1: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 11:32:59.93
若気の至りなのに酷すぎる
9: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef02-sTmH) 2016/11/30(水) 11:47:44.73 ID:Qkv1Zchd0
>>1
お前が知らないだけで何度もやり直す機会が与えられてたかもしれないぞ
お前が知らないだけで何度もやり直す機会が与えられてたかもしれないぞ
44: 47の素敵な(関西・東海)@無断転載は禁止 (ガラプー KKeb-oXMS) 2016/11/30(水) 12:21:55.02 ID:Cg+tMZpxK
>>1 今までも散々機会は与えられたんじゃね?
3: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf85-FenT) 2016/11/30(水) 11:38:52.97 ID:fx6MKq670
なーにゃのことだからやり直す時期が来るまでの干されが耐えられなかったんだろ
4: 地震(地震なし)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 47bf-fk+P) 2016/11/30(水) 11:41:23.02 ID:fxWUU0iy0
チーム8が力つけてきたし特に、倉野尾、小栗でかわりがいる
5: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 47ab-he9w) 2016/11/30(水) 11:41:32.02 ID:3kIykN0v0
恋愛禁止だからね
6: 47の素敵な(カナダ)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7f00-aD/a) 2016/11/30(水) 11:43:17.33 ID:zq/D+jXx0
最近だと伊豆田の方が推されてるくらいだからな。
耐えられまい。
STU行きかクビかの選択だったんだろ
耐えられまい。
STU行きかクビかの選択だったんだろ
7: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Sp03-rAFo) 2016/11/30(水) 11:43:38.76 ID:QYoP3F6tp
まぁSTU移籍ぐらいで良かったんじゃねとは思う
あのなーにゃがそれを飲むとは思えないけどねw
なーにゃ自身に堪え性がないから、どうしようもないで
あのなーにゃがそれを飲むとは思えないけどねw
なーにゃ自身に堪え性がないから、どうしようもないで
8: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a75d-l/En) 2016/11/30(水) 11:43:43.67 ID:rEkaE/tq0
どんだけチャンス与えてきたと思ってるのよ
ここ数年で売れる前のメンバーの中で一番リソース割いたかもってレベルなのに本人がプロ意識ないんじゃなんともならん
ここ数年で売れる前のメンバーの中で一番リソース割いたかもってレベルなのに本人がプロ意識ないんじゃなんともならん
11: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 11:48:38.86
何度も貰った結果がこれ
12: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a7eb-Ttkq) 2016/11/30(水) 11:50:35.93 ID:/HRJCeOi0
体形のこともずいぶん言われてきたじゃん。
13: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf85-PVnu) 2016/11/30(水) 11:53:15.21 ID:/43j1oYU0
めっちゃ貰ってたじゃん
向井地に人気逆転されても腐りはじめてもチャンス何回も貰ってる
向井地に人気逆転されても腐りはじめてもチャンス何回も貰ってる
17: (空)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 11:56:17.02
総選挙以降のなーにゃは明らかにおかしくなってた
運営からはその時点で既にイエ□ーが出てたんだろ
文春砲でイエ□ー蓄積されて退場食らった
運営からはその時点で既にイエ□ーが出てたんだろ
文春砲でイエ□ー蓄積されて退場食らった
19: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 474d-iZYs) 2016/11/30(水) 12:00:38.38 ID:AqKaO9jy0
実際干され始めたのは春先ぐらいからでしょ。
各種選抜人事から漏れ始めたりして。
夏になってUSJからもマジすか舞台からも漏れ僕太出演になった。
ここで劇場公演から出直す気持ちがあれば
変なスキャンダルだすこともなかったろうし、まして卒業なんてことにならなかったとおもうけど。
各種選抜人事から漏れ始めたりして。
夏になってUSJからもマジすか舞台からも漏れ僕太出演になった。
ここで劇場公演から出直す気持ちがあれば
変なスキャンダルだすこともなかったろうし、まして卒業なんてことにならなかったとおもうけど。
29: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp03-JQwj) 2016/11/30(水) 12:10:10.27 ID:DCJ9Hng7p
まず
一番注目浴びてる時期に島崎直伝のなめた握手しまくって総選挙惨敗
ここから迷走し始めてなーにゃは神対応ですとか自分で言い始めるが前と比べればってレベルで相変わらずオタは付かなかった
だんだん運営推しもなくなってヒマになると遊ぶことに夢中になり始めてどんどん太っていった
太ればオタも付かないし公演でも踊れなくなりあっという間に底辺メンバーに
ブタいじりにもふてくされ同期にも八つ当たり最後に男と夜遊びざんまい
どう見ても自分でチャンスをことごとくつぶしてるよ
こんなの擁護してる方が頭おかしい
一番注目浴びてる時期に島崎直伝のなめた握手しまくって総選挙惨敗
ここから迷走し始めてなーにゃは神対応ですとか自分で言い始めるが前と比べればってレベルで相変わらずオタは付かなかった
だんだん運営推しもなくなってヒマになると遊ぶことに夢中になり始めてどんどん太っていった
太ればオタも付かないし公演でも踊れなくなりあっという間に底辺メンバーに
ブタいじりにもふてくされ同期にも八つ当たり最後に男と夜遊びざんまい
どう見ても自分でチャンスをことごとくつぶしてるよ
こんなの擁護してる方が頭おかしい
76: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sd27-niGN) 2016/11/30(水) 13:04:57.46 ID:KuX1Ir6+d
>>29
全部これ
全部これ
38: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 (ガラプー KK93-jN4v) 2016/11/30(水) 12:16:56.47 ID:yq3SmH5LK
重々しい雰囲気で「どうしますか?」なんじゃないの?
今のところアイドルの恋愛での契約解除(解雇)については判例が分かれてる状況だから、
正規メンバーの場合は最終決定権はあくまでも本人って形をとっておいた方が運営としては安全でしょ
未成年飲酒・未成年喫煙とかならば即クビでも問題ないけど、
未成年の深夜徘徊ならば謹慎が妥当だと思うし
今のところアイドルの恋愛での契約解除(解雇)については判例が分かれてる状況だから、
正規メンバーの場合は最終決定権はあくまでも本人って形をとっておいた方が運営としては安全でしょ
未成年飲酒・未成年喫煙とかならば即クビでも問題ないけど、
未成年の深夜徘徊ならば謹慎が妥当だと思うし
42: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 47a8-t4Ri) 2016/11/30(水) 12:20:08.22 ID:d/ZcoF4y0
塩もイケメン好きも誤爆もスキャンダルも、心からAKBが好きだったからこそ
偉大な先輩たちに倣ってみる一生懸命な工夫だったんじゃねえの?
偉大な先輩たちに倣ってみる一生懸命な工夫だったんじゃねえの?
47: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Saa3-PVnu) 2016/11/30(水) 12:23:18.22 ID:DeWUblPha
少し太ったくらいでヲタが離れることはない。
ヲタが知り得ない事情が色々あるんだろう。
ヲタが知り得ない事情が色々あるんだろう。
50: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8f4d-/sNf) 2016/11/30(水) 12:31:19.47 ID:WpXhRT0E0
運営は相当の時間を大和田への指導に費やしてるはずなんだよ
それなのにそれに応えられなかったし、応えなかった
終いには文春砲食らってんだからそりゃ運営もさじ投げるわ
それなのにそれに応えられなかったし、応えなかった
終いには文春砲食らってんだからそりゃ運営もさじ投げるわ
67: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ af1c-znN9) 2016/11/30(水) 12:51:25.15 ID:JphTfNmi0
そもそもあれほどチャンスもらった人なんていないだろ
84: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sd67-CdFj) 2016/11/30(水) 13:25:41.89 ID:lEh6uAB3d
ゲーセンで撮られたのは氷山の一角なんじゃないかな
表に出てない事案が沢山あるんだと思うよ
表に出てない事案が沢山あるんだと思うよ
104: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sd67-KcFJ) 2016/11/30(水) 15:13:29.52 ID:VFPbxMmTd
一度無くした信用を取り戻すには今までの倍以上の努力や行動が求められるのは当たり前
その当たり前が出来ないと本人があきらめたのなら仕方がないね
残念だけど新しい環境でリスタートするのも若いんだからアリだと思うよ
その当たり前が出来ないと本人があきらめたのなら仕方がないね
残念だけど新しい環境でリスタートするのも若いんだからアリだと思うよ
・松井珠理奈と妹のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・渡辺麻友が島田晴香に謝罪
・「キャバすか学園」視聴率爆上げ
・【朗報】あの元SKEメンバーがついに脱いだwwwwwwwww
・SHOW ROOM総選挙開催決定wwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



バーニングだったらあのスキャンダルももみ消してもらえただろうな
ほかの事務所に移籍するにしてもドラマで太ってる女優とかネタキャラ以外みないし
AKSは放っておいたけど他の事務所はいったらダイエットから始めないと
オタ側の応援の意思をことごとく潰してきた大和田を擁護するとはね(大笑)
しかも相手はキンプリ。厄介な所に手を出したね。
思うに、表には出ていないが追加のやらかしがあって、合わせ技ペナで、累積レッドだったんだと思うぞ!
反省のない奴に、救いの手は差し伸べないだろう。やらかしにも、限度があるしな。
あのぱるるですら苦言を呈してやり直す機会を与えたんだぞ。
他にもあっただろ。もう限界だったんだよ。
それよりこれで思う存分セ.ク.ー.スできるって喜んでるよ
避・妊・失・敗して妊・娠しちゃって欲しいwwwwwwwwwwwwwwww
てごりん見りゃわかるやん。
文春にバレなきゃ、一生わからなかっただろうし。
自分から辞めるっていったんじゃないか⁉︎
運営が辞めせたなら西野も卒業するだろう。
このままいても晒し者にされるだけだし、本人と家族、AKSが決めたこと
同じグループのメン叩いてる時点で察しがつくよ
やりなおすのは無理
たとえ個人のファンが増えても他はずっと嫌な気分
大和田 イヤです!!
以上
村重も、卒業するんじゃないかと思ったけど、卒業しなかったの意外だった。若手が、スキャンダル起こしたら、ほとんど致命傷だからね、やる気を無くす子が多いと思うけどね。過去にも、残ってもしばらくすると卒業する子が多いし、残っている子も、スキャンダルで付いた悪いイメージから脱しきれずに伸び悩んでるからね。余程、AKB愛が強くないと、続けられるものではないでしょ。
辛い思いをして残るよりも、新天地で、心機一転頑張ったほうがいいだろ。
アイドルなんて、辛い職業だと思うよ。其れが、スキャンダル起こしたら残っても辛いことばっかりでしょ。
つまり報道されずに運営サイドで2回警告していたけどそれでも…ということです
そりゃあ良くは思われないよ。
まして、どんだけ「可愛い可愛い」言われて育って来たか知らないけど、あの態度の悪さと性格の悪さと口の悪さだからね。
挙げ句の果てに、スキャンダル。
オタに見放されるだけならまだしも、運営とメンバーに見放されたんだから、居場所無くなるのは当然。
変われるチャンスがあったとしたら、昇格直後の所属チームのキャプテンがキチンと教育できてれば変われてたかもね。
テレビや劇場の中でアイドルとしてふるまってくれてれば別に良かったけどな
それすらするのが面倒だったのかな?
推され解除でふてくされ、デブだと言われれば切れて、痩せろと言われれば余計に太り、選抜外されれば男と夜遊び。その後の制裁でもどうせ態度改めなかったんだろうよ。