1: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ニククエW b741-/sNf) 2016/11/29(火) 21:45:25.95 ID:pbbgM7wQ0NIKU
なぜあれほどの素材がやめてしまうのか
環境が悪いのではないのか
環境が悪いのではないのか
5: (家)@無断転載は禁止 2016/11/29(火) 21:47:21.92
まーちゅん
「(恋愛したら)すぐ解雇やから。今厳しいから。解雇ですよ今のAKB。知らんとこで解雇されていくから。いつの間にか卒業発表させられる。」
「(恋愛したら)すぐ解雇やから。今厳しいから。解雇ですよ今のAKB。知らんとこで解雇されていくから。いつの間にか卒業発表させられる。」
6: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ニククエW 2759-/sNf) 2016/11/29(火) 21:48:02.82 ID:0eGyAzaT0NIKU
冷静に考えなくても
そんなことは分かるぞ
序曲どころかもう始まってたり、
そんなことは分かるぞ
序曲どころかもう始まってたり、
7: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 (ニククエ KK5f-t/Ld) 2016/11/29(火) 21:48:35.51 ID:c37a7lBfKNIKU
いい肉の日に言いにくい卒業発表
9: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ニククエ bfc2-Q0tg) 2016/11/29(火) 21:48:59.03 ID:kFRUNCRg0NIKU
なんだかんだ公演が好きじゃないとAKBは向いていない
17: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ニククエW 8f1c-/sNf) 2016/11/29(火) 21:57:43.70 ID:WaA3ZWBj0NIKU
素材だけではアイドルはいかせないから仕方ない
18: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ニククエW 07c8-rh0l) 2016/11/29(火) 21:58:08.54 ID:3qthianP0NIKU
解雇だから始まりだろう
他の若手も気をつけろよw
他の若手も気をつけろよw
19: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (ニククエW 17e3-JQwj) 2016/11/29(火) 21:58:08.92 ID:i9ND45DQ0NIKU
環境は最悪だろう
真面目にマネージメント出来る環境じゃないのはたしか
競争&競争で腹黒い奴が勝ち残る
ヲタもブス専
真面目にマネージメント出来る環境じゃないのはたしか
競争&競争で腹黒い奴が勝ち残る
ヲタもブス専
32: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ニククエ 1747-Qi7P) 2016/11/29(火) 22:14:01.29 ID:zQ9FqnIJ0NIKU
逸材の大和田、谷口辺りがAKBを背負っていくと思ってたからかなりの痛手だな
35: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ニククエW 4740-JQwj) 2016/11/29(火) 22:31:12.70 ID:ZgeX1VlH0NIKU
なーにゃきるのは無能すぎる
36: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ニククエW d750-/sNf) 2016/11/29(火) 22:34:43.02 ID:wLB2g/Xf0NIKU
スキャンダル起こした時点で終わりだよ。
居座る方がおかしい
居座る方がおかしい
41: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (ニククエ Sr03-PVnu) 2016/11/29(火) 22:51:22.65 ID:xMGbpfhkrNIKU
終わりの始まりが起こる前兆のひとつにすぎん気がするな 近い内にさらなる強メンの卒業くるぞ
47: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ニククエ d7ee-lM3r) 2016/11/29(火) 23:21:47.96 ID:NOSLCRW/0NIKU
第二章の柱だったはずのゆいぱる体制があっさり崩壊した時点でな・・・
48: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ニククエ bfe0-6sm5) 2016/11/29(火) 23:22:04.90 ID:/lX8wqjX0NIKU
実は結構前に決まっていたんだったりしてな。>なーにゃ卒業
49: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ニククエ 171c-rmNE) 2016/11/29(火) 23:28:44.14 ID:5u4eZGMF0NIKU
芸能界なのにサラリーマン化してしまったでござる
売上げ売上げってつまんない
トガちゃん戻ってきてくれ
売上げ売上げってつまんない
トガちゃん戻ってきてくれ
・松井珠理奈と妹のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・渡辺麻友が島田晴香に謝罪
・「キャバすか学園」視聴率爆上げ
・【朗報】あの元SKEメンバーがついに脱いだwwwwwwwww
・SHOW ROOM総選挙開催決定wwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



→スキャンダル起こしたくらいで大和田切るなんて、これは崩壊の序曲だ!
ほんとアホらしい
こんな連中相手にしなきゃいけないんだからAKBの運営も大変だよな
結局何もない
スキャンダル処女のヲタ受けするルックスのメンバーよりも多少危なっかしくても一般的に見て可愛い子を大事にするべき
男の子とゲーセンデートすることを否定的に見る一般人はいないと思うし
岩田が辞めたのだってそれでしょ
だったら他の奴らもそれなりに処分しろよとは思う
こうゆう奴のヲタも卒業してくれたらありがたいよ
以上、坂ヲタの横槍でした
ほんとそれ
ネットのアンチの声なんて世間的に見ればノイジーマイノリティーなんだよね
柏木や乃木坂の松村が許されてネットのアンチは「なぜ許されたの?分からない!みんなおかしいよ!」って言ってんの
もはや喜劇
定期スレをしたり顔でスレ立てたりコメントしたりの地下だからまともな住民は卒業して社会人になり残ったのは落ちこぼれだけだから仕方ないか。
しかもそのやせることすらできないんだし
そんなくだらないことを考えてる奴は決まって自分の生活レベルの低さの原因を
自分以外の他のものに充てようとしているんだよ
痩せられない!自己管理が出来ない!
素行不良!文春砲!
全部自分のせいじゃないか
ゆるすぎて遊んでもOKの空気になってたかもしれないけど
バレたらただじゃあ済まないとみんなよくわかっただろう
姉妹グループの強力な握手支援でAKBの名前だけが延命して完全空洞化だ(笑)
指原峯岸柏木などスキャンダル起こした奴らを残した結果が現在のAKB衰退なわけ
アイドルだって自由に恋愛する権利がある?そうだね倫理的に語れば正論だしそれを否定すると世論から倫理に反するとか人権侵害とか叩かれちゃうよね
でもね、アイドルは異性に夢見させてなんぼの商売なの、夢壊したら商売にならんわけ、夢壊したら傷つくお客さんが沢山いるの、だから倫理どうこうでなく昔から暗黙の了解でアイドルに恋愛スキャンダルはタブーとされてきたんだよ
そのスキャンダルタブーを崩壊させるということはすなわちアイドルの崩壊を意味する
だからAKBを崩壊させない為に大和田が卒業するわけ、潔いしAKB愛に溢れた立派な卒業じゃないか暖かく見送ってやろうぜ
』
どこの底辺思想だよw
本人が“色々あって”卒業を決めたんだろ
冷静に考えてこのネット社会で接触アイドルに昔みたいなアイドル像を求めるのは不可能だよ
各メディアでもニュースで流れてたけど
恋愛とか解雇云々の前に
『誰?』
ってのが1番多かった
峯岸や柏木の時の反応とは違う
これが全て
要は世間が知ってるメンバーが減るのは痛手だけど大和田1人で崩壊もないもない
もともと積み上げてたものすら無かった
みーおんとは、格が違いすぎるわ。
業界のことを分かりきった年配のオタクだけが相手ではないからな
そこが収入源ではあるけど
まゆゆとかの握手会で未だに『大きくなったらまゆゆになるの』とか言ってる子供もいる
アイドルという夢や将来のアイドルの為に馬鹿馬鹿しくても真っ直ぐアイドルをやるのも若手には初心としては大切じゃないかな
大したことじゃないって考えがわからん
その手助けをしてたのが今頃序曲とか気付いてるあなた方ですよ
恐くて、置いておくこと出来ないでしょう。むしろ、潔いかも。
坊主になっても、しがみつく豚女がいるし。
変わりはいくらでも出てくるんだし
キモい人達は何を言っているの
だって、普通は恥ずかしくて握手会に行けないし、ロリコンだと世間に宣言してるww
総選挙に稼ぎをブッ込む、普通人には出来ない
特殊な人達が応援してるんだから、人気のあるメンバー恥ずかしくてある意味変な女の子だよ
ましてや、大和田ごときの卒業で何も変わらない。
あっちゃんだ、ミーちゃん、ゆいはん書き込んでるこっちが恥ずかしいww
崩壊なら前田敦子の時点でとぅくに始まってる。
むしろ、そのわりには、よく持ちこたえてるじゃんとさえ思う。
それを許さないのはヲタクの罪
ある意味、劇場のオリジナルの新公演をやらなくなった(詐欺)とスキャンダルスルーで、ファンへの信頼は失墜しているので、その点ではとっくに崩壊への道は辿っていると思う。
大和田は、太って、ファンやメンバーが心配して痩せた方が良いよ!と助言しても、素直に受け取れず、逆切れ起こして、デブって、その上に、スキャンダルスルーだろ?
反省を知らないし、中身はないくせに、プライドばかり高くて、自分が原因なのに、切れてしまうんだから、救いようがない。
好きだったけど、どうしようもないと思う。好きだから、何でも肯定するのは、違うと思うし、長い目で見て、本人の為にならないと思うぜ。
今まで如何に、AKBの看板に守られていたか、思い知ると良いよ。
やすす「2017年は新公演の年にします。ばれ」
本店の為に頑張るぞ!じゃなくて自分のことしか考えてない
支店の若手の方がガツガツしてるしグループとしてまとまりがある
確かに!
今の若手には初代チームBメンのような熱さが欠けてるような気がするわ。
1メンバー辞めてだけの話だろ。
組織が大きくなりすぎた結果といえるが、有望な人材は、AKBを避けたほうが良さそう。
思い上がりも甚だしい。
そんなんだから、ちょっと干されただけで逆ギレするんだよ。
AKB辞めてどこ行っても駄目だろな、こんなんじゃ。
AKBを好きってだけで共感は出来ないほどに。根幹であるチームが崩れたなら崩れるよ。
崩壊云々でなく既に低値安定期を迎えている。一般層の紅白選挙反発からしてもオタだけのためのAKBGであることは明白。それでもオタの頭数はそれなりに多いゆけ成り立ってる。
このままスルーが続いてそれにメンバーが胡座をかくことをやめさせるきっかけにはなった。オタ数歩留まりのためにはなっただろう
崩壊をくい止めることに労力を使うより新しいことに力を注ぐのが普通
今後ますますAKBGより坂に力を入れるだろうね
なーにゃは一般受けする顔なのになーあーもったいね
こんなだから坂道に抜かれるんだよ
AKBヲタはB専ばっか
最早支店の若手のが可愛いの多いよね
むしろこんな大和田に神頼みせざるを得えないAKB村の現状がヤバいんでは?
単に自覚のない人間がふわっとやっていて
ゲーセンの一件で叩かれて初めて現実を見た。
それで投げ出しただけ。
あれこれ深読みするような問題ではない
ほかのメンバーにも悪い影響がある
ずっとヤル気なさそうだったし、知らないオッサンと握手するよりイケメン追っかける方を選んだんだろ。
やる気もなくなる
逆に支店の新曲で本店の若手が兼任で枠奪ってみ
支店オタ猛反発だよ
そんな事やってたら本店だけ沈む
そろそろこれを解消して一から始めないと本店若手可哀相
どんどん沈み行く船に、何時までもいるメリットは無い。
理由は何でもいいから、早く辞めた方がいい。
途中から加速的に沈むから、時期を見失うな。
特に山本、渡辺は引き留められているのだろうが、無くなるグループの事より、自分の先行きを心配すべきだ。
黄色続けて黄色3枚目で解雇かの違いだろ
考えかえても売れる保証無いからどうするかは本人次第だよね
避・妊・失・敗して妊・娠しちゃって欲しいwwwwwwwwwwwwwwww
プロ意識すらない奴がいい素材のわけがないだろ。
秋元はいらないが、戸賀崎氏には戻ってきて欲しい。しのぶは衣装専任にして、後継者を育てて欲しい。近年の衣装のダサさはひどすぎる。特に本店。