1: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 21:52:42.27 ID:TZkhKb3a0
2: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/01/17(火) 21:53:36.65
しっぶぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
4: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sped-8abP) 2017/01/17(火) 21:57:52.13 ID:+i10G+U1p
吉祥寺のライブハウスかな?
5: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW ca85-kkJw) 2017/01/17(火) 21:59:56.73 ID:RExPUOMb0
下北沢って書いてある
6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdea-Kyxr) 2017/01/17(火) 22:00:26.32 ID:ycVfs6TId
お金かかってるな豪華
7: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sped-8WaR) 2017/01/17(火) 22:02:52.49 ID:SiCWLSBWp
つかライブやるんだ
11: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 22:06:59.88 ID:TZkhKb3a0
>>7
アルバム購入者の特典抽選イベント
抽選だから当たった人だけなんだよね
アルバム購入者の特典抽選イベント
抽選だから当たった人だけなんだよね
22: 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ca00-dHfL) 2017/01/17(火) 22:38:24.55 ID:zrysBzvc0
>>11
あぁそれか
いつ申し込みしてたのかと思った
あぁそれか
いつ申し込みしてたのかと思った
8: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sped-8abP) 2017/01/17(火) 22:04:36.09 ID:+i10G+U1p
あ、マジでライブハウスでやるので
どおりで安っちい作りなんだ
どおりで安っちい作りなんだ
9: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイ c64d-ps1K) 2017/01/17(火) 22:06:01.64 ID:JVh1JGm50
>>8
CDの特典だぞ。
なのに簡易書留で送ってくるし、
どれだけ経費かかってるんだよw
CDの特典だぞ。
なのに簡易書留で送ってくるし、
どれだけ経費かかってるんだよw
10: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スププ Sdea-kkJw) 2017/01/17(火) 22:06:13.33 ID:TDXvUst8d
大阪ではやらないの?
13: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 22:08:04.72 ID:TZkhKb3a0
>>10
大阪でもやるよ
大阪でもやるよ
17: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 (ブーイモ MM39-Ud3d) 2017/01/17(火) 22:33:36.97 ID:9Ua6UPE+M
>>10
スケジュール
■1月-----------------------------------------
31火 「山本 彩 mini LIVE ~after the "Rainbow"~」@梅田 CLUB QUATTRO
スケジュール
■1月-----------------------------------------
31火 「山本 彩 mini LIVE ~after the "Rainbow"~」@梅田 CLUB QUATTRO
12: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 156c-BBeY) 2017/01/17(火) 22:07:20.74 ID:7ctX+lDZ0
チームSAYAKA集合は無理?
14: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 22:18:04.73 ID:TZkhKb3a0
>>12
集合して欲しいね(´・ω・)
集合して欲しいね(´・ω・)
18: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ fed0-BzTJ) 2017/01/17(火) 22:35:54.10 ID:NqRw5tCS0
下北沢か
関東でももっとやってほしいってリクエストに答えたんだろう
関東でももっとやってほしいってリクエストに答えたんだろう
24: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 22:40:04.88 ID:TZkhKb3a0
>>18
今年はもっと大きいところでやりたいといってるし東京でもたくさんやりそう
今年はもっと大きいところでやりたいといってるし東京でもたくさんやりそう
19: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 22:36:53.23 ID:TZkhKb3a0
ミニライブ楽しみ(´ω`)
21: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 25c8-kkJw) 2017/01/17(火) 22:38:15.05 ID:G/YjjgT90
下北かよ
行きたいなー
行きたいなー
25: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 25c8-oERZ) 2017/01/17(火) 22:40:34.01 ID:nxckDd6e0
afterも良いけど追加公演をやってくれ
26: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 862f-l/of) 2017/01/17(火) 22:49:54.94 ID:TZkhKb3a0
やって欲しいねぇ
チケット瞬殺だったから行けなかった人多いし
チケット瞬殺だったから行けなかった人多いし
27: 47の素敵な(栃木県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ca00-dHfL) 2017/01/17(火) 22:58:00.78 ID:zrysBzvc0
各グループの大箱コンは全く行く気にならないけどさや姉の大箱ならどんなクソ席でも行きたい
28: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3e4d-e+K4) 2017/01/17(火) 23:02:03.59 ID:8q7v35w+0
今日届いた封筒薄かったから
CD音源じゃなさそうだし
何かと思ったら写真入りチケットだった
写真入りは日産総選挙以来だな
CD音源じゃなさそうだし
何かと思ったら写真入りチケットだった
写真入りは日産総選挙以来だな
29: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2d32-YL17) 2017/01/17(火) 23:03:35.45 ID:17tnH+2H0
自作曲も良いけど48Gの曲をソロコンでやって欲しい
特にBlue Roseをバンドでやって欲しい
めちゃくちゃカッコイイと思うし
特にBlue Roseをバンドでやって欲しい
めちゃくちゃカッコイイと思うし
【オススメ記事】
・加藤美南と荻野由佳の体型の差wwwwwww
・【悲報】マジすか学園5出演者に新潮砲キターーーーーーーー!!
・指原莉乃について先輩から見てどう?と聞かれた大島優子が…
・チーム8 吉川七瀬ちゃんのビジュアル確変につき全地下民注目!!
・大和田南那「誘惑に負けました。スッキリ」
・加藤玲奈さんのお乳
・【NMB48】ゆっぴ爆弾きたああああああああ
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




何としても行きたい!前回は全落したから次こそは!
グループの曲もやってるぞ
「僕らのユリイカ」「抱きしめたいけど」「初めての星」「365日の紙飛行機」「甘噛み姫」「太宰治を読んだか?」
みんな一人で平気なのかな? 今回はいつもの申し込みと違って
CD買って当選した人だけだよね?
MIKIGAKKIあたりとか庭やったろうな。ギター背負ってさ…3人で
中学生やったから「あんまり遅くまで居られへん」とか言いながらさ
いろいろあったけど、よくギターを手放さなかったよな、よく続けてきたよな歌を
だから、今の山本彩があるんやもんなあ。なんかスゲーっす。すごいドラマだなあ。