1: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW d74d-B8io) 2016/11/30(水) 01:30:47.17 ID:gAsB/gvV0
ほぼ全レスで卒業おめでとうツイートにリプしてるなーにゃ
みーおんにはガン無視な件についてどう思うか
みーおんにはガン無視な件についてどう思うか
2: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW a727-PVnu) 2016/11/30(水) 01:31:08.87 ID:QcH5qP+d0
フォロー外してるから気づくはずもなく
8: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sa13-lM3r) 2016/11/30(水) 01:34:15.16 ID:duga2aoFa
>>2
フォローしてない福岡聖菜ちゃんには返信してるんだよなあ・・・フォロー以外のリストがあるはず
↓先日のこれは今日返信せずにハブられる気持ちを味わわせるためにフォロー外したのかもね
復讐成功!
【悲報】大和田南那が向井地美音のTwitterをリムーブ・・・
http://www.akb48rompen.com/archives/50051994.html
2016年11月21日
フォローしてない福岡聖菜ちゃんには返信してるんだよなあ・・・フォロー以外のリストがあるはず
↓先日のこれは今日返信せずにハブられる気持ちを味わわせるためにフォロー外したのかもね
復讐成功!
【悲報】大和田南那が向井地美音のTwitterをリムーブ・・・
http://www.akb48rompen.com/archives/50051994.html
2016年11月21日
15: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sa13-lM3r) 2016/11/30(水) 01:38:10.23 ID:duga2aoFa
26: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW d74d-B8io) 2016/11/30(水) 01:40:37.95 ID:gAsB/gvV0
5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウウーT Sa13-PsSN) 2016/11/30(水) 01:32:06.89 ID:i6JE6rBWa
同期のパーティに声すらかけなかったからだろ
6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 47e9-rAFo) 2016/11/30(水) 01:32:36.57 ID:hcSaLbmK0
エゴサでもしない限り、返信しようないもんな
むしろするほうが不自然だし
フォローしてないってのは、そういうこと
むしろするほうが不自然だし
フォローしてないってのは、そういうこと
7: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a79e-lM3r) 2016/11/30(水) 01:33:30.63 ID:O3+Oae6W0
やっぱここの確執が1番の原因か
たかみなが泣くぞ
たかみなが泣くぞ
9: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 07c8-PVnu) 2016/11/30(水) 01:35:19.08 ID:fDiVnJRu0
おめでとうとかいう皮肉
地味にダメージ入りそう
地味にダメージ入りそう
10: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf85-FenT) 2016/11/30(水) 01:35:25.33 ID:fx6MKq670
せいちゃんのこともフォローしてないけどリプ返してるからフォローしてないから返せないはおかしな話し。みーおんはなーにゃのことタグ付けもしてるし
11: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウオー Saaf-/sNf) 2016/11/30(水) 01:35:33.54 ID:fiqq/ZEIa
なんていうかさ…そら女の集団だし色々あるんだろうけどさ表に出さないでほしいこういうギスギスしたの
12: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr03-/sNf) 2016/11/30(水) 01:36:05.80 ID:kOT/EHccr
フォローしてなくてもメンバーリストくらい作ってそうだけどな
22: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sd27-/sNf) 2016/11/30(水) 01:39:44.72 ID:S5OGrXHSd
人物タグついてるから通知届くやろ
24: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf85-lL+N) 2016/11/30(水) 01:39:59.73 ID:PZg0OopT0
たかみなはこの二人にAKBの未来を見ていたんだよな…
みーおんは私とこみでって言い出したけど
みーおんは私とこみでって言い出したけど
25: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ガラプー KKdf-NoME) 2016/11/30(水) 01:40:27.03 ID:zOPLNJEdK
女に生まれなくてよかったw
36: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 9f4d-/sNf) 2016/11/30(水) 01:43:45.62 ID:AmitkbZB0
もう卒業発表しちゃったし
今更表面上の仲良し取り繕って見せる必要はないね
今更表面上の仲良し取り繕って見せる必要はないね
49: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf85-FenT) 2016/11/30(水) 01:52:07.45 ID:fx6MKq670
見落としありだが
【返信済】横山、小嶋真、横島、福岡、樋渡、達家、田北、飯野、藤田、川本、二村、須田
【未返信】向井地、大島涼、西野、小笠原、小嶋菜、中西、谷口
触れてるメンは書いといたが見落としあったら追加よろ
【返信済】横山、小嶋真、横島、福岡、樋渡、達家、田北、飯野、藤田、川本、二村、須田
【未返信】向井地、大島涼、西野、小笠原、小嶋菜、中西、谷口
触れてるメンは書いといたが見落としあったら追加よろ
60: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5f7d-30gn) 2016/11/30(水) 01:57:39.48 ID:cUqO8x5d0
>>49
大島はあえてしないって感じか
大島はあえてしないって感じか
63: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bf85-FenT) 2016/11/30(水) 01:59:33.26 ID:fx6MKq670
>>60
西野も同じ場面にいたスキャンダルメンだしあえてしてないと予測
西野も同じ場面にいたスキャンダルメンだしあえてしてないと予測
64: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr03-/sNf) 2016/11/30(水) 02:00:16.94 ID:kOT/EHccr
>>49
なんか面白いw
なんか面白いw
・松井珠理奈と妹のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・渡辺麻友が島田晴香に謝罪
・「キャバすか学園」視聴率爆上げ
・【朗報】あの元SKEメンバーがついに脱いだwwwwwwwww
・SHOW ROOM総選挙開催決定wwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





大島涼 嫌い
西野 コイツのせいで
小笠原 時節柄
小嶋菜 説教された
谷口 ……
中西 単に存在を忘れてた
大和田南那「うるせえ」
そもそも自分が男と遊び色々あって距離を取られたのにふて腐れるって子ども過ぎだろw
今後の活動にも影響するかも。
いちごちゃんず公演って今年の出来事なんだよね。
でも、あの公演は、二度と出来ないだろうと
印象を受けたものだ。
それが、こんな早く現実になるとはね。
そりゃバカにされるわ。
意外って書いてくれw
大和田「うるせぇ!うちは男の方が大事なんじゃ!」
がんばれ!
峯岸はこないだ普通に向井地加藤連れて観劇行ってるだろ
つまり峯岸が売れてからなんやかんや暴露する言ったのは向井地じゃない他の誰かだともうわかってるのにそんなことまでして向井地叩くか?w
ライバル設定する事に無理がある
てんとうむちゅがあって
でんでんむちゅがない
理由はこれだったのか、、、
でんでんむちゅもう見れ
ないの?
言われ続けていただろうよ。
返信なんて望んでないだろうし、「女同士」だぞ。
ほとんどのメンバーが「バカが一人消えるだけ」としか思ってないわ。
イメビとか写真集出したら需要ありそうだけど17歳だから無理か
この豚がしっかりしてていいライバル関係になってればもっと伸びた
どんな顔で書き込んでるわけ?ほんと気持ち悪いわ…自分に青春がなかったからって。男と遊ぶくらい何が悪いわけ?ほんときもい。アイドルの一面だけを応援すればいいのに。キモオトコヲタきもい。
まあ、大和田が加害者側に変わりはないからな 運営から解雇と見るのが大方の見解
それこそ直接会って話す機会があったとか
そういう想像もせず(と言うかできず?w)
妄想で自分の都合が良いように解釈できるのがすごい
卒業理由にこういうキモイ自己中妄想オタクに嫌気が差したってのは確実に入ってそう
フォロー外したりツイート無視したり嫌いでも少しは隠す気すらないのはすごいね
まあ同期と仲良かったとしてもう上がり目なかったよ
負けないで頑張ってくれw
仕事の現場で子供の屁理屈を持ち出すから見切られたんだよ。で、それに最後まで癇癪起こす…ガキだろ。
こういうやつらを相手に商売してるんだからストレスがすごい。職場や学校にドルヲタが存在するだけで、裏で何を言っているかわからない陰湿なやつが近くにいるのがみんな嫌なのに。
ヲタはメンに似ると言うけど辞める時まで自爆テロ思考で周りのメンバーを貶めなきゃ気が済まないんだな
大和田の性格の悪さは見ていて気分が悪かった
癌は早めに取り除いて正解だよ
推しが可愛いのは分かるけど、どっちも非はあるよ。なーにゃの深夜徘徊も悪いし、みーおんこみ達のハブりも悪い。
どちらかが100%悪なんてことはない。どっちにも非がある。
ただ、誰が悪いとかは置いといて、せっかくの伸び盛りだったのに15期は面倒くさい印象のケチがついちゃったね。 これから挽回していけるといいけど。。
運営が答えだよ
向井地なんかの扱い見ると全握でソロレーンだし その後大声ダイヤモンドのセンターに抜擢されとるし、島崎不在のハイテンションセンターにまでなってますます推されてる
向井地らに何の落ち度もない事は運営の処遇を持って証明されてるのに
ほんま見苦しいわ 大和田ヲタの言い分は無理がありすぎる
同じだよ 運営だけじゃなく横山や渡辺麻友らは変わらず向井地にみーおんみーおん言っとるし 事実無根だから変わらず可愛いがられてる
卒業した たがみなが向井地にポケモンの指南をし遊び方を教えたり相変わらず可愛いがってる。それは3日ほど前のこと
方や大和田は島崎にすら卒業の事スルーされてる つまりメンバー間でも大和田に呆れてるんだよ
学生かな? 結果出せば、何してようが関係ないよ。
ハブろうが何しようが仕事できる人に回すだけ。
みーおんの仕事は軌道に乗ってるんだしそんなムキにならなくてもいいんじゃない。
その後の誘爆を避けたいって気持ちもあるでしょ
それにあくまでネットを介しての挨拶は外向けであって
直接会える人は直接言う
ワイの特大フランクぶちこんでやりてぇな
ホントこれ
コメント出して上げる私って優しい感が出てて怖い
もうやってらんねえ~!!
俺、乃木坂行くわ!!
今や月とすっぽんというか、太陽とブタww