1: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 ©2ch.net (オッペケ Sr3b-v0A4) 2017/02/01(水) 11:24:27.87 ID:wXykU7Oar
ね!さわやかでしょ
SKE48「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=34jJr9C23sA
>>2017/2/22 on sale SKE48 2nd.Album 「革命の丘」 リード曲
SKE48「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=34jJr9C23sA
>>2017/2/22 on sale SKE48 2nd.Album 「革命の丘」 リード曲
2: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ラクッペ MMcb-vW8r) 2017/02/01(水) 11:30:22.46 ID:eL7xLoApM
久々に勢いがある曲が来たな
4: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0bc8-a0KW) 2017/02/01(水) 11:32:45.36 ID:CfMTkVPy0
いい曲
5: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 76cc-tAmw) 2017/02/01(水) 11:37:09.27 ID:mxEpcPK/0
このビデオ楽々めっちゃ推されてるな
10: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sa47-Ifjb) 2017/02/01(水) 11:48:58.46 ID:9SpYmgEWa
ワンシーンワンカット撮影って久々だな
11: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW e3e8-R94c) 2017/02/01(水) 11:51:27.98 ID:tXj4cyrZ0
逆光がすごいな
12: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sd5a-eBhG) 2017/02/01(水) 11:54:53.77 ID:YTLzskR8d
逆光、速いカメラワーク、衣装
高齢メンを感じさせないね
高齢メンを感じさせないね
13: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0bc8-a0KW) 2017/02/01(水) 11:55:30.88 ID:CfMTkVPy0
録画してためざまし見たら紹介されてた
最近AKBでもやらない事多いのに
最近AKBでもやらない事多いのに
17: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5a48-3jW3) 2017/02/01(水) 11:58:51.64 ID:UKDM5acA0
今の所2017年の最優秀曲だね
20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdba-eBhG) 2017/02/01(水) 12:01:50.25 ID:AKXIIuwHd
そういえば革命の要素はどこに行ったんだ
34: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sd5a-yOl3) 2017/02/01(水) 12:15:34.75 ID:E8h+7GY0d
曲はいいなmvチープ過ぎだろ
59: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1a85-LNw9) 2017/02/01(水) 12:39:04.44 ID:C+xLEjLK0
夢へのルート似てる気がするのは俺だけ?
77: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa43-T3y8) 2017/02/01(水) 13:06:37.30 ID:McV7FkNOa
MIX打てて盛り上がれそうな曲だね
良い曲じゃん
良い曲じゃん
85: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdba-oLxB) 2017/02/01(水) 13:13:49.26 ID:px2o+iNUd
颯爽としててええやん
どうせならフルMVで公開すれば再生回数もっと増えるだろうに
どうせならフルMVで公開すれば再生回数もっと増えるだろうに
【オススメ記事】
・本日の大和田南那さんをご覧ください・・・【gifあり】
・HKT兒玉遥が生誕祭終わりに更新したぐぐたす、精神的にヤバそう・・・
・指原莉乃の髪を染めた報告ツイに吉田朱里が…
・竹内美宥がひな壇の上から撮ったリクアワの写真を公開!
・【悲報】小嶋陽菜がIT社長と熱愛、人前でキスをしイチャつきまくる・・・
・【悲報】チームHでイジメ発覚か・・・!?
・【悲報】渡辺美優紀、8文字の悲しいツイート・・・
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



これはアズマリオン路線で徒労に終わる予感
ゆなな、さーなん がよかった
それが作戦
総選挙は下位か圏外・握手は売れない・当然紅白には出てない。
そんなベテランメンバーが居残って若手が起用されないようじゃ、オタ卒が増えるだけ。
やっぱりビジュアルって大事だわ
なぜこのメンバー!
前のめりでも、何で水着MVじゃないんだと文句言ってたオタいたよ。爽やかで良いMVだったのに。
水着はNMBに任せとけばいい。SKEは平野メンが多いから水着は残酷ですw
まあ、こういう勢いだけで何とかなりそうな曲は、まだいいのかもね。
不器用太陽とか、最近の暗い曲、なんだっけ?悲惨だったよね。
英語を学ぶ前に日本語がおかしいぞw どのメンバーだってヲタが付いてくるのは当然だ。それで長々引っ張ってアズマリオンは今回選抜漏れだ。その意味を知れ。