1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/01/18(水) 01:26:29.21
もう駄目ですね

4: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/01/18(水) 01:28:34.05
踏んだり蹴ったりwwwwwww
8: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Sped-kkJw) 2017/01/18(水) 01:30:30.49 ID:9NNKdKGjp
この収録のおかげで紅白圏外もすんなり受け入れたことだろう
13: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 25c8-kkJw) 2017/01/18(水) 01:36:47.84 ID:faEV3rnO0
「不思議ちゃんじゃなくて『不思議』そのもの」っていうのはさすがにわろたw


15: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9da5-90S4) 2017/01/18(水) 01:40:32.43 ID:kCJLKcc/0
二人残った時点でじゅり最下位って分かってしまうところがw
島田の指摘した欠点全部当たってるし
島田の指摘した欠点全部当たってるし
17: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ d94d-dHfL) 2017/01/18(水) 01:42:39.80 ID:FbTEcHAX0
紅白は去年
あれよりひどいことが待ち受けてるとか残酷だ
あれよりひどいことが待ち受けてるとか残酷だ
20: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW daf6-Xp+Q) 2017/01/18(水) 01:44:13.25 ID:A9jLv0jv0
実際手相見てもらったんは去年の11月~12月くらいやろ
もう紅白の事暗示されてたって事やん
もう紅白の事暗示されてたって事やん
22: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMce-TmCm) 2017/01/18(水) 01:47:31.31 ID:oQhw+XHhM
逆に最下位は面白くないか?
24: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 25c8-ymln) 2017/01/18(水) 01:51:19.90 ID:dJPTO4PA0
2012はゆきりん、2013は指原
最下位は美味しい
最下位は美味しい
28: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MMce-TmCm) 2017/01/18(水) 01:55:07.14 ID:oQhw+XHhM
これNHK選抜発表前の収録なのかな?w
だとしたら結構きついなw
だとしたら結構きついなw
32: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW fe7d-v49w) 2017/01/18(水) 02:25:20.33 ID:exKg3w3Y0
>>28
収録日は22日だから
中間発表後ではある
中間では入ってたはずだけど
収録日は22日だから
中間発表後ではある
中間では入ってたはずだけど
33: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9da5-90S4) 2017/01/18(水) 02:29:21.72 ID:kCJLKcc/0
>>32
一番ショックでかいパターンだよな
占い最下位にされた上に紅白選抜落ちって
一番ショックでかいパターンだよな
占い最下位にされた上に紅白選抜落ちって
36: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sred-IGu0) 2017/01/18(水) 02:36:53.49 ID:6xLopBeXr
線が荒れてて不思議なだけで最下位って雑だよな
37: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9da5-90S4) 2017/01/18(水) 02:40:21.53 ID:kCJLKcc/0
ぶっちゃけ上も下も最後ら辺はごっちゃだから
後はテレビ的に誰が最下位だとおもしろいかで決めてる
じゅりには気の毒だけどめる最下位より盛り上がっただろ
後はテレビ的に誰が最下位だとおもしろいかで決めてる
じゅりには気の毒だけどめる最下位より盛り上がっただろ
【オススメ記事】
・加藤美南と荻野由佳の体型の差wwwwwww
・【悲報】マジすか学園5出演者に新潮砲キターーーーーーーー!!
・指原莉乃について先輩から見てどう?と聞かれた大島優子が…
・チーム8 吉川七瀬ちゃんのビジュアル確変につき全地下民注目!!
・大和田南那「誘惑に負けました。スッキリ」
・加藤玲奈さんのお乳
・【NMB48】ゆっぴ爆弾きたああああああああ
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



朱里ちゃんは
リーダーキャラより、ポンコツ妹キャラの方が、可愛いよ。
これは選挙曲で、れなっちセンターと
チーム4の解散のフラグだろ?
それで最下位に選ばれたのは美味しいっしょ。
あとは上がっていくだけ
応援してるから!
デコ出しはなんで?
峯岸とか指原とか。
過去の占いの検証番組をやったらボロが出るだろうに。
ただ、紅白の結果が出ていない時に収録されてて、放送は紅白の後って言うのが
ちょっと可哀想ではあるなー。
ただ48グループは往々にして「可哀想なメンバー」イコール、ファン増加要因って
考えると、意味はあると思うけど。
当たりハズレは関係無いんだよ。ボロもヘッタクレもない。完全なお遊び企画でしょ。それにマジで一喜一憂するメンバーの反応が面白いんだよ。最下位なら弄られまくるしスレッドも立つ。注目されてこんな美味しい順位無いでしょ。