1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 06:01:16.96 ID:0npr/sQ+
3: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW cf7d-/sNf) 2016/11/30(水) 06:10:12.62 ID:Yt/6vPgA0
ホントの友達なら所属団体や立場関係なく今後も交友続けるだけだし
ビジネスならこんなスキャンダル豚放逐するだけ
ビジネスならこんなスキャンダル豚放逐するだけ
4: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr03-/sNf) 2016/11/30(水) 06:20:16.21 ID:zb+ui3zur
おつかれさまでし。
「た」がない→たぬき
「た」がない→たぬき
10: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5fb6-/sNf) 2016/11/30(水) 06:58:33.26 ID:qN/fVHoN0
>>4
www
www
16: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 07:45:07.73 ID:JRj/8TeX
>>4
wwwwww
wwwwww
26: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 47e3-EPLx) 2016/11/30(水) 10:27:14.51 ID:QqlJIS0v0
>>4
そういうことか
そういうことか
7: 47の素敵な(大分県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef17-Kail) 2016/11/30(水) 06:29:37.19 ID:fOo6+i7u0
2人で直接じっくり話してるだろうに大勢が見てるツイで改めて何か語る必要ある?
33: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 (ガラプー KK5f-2irE) 2016/11/30(水) 12:11:32.11 ID:zL9+UhJ9K
>>7
同感
同感
8: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 9f4d-rAFo) 2016/11/30(水) 06:30:42.11 ID:A3be5qce0
関係が深いからこそだよ
11: (地震なし)@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 07:10:47.76
本当に仲良いと白々しいことはやらない
横島もそうだろ
横島もそうだろ
13: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイ af40-lM3r) 2016/11/30(水) 07:26:54.70 ID:oPMboCGR0
嫉妬深いなーにゃがアイツむかつく!と愚痴ると優しい涼花やあえりが
そうだねムカつくねと甘やかすからどんどんエスカレートしていったように思う
涼花的にもなーにゃは辞めてストレスから開放されたほうがラクになれると思ってたんだろう
そうだねムカつくねと甘やかすからどんどんエスカレートしていったように思う
涼花的にもなーにゃは辞めてストレスから開放されたほうがラクになれると思ってたんだろう
15: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ afd8-Lxj1) 2016/11/30(水) 07:36:01.00 ID:tdxsYdW70
17: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sd67-/sNf) 2016/11/30(水) 08:22:38.06 ID:fTrP1oTGd
あんなに一緒だったのに~
31: 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a732-f5kA) 2016/11/30(水) 11:54:33.38 ID:1mosDEpk0
別にプライベートでも仲が良いメンはあっさりしてても問題はないんじゃないの?
だって会おうと思ったらプライベートでなんぼでも会えるわけだし
だって会おうと思ったらプライベートでなんぼでも会えるわけだし
・松井珠理奈と妹のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・渡辺麻友が島田晴香に謝罪
・「キャバすか学園」視聴率爆上げ
・【朗報】あの元SKEメンバーがついに脱いだwwwwwwwww
・SHOW ROOM総選挙開催決定wwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




なーつはすーぎー風あざみー♪
りょーか「無理か」
なーにゃ「無理だ」
込山「運営の干し方、ハンパねぇな」
なーにゃ「干すとかいうレベルじゃない」
谷口「クビか?」
なーにゃ「マジ、キツいわー」
たつまき「西野には甘いのによう」
湯本「アイツにはバックに峯岸さんがいるから」
市川「三銃士だしな」
大川「何か打開策はないのかよ」
なーにゃ「無理だわー」
せいちゃん「粘れ!」
なーにゃ「無理だわー」
妃星「秋元康の厳しさを見た」
込山「もう泣くなよ」
雅「だって…」
向井地「15期だからって虫ケラみたいに扱うなよ」
この子って口とか性格あんまり良くないとは思ってたけど
なんかちょっと空気読めない所あるのかなぁと思った
人と向き合いたくなくてソッポ向き続けてて
結果、独り善がりで空気読めないことを言ってしまう、みたいな
そんな感じに見える
男をとったんやけ
大勢が見てるTwitterだから、熱く語る必要があると思うけど!メッセージを公式に出すことが芸能人やてる上でのアピールポイントだし、礼儀だろ!それをやらないなら何のためのSNSだ?
何でもさらけ出してくれて当然と思ってるヲタのエゴだな。
メンバーより人として未熟であることに少しは気付いた方がいいw
メンバー人気あるからね。
大阪の握手会で西野は涼花に泊めてもらおうとしたけど、すでに大和田がいて寝れないので、峯岸の部屋に泊めてもらってたな。
とか言ってるヲタ共と一緒だなw
そんなん0時きっかりにLINEで直接言ってるに決まってるだろうがw
その人間の本性を
声明見たくいちいち出す必要はない。