どっち?
2: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 83fa-OxmZ) 2016/12/28(水) 12:32:34.33 ID:6FQ/BQE/0
ぱるるじゃね
5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdd7-gWpm) 2016/12/28(水) 12:39:49.60 ID:WZKFACMMd
指原じゃね。
ぱるるになってほしいけど
ぱるるになってほしいけど
6: 47の素敵な(長屋)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5fe1-8bDS) 2016/12/28(水) 12:40:57.36 ID:fI9LKBCG0
知名度で指原だろ
14: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sddb-CO/q) 2016/12/28(水) 14:14:10.86 ID:iEsPwD1Rd
>>6
だろうな
一般~ライトがさや姉に投票する気がしない
だろうな
一般~ライトがさや姉に投票する気がしない
17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 4fda-xabG) 2016/12/28(水) 14:25:17.11 ID:7DbZ5MZy0
>>14
ライトは山本彩加と間違えそう
ライトは山本彩加と間違えそう
9: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 (アウアウオー Sa7b-Vzqx) 2016/12/28(水) 12:52:15.43 ID:1UP8nsYLa
実力知名度等、どう考えても指原
10: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 4fc8-6FRj) 2016/12/28(水) 12:52:34.54 ID:dhl2Q70s0
どちらでもない
残念ながら地下の希望通りにはならんよ
お前らの八百長連呼が楽しみだw
残念ながら地下の希望通りにはならんよ
お前らの八百長連呼が楽しみだw
18: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8335-g1cW) 2016/12/28(水) 14:25:58.86 ID:sFUrYUD20
スーパーエースまゆゆは…
19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sd2f-2YyC) 2016/12/28(水) 14:26:17.23 ID:mOC+bXGqd
珠理奈が1位になってお前らが荒れるのが一番面白い
22: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sp75-W3gD) 2016/12/28(水) 14:32:42.72 ID:NAytnCc1p
NHKホールのタモさんの目の前で、
「来年もAKBグループを応援してくれるかな?」
「いいともーーー!」
をやって欲しい。
「来年もAKBグループを応援してくれるかな?」
「いいともーーー!」
をやって欲しい。
23: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr75-Hssd) 2016/12/28(水) 14:39:46.56 ID:L3j7lNtDr
意外と地下の予想は当たらないからなあ
34: 47の素敵な(岡山県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5394-g1cW) 2016/12/28(水) 16:58:20.25 ID:JxdaGjhl0
さっしー、さや姉の一騎打ちなのか。
36: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (ワッチョイ db4d-gQz9) 2016/12/28(水) 17:13:32.46 ID:z/JaVz510
さっしーも当然有力候補だろうがさや姉も朝ドラの主題歌センターだったし
優勝候補に挙げてもいいような気がする
優勝候補に挙げてもいいような気がする
38: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr75-7q8F) 2016/12/28(水) 17:23:05.19 ID:3/z9WaZPr
珠理奈やろ最後の追い上げ
41: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bc8-huxb) 2016/12/28(水) 17:50:31.60 ID:lelbyVeR0
まゆゆは?
まゆゆは1位には成れないの?
まゆゆは1位には成れないの?
45: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d94-/JJL) 2016/12/28(水) 18:40:04.43 ID:skpeJaBt0
そもそも1位がセンターやるって決まってるの?
49: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sddb-7rob) 2016/12/28(水) 19:02:22.38 ID:EAwiz0FDd
>>45
じゃあなんのために選挙やるんだよ
じゃあなんのために選挙やるんだよ
50: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d94-/JJL) 2016/12/28(水) 19:05:56.67 ID:skpeJaBt0
出場させる48人を決める為
歌う曲決まってるしセンターは山本(紙飛行機)指原(ラブトリ)島崎(ハイテンション)で決まってるだろうし
歌う曲決まってるしセンターは山本(紙飛行機)指原(ラブトリ)島崎(ハイテンション)で決まってるだろうし
75: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ d5a2-/JJL) 2016/12/28(水) 21:40:47.01 ID:4SzLM9Yf0
>>50
ほんそれ。
ほんそれ。
【オススメ記事】
・ギャルになった堀未央奈が可愛すぎる・・・
・【速報】渡辺美優紀、ついに動き出す!!!
・平嶋夏海の水着ちっちゃ過ぎて谷間が大変なことにwwww
・【紅白選抜】小嶋陽菜、公演中に大家志津香に投票www
・【AKBINGO!】島崎遥香初登場シーンで指原莉乃とのエピソード
・【NMB48】上西恵の発言、メンバーを一瞬ざわつかせる
・【吉報】再び文春砲がAKB48に直撃wwwwwwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




となると、さっしーかな?
指原自身も好感度より知名度重視とは言ってたけど。
一般票がどれ位入るか、、
まあ指原山本渡辺以外はないだろね
SKEと言えば珠理奈将軍様。これで決まり。
選挙の本番以外は手を抜きたいし年末くらいゆっくりしようかなと。
金をかけ身を削って推してこそだと思うので、紅白は他のメンバーで行ってくれ。
うしろめたい気はするけどね。
もしかして握手人気で考えてんのかな
指原はタモリのネタパクんじゃねえよ
何を言ってるんだろうこのガイジは
女々しいな、女やけどキモいわ
それとも卒業の鼻向けに(花じゃないからね)ぱるるか!?
・・・
まゆゆは終わってるんだな〜(^.^;
アルバムのセンターで教えてくれてんじゃん
でも指原に投票したけどねw
総選挙から見てもヲタが全盛期から半減してるし
あと一般人に知られてはいても投票するキッカケになる露出が無いし
投票した。
まだ見逃してた端末があって悔しい
*1位 山本彩 24/24再①
*2位 宮脇 24/24再①
*3位 松井 24/24再①
*4位 指原 24/24再①
*5位 柏木 24/24再①
*6位 須田 24/24再①
*7位 白間 24/24再①
*8位 岡田奈 24/24再①
*9位 渡辺麻 24/24再②
10位 向井地 24/24再②
11位 兒玉 24/24再②
12位 川本 24/24再②
13位 矢倉 24/24再②
14位 渡辺美 24/24再②
15位 柴田阿 24/24再②
16位 高橋朱 24/24再②
*1位 山本彩 25/25再①
*2位 宮脇 25/25再①
*3位 松井 25/25再①
*4位 柏木 25/25再①
*5位 白間 25/25再②
*6位 向井地 25/25再②
*7位 指原 25/25再②
*8位 岡田奈 25/25再②
*9位 須田 25/25再②
10位 渡辺 25/25再②
11位 矢倉 17/25
12位 児玉 17/25
13位 小嶋真 2/25
14位 中井りか 20/20再②
15位 加藤美 16/20
16位 込山 15/20
*1位 山本彩 25/25再①
*2位 宮脇 25/25再①
*3位 松井 25/25再①
*4位 白間 25/25再①
*5位 柏木 25/25再①
*6位 須田 25/25再①
*7位 岡田奈 25/25再②
*8位 中井 25/25再②
*9位 向井地 25/25再②
10位 指原 25/25再②
11位 渡辺 25/25再②
12位 矢倉 25/25再②
13位 加藤美 14/25
14位 兒玉遥 11/25
15位 小嶋真 *8/25
ということは大量投票が出来ない中、AKBGで握手人気ダントツのさや姉の可能性もあるんじゃないかな
指原が圧倒的に有利でしょ
一人が投票出来る数が制限され、さらに知名度勝負になってくると、やっぱりSKE勢は総選挙のようにはいかないな
まゆゆかぱるるだと思うけどあんまり参加してなさそうなんだよな
そんな事したら余計に世間のからの印象が悪くなるよねww
大家か!
子供から高齢まで満遍なく参加したらまゆゆ
同年齢が多ければさや姉ぱるる
この辺りだろうけど
ヲタ票が多ければ珠理奈もあり得る
紅白の今の所の動向がSKE色を感じさせてないところが本当に不気味
金のかかってない総選挙で、村山彩希が
ランク・インしたことが、とても大事なこと。
指原圧勝かと思ってたが総投票数少ないから
島崎の可能性かなりあり
少なくとも島崎3位までには入るだろう
ちなみに俺は島崎推しではない
むしろ卒業公演済ませたやつが紅白に出るのはおかしいと思うし
さらに3位以内に入るようならAKBは終わりだ
知名度だとぱるるはゆきりんみぃちゃんの下だよ
さや姉よりちょっと上なくらい
12月31日まで活動で紅白が最後の活動って言ってるから問題はない
過去にも卒業公演の後に劇場以外の活動してるメンバーもいるし
嬉しいぞーーーーー‼
これがさや姉の実力じゃ(  ̄▽ ̄)v
来年の総選挙が、指原さんと山本さんの争いになるのが一番納得出来ますね
なんとか一人一票システムにならないモノでしょうかねぇ
まぁお金の必要なAKSと、あの手この手でお金が入ってくるのに,名誉を買うために未だまだお金の欲しい秋元さんには、言っても無駄でしょうけど
今年のAKB総選挙は山本彩に入れよう
みんなで指原退治だ!