1: (pc?)@無断転載は禁止 2016/09/15(木) 21:31:17.50
おかしいやろ!
2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc) 2016/09/15(木) 21:31:50.87 ID:yNaKaO++a
去年もそうやん
3: (pc?)@無断転載は禁止 2016/09/15(木) 21:31:59.08
選挙芸人 武藤十夢
6: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ffc9-chWY) 2016/09/15(木) 21:36:28.33 ID:q8XUWsig0
武藤って握手どんなもんなの?
11: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8364-g7RS) 2016/09/15(木) 21:38:31.54 ID:b5fjfiCA0
>>6
少なくとも選抜に入ってる多数のメンよりは平均して売れてる
対応はなかなか評判いいよ
少なくとも選抜に入ってる多数のメンよりは平均して売れてる
対応はなかなか評判いいよ
10: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイW bff0-wJFc) 2016/09/15(木) 21:38:24.62 ID:84Pel8rN0
これは怒っていいと思うよ
13: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sdbf-wJFc) 2016/09/15(木) 21:39:38.76 ID:nfdqMGgcd
まじでぶちきれそう
15: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロT Sp1f-eXu6) 2016/09/15(木) 21:41:21.95 ID:tXZ1Weqhp
運営「来年の選挙また頑張ってね~」
17: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 17ca-wJFc) 2016/09/15(木) 21:43:22.02 ID:KX+u+Ax50
放っておけばまた来年ヲタクが奮起して選挙で金使うと思われてるんだろうね
そうこうするうちに嫌気がさして辞めちゃわないといいけど
そうこうするうちに嫌気がさして辞めちゃわないといいけど
19: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5b4d-wJFc) 2016/09/15(木) 21:45:17.64 ID:FJ2YX/rz0
だーすーと十夢はちょっとかわいそうだな
握手も選挙もグッズも売ってるのにな
握手も選挙もグッズも売ってるのにな
29: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW efc8-wJFc) 2016/09/15(木) 21:49:28.41 ID:mNxymI8t0
なんか最近レイクのCMもゆりあしかみなくなった
運営は本当に十夢に期待してないんだろな
運営は本当に十夢に期待してないんだろな
31: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr1f-4Nhp) 2016/09/15(木) 21:49:40.56 ID:EFmRfF7or
柴田「総選挙のメリットが全く無くなってしまった。私は悲しい。」
37: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 (ワイモマー MMff-lrQW) 2016/09/15(木) 21:53:04.83 ID:l9OOcCCHM
個人的には特別好きってわけじゃないけど
武藤と須田落選はさすがにおかしいだろうと思った
22人も選ばれて姉妹グループも大勢いるのに
武藤と須田落選はさすがにおかしいだろうと思った
22人も選ばれて姉妹グループも大勢いるのに
39: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スップ Sdbf-wJFc) 2016/09/15(木) 21:53:24.96 ID:M58ZcR/rd
十夢はなんか上に嫌われるよう事したんか?
流石にかわいそうになってきた
流石にかわいそうになってきた
41: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ efd4-QrX9) 2016/09/15(木) 21:54:17.33 ID:vPhugHw00
選挙意味ねぇw
2年連続選挙選抜入りした本店メンなのに外されるって
2年連続選挙選抜入りした本店メンなのに外されるって
48: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スププ Sdbf-Iw/g) 2016/09/15(木) 21:59:08.97 ID:MDLZ8FFsd
ちょっとかわいそう
・れなっちの胸が・・・w
・【捏造】文春、サイゾーを木っ端微塵に叩き潰す
・ケンコバの武藤十夢への下ネタ攻撃www【アッパレやってまーす】
・【最悪の一日】指原莉乃があの週刊誌から声をかけられたという過去を激白…
・【画像】西野七瀬が和田まあやにすら負け、お見立て会も最下位で、全く存在感が無かった頃・・・
・木下春奈の色気がすごいwwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



選挙も親族が入れただけ、ってのは運営も把握してる
武藤に出てきてもらうと自分の立場が厳しくなる幹部スタッフがいるとか?
選挙で結果出しても報われないメンバーがいるから、面白いんだよ。
どこが決めたのかコメントしないとしぜんと秋元Pに矛先が向かってAkBGが終わる
もう終わったのかな?
選抜選挙はただの選挙じゃないのはお前らが一番わかってんだろ
握手であれだけ過疎な横山がなんで選抜なのか考えればわかる
AKB48枠15、指原枠1、兼任枠2、各支店枠1なだけでしょ。
武藤は本店だがだーすみたいな立ち位置なんだな。親族票比率が高いとしてどうやってそれが判明するのか知りたい。
でも年齢とか考えたら若手に切り替えたいしそれが可能なメンバーではあるなぁ。
露骨すぎる。
>年齢って。もっと高齢者いるでしょ。
1期オリメン並にグループに貢献してれば外されてはないんじゃない?
それでも頻繁に外されてる事考えるとファンには見えてない裏での評判が悪いのかも!?と考えてしまう。
中井りか、松岡はなとかは入ってるし
ポジションが限られるのはある程度仕方ない。
推しやけど、そう自分に言い聞かせてる。
一度、思い切ってまゆゆきりん・さっしー・さや姉などの22歳以上を外してみるおためしはないのかな?
次世代というけれど・・・どれだけ、ファンがメンバーについてくるのか分からないし・・・
ミリオンじゃなくてもいいんじゃないかな。
そろそろ卒業を視野に入れているメンバー達なのだから・・・
新生AKBとして売り出してみては如何でしょうか!?
歌番組に出られないんじゃないかな。アンダーガールズですら歌番組出たことないんだから。
指原、渡辺、柏木は年増でも必要。松岡抜擢GJ。
以上すべてオレの主観。何を論じたって主観でしかない。
見たいものを見たい。見たくないものは見たくない。
十夢ちゃんは子分ってことらしいし。
なんとなくそんなきがする
キングレコードが決定権を持っているのに
運営が「俺様が好きなメンバーにしたぜ、文句言うな」って感じだから、いやならシングル買わなきゃいいだけ
ベテランと新人はどの世界でも大事にされますから。
松岡ごり押しした所でHKTの売り上げが伸びる訳がないとか。
リリース数は別にしてメンバー1人当たりの支店各シングル売り上げ枚数はHKT48が1番多いんだけどね。握手会回数や写メ会回数自体がNMB48やSKE48の方が多いことを考慮すると利益はHKT48が1番多いんじゃない。
ライブ収入もあるならHKT48の方が利益率良さそうでしょ。
松岡→十夢 これでないと絶対におかしい
ここは運営に相当嫌われてるのか
AKBはよそよりもハードル低いはずなのに
売れる奴売れそうな奴を入れて
売れないやつ売れなさそうな奴を外すだけ 単純な話
あー在宅かな?アンチ?おじいさんが買った?アンチの情報だと叔父さんのはずだけどなー
親族票のはなしはちゃんとした証拠出せないなら言うなよ!!!