1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 c2ch.net 2016/11/30(水) 00:02:08.12
AKB48 樋渡 結依@yui_hiwata430
1時間くらい前になーにゃさんの卒業知りました…嫌です(/ _ ; )
(涙が出てくる…😢)
私はなーにゃさんの性格も顔も 一方的にとても好きでした(/ _ ; )
AKBのセンターに立つべき人だと思ってたのに…ただただ悲しいです😢
悲しいよ…(/ _ ; )
2: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5feb-EEo7) 2016/11/30(水) 00:03:47.78 ID:RuADX5AD0
センターにいたかどうかは知らんが普通にやってたら選抜にはいたんじゃないかな
この子は普通にやらなかったから卒業ってことでしょw
この子は普通にやらなかったから卒業ってことでしょw
3: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Saa3-/sNf) 2016/11/30(水) 00:06:51.15 ID:ln4J0ve/a
直属の先輩だしな
6: 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 87bf-FWBh) 2016/11/30(水) 00:09:03.75 ID:a55klDTK0
お前がとなりにいるから太って見えたんだぞw
責任とれ
責任とれ
28: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 07ea-f5kA) 2016/11/30(水) 01:10:18.89 ID:XRRze+790
7: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4740-lM3r) 2016/11/30(水) 00:09:13.57 ID:U1qwgWl20
ひーわたそも悲しんでいる
8: (地震なし)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 00:09:31.84
足して割れば丁度良い体になるよな
56: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8f1c-PVnu) 2016/11/30(水) 06:53:11.37 ID:9VhHYhZ40
>>8
わろた
わろた
9: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 278f-rAFo) 2016/11/30(水) 00:11:15.45 ID:GXvVjq1x0
みーおんなーにゃのWセンターぐらいはあったかもしれない、俺も同意だよ
ただ本人の責任もあるから...
ただ本人の責任もあるから...
11: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 277d-aD/a) 2016/11/30(水) 00:12:04.94 ID:OwYFI6IJ0
27: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 07cd-/sNf) 2016/11/30(水) 01:08:56.38 ID:oWUJhJPj0
>>11
なーにゃはこの台詞が嵌まりすぎるわ
なーにゃはこの台詞が嵌まりすぎるわ
14: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Saa3-0y2n) 2016/11/30(水) 00:16:23.49 ID:V9ErT8pBa
正直に言うと、今なーにゃに対してここまで言うのはリスクがあると思うよ
それでも未来のセンターとまで言い切ったのは好きだったんだろうね
なーにゃに少ないながらも仲間がいると分かって良かったな
それでも未来のセンターとまで言い切ったのは好きだったんだろうね
なーにゃに少ないながらも仲間がいると分かって良かったな
42: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff8a-b9EF) 2016/11/30(水) 02:49:14.75 ID:SafUOLu40
>>14
これだろうね
ひーわたんは計算できる子だからねえ
その子がここまで言い切った意味よ
これだろうね
ひーわたんは計算できる子だからねえ
その子がここまで言い切った意味よ
15: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp03-JQwj) 2016/11/30(水) 00:20:24.51 ID:zXeEhDJPp
僕にもそう思っていた時期がありました
17: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW a7ab-/sNf) 2016/11/30(水) 00:23:13.34 ID:iC7XNN1W0
ぱるる「私もそう思ってた時期がありました」
20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sd67-Nn4k) 2016/11/30(水) 00:31:51.87 ID:9mp5084Xd
選ばれしものだったのに
自分からダークサイドに落ちてったな
自分からダークサイドに落ちてったな
61: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Sp03-fk+P) 2016/11/30(水) 09:44:52.56 ID:GhvstB08p
みるきーの時もそうだったけど、
敢えて空気を読まない
ひーわたんのこういう漢気好きだわ
敢えて空気を読まない
ひーわたんのこういう漢気好きだわ
・松井珠理奈と妹のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・渡辺麻友が島田晴香に謝罪
・「キャバすか学園」視聴率爆上げ
・【朗報】あの元SKEメンバーがついに脱いだwwwwwwwww
・SHOW ROOM総選挙開催決定wwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報






選ばれし者…
期待していた
なーにゃ卿になるなんて
マスターぱるるの責任だ
あのとき川栄を叩いてた人で、今大和田を叩いてる人もいそうだ
光宗にしろ川栄にしろ小野にしろね
結局その器が無かったって事なんだよきっと
まぁそういうのって大抵がそのメンバー推してたオタクなんだよな
裏切られた!とか逃げるな!とか
そういうオタクしか付かなかったのも原因だけど
これ以上居続けたところでどうにもならねえわ
みーおんや先輩差し置いて何いってんだw
そんな娘が今世間から全く相手にされずにAKBを去ろうとしている…w
一般人だと知らない人も多かっただろうな
15期で唯一女受けもしそうだったのにもったいないわー
デブだけどほんと顔可愛い
お前こそ何を言ってるんだ????