやらになるんやろ?
分かりにくかったり不明瞭だとまた不正とかコネとか騒ぎになるのが
鬱陶しい。そろそろ説明の欲しい所。
20か21・・・・ここが痛い所。
恐らく拒否られるよ!
ショールーム見てたら分かる。
シングルにも参加できず、チームも崩壊。
ほぼ飼い殺しになるのは賢い子なら分かってる!
何がしたくて応募したんだ?
入ってもレギュラーは外部メンバーばっか
前は我先にAKBだったんだけど今回は支店への希望がものすごく
増えているんです。この子たちもよく見ているんだなっと思いました。
いろいろあっても自分にとって打ち込んでも悔いのない所、一緒にやってみたい
先人がいるところを希望している。
次世代の若手が姉妹グループのメンバーなんだから、AKB48にしがみついてもしょうがない。
姉妹グループに入って、そこで人気つけて、兼任で選抜に入ったほうがいいよね。
コメントもNMBで待っているコールの嵐だったわ
昔、エンプ〇の人気者の子が受けてたけど落ちたな。
児ポ系は無理だろ。
大島優子、きゃりーぱみゅぱみゅもジュニアアイドル出身!
乃木坂か欅坂にもいるだろ。
ジュニアアイドル出身タレントは他にも多いから関係ない!
顔は川栄にも、ゆーりにも似ててSRが楽しい子だった。
ジュニアアイドルロリコン変態厨ヲタが大量にNMBに紛れ込んでくるのには大反対だな。
NMBの看板が穢れる。
やっと汚物が卒業して清浄化が進んできたのに、後戻りさせたくないね。
味噌ヲタおつ!
STUのときに、「顔出しできなくて悔しい」って言ってた子がいたから本人の意思以外も絡んでるんだろ。その子不合格だったから後から理由聞くことできなかったが。
理由予想
1)学校や親の許可が必要?でそれを得られなかった
2)過去に芸能事務所に所属していてそちらの契約の都合
3)スマホやPCを所持していない
(3)だったら、親の教育方針の可能性以外に貧困家庭の可能性がありえるからあんまり叩いてやるなよ。志望動機も家庭の大黒柱になるためかもしれんのだから。
114番はあまり話題になっていないけど、かなり可愛いと思う。