1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 c2ch.net 2016/06/19(日) 10:25:47.52
小嶋 陽菜@kojiharunyan 10:02
ファンのみんなのご理解と応援、ありがとうございました!
楽しんでもらえたらうれしい。
今回友達を含むたくさんのスタッフの協力でにゃんにゃん仮面ができました。
見切発車ではじまり時間もなく、その場その場で変更したり大変ななか、
面白そう!って協力してくれたり、助かりました。ほんとうにありがとうございました!
このビジュアルお気に入り
https://twitter.com/kojiharunyan/status/744334485836206082
22: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8bc5-Xr8B) 2016/06/19(日) 11:09:21.17 ID:lR33R0ZP0
2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sac5-qS7w) 2016/06/19(日) 10:27:01.77 ID:2eSjJy7na
小嶋さんが考えたというのは
どこに書いてあるにゃん
どこに書いてあるにゃん
3: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Sr4d-qS7w) 2016/06/19(日) 10:28:19.16 ID:jfs3Eb/fr
去る自分がすべての責任を背負い込むにゃんさんはさすがだね
「運営にやらされた」
「自分はやりたくなかった」
「絶対滑ると思った」
こう書いてもいいのに、自分の希望ってことにした
さすがだよ
これで運営への批判もなくなるからね
にゃんさんがいて本当に良かった
「運営にやらされた」
「自分はやりたくなかった」
「絶対滑ると思った」
こう書いてもいいのに、自分の希望ってことにした
さすがだよ
これで運営への批判もなくなるからね
にゃんさんがいて本当に良かった
6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sdf8-qS7w) 2016/06/19(日) 10:32:29.22 ID:AsPscNgwd
3年ぐらい前だったらそれなりに受けてただろうな
ヲタが思った以上に硬直化してた
ヲタが思った以上に硬直化してた
9: 47の素敵な(長野県)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6baf-R7sH) 2016/06/19(日) 10:35:51.14 ID:k673GOzz0
小嶋さんなりに色んなメッセージのつまった芝居だったんだと思う
たかみなは「遊びな、遊びな」って言ってたのに
どうも、「努力は~」のほうばっかり後輩が引用するのは、違和感あるし
すべってもいいからもっと楽しもうって、小島さんは言いたかったんじゃないかな。
いや、やっぱりテキトーだったのか・・・
たかみなは「遊びな、遊びな」って言ってたのに
どうも、「努力は~」のほうばっかり後輩が引用するのは、違和感あるし
すべってもいいからもっと楽しもうって、小島さんは言いたかったんじゃないかな。
いや、やっぱりテキトーだったのか・・・
12: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW c37c-ua4d) 2016/06/19(日) 10:41:46.96 ID:13UZrxYA0
全てはスポーツ紙のせいだろ
あれがなければどん滑りしようとやり切った
あれがなければどん滑りしようとやり切った
11: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sda8-p/D2) 2016/06/19(日) 10:40:49.82 ID:P6mT6djyd
優子はあの小芝居をやる為に新潟へ
会場を凍りつかせたが
あの性格
ケロッとしてんだろ
愛しのにゃんにゃんの為だぜ
会場を凍りつかせたが
あの性格
ケロッとしてんだろ
愛しのにゃんにゃんの為だぜ
14: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0685-KaS4) 2016/06/19(日) 10:51:52.55 ID:GUP7fKLi0
わんわんポリスの去り際の背中に哀愁があった
昼前に新潟入りしてリハやって何時間もあの格好で待ってのだろう
昼前に新潟入りしてリハやって何時間もあの格好で待ってのだろう
34: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW fc47-ntlg) 2016/06/19(日) 11:32:44.84 ID:pf9v7fv70
>>14
w
w
16: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sac5-O1lB) 2016/06/19(日) 10:56:48.76 ID:ahjg0w4fa
握手会の事件があって「卒業はみんなが笑顔になれる時に」で延期してくれたからその後の在籍期間は余生
たかみなと同時に辞める選択肢もあっただろうけど焦点がぶれちゃうので見送る側に
ゆいはんを売る運営の目的もあってたかみなの卒業自体が延期
盛り上がっていない今年の総選挙は敢えての道化役をかって出て、感謝しかないな
たかみなと同時に辞める選択肢もあっただろうけど焦点がぶれちゃうので見送る側に
ゆいはんを売る運営の目的もあってたかみなの卒業自体が延期
盛り上がっていない今年の総選挙は敢えての道化役をかって出て、感謝しかないな
18: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 01c8-StqS) 2016/06/19(日) 11:02:25.14 ID:JVanxRKI0
フジテレビにこのコンテンツを売るにはこの企画は欠かせなかったのは理解できる。
24: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sda8-qS7w) 2016/06/19(日) 11:09:55.52 ID:7O7SmRtWd
大島さんあと10分位で続く予定だったとか言ってなかった
26: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 01c8-StqS) 2016/06/19(日) 11:15:37.39 ID:JVanxRKI0
>>24
それ言ったのは小嶋だよ
優子は最後まで役を演じきったまま退場
健気だったな。。。
それ言ったのは小嶋だよ
優子は最後まで役を演じきったまま退場
健気だったな。。。
28: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 0555-qS7w) 2016/06/19(日) 11:19:48.34 ID:/P6A0HCa0
出だしから滑ってるの気付きながら本人よくやりきったよ
選挙を盛り上げようという精神の人がいなくなるのは痛い
選挙を盛り上げようという精神の人がいなくなるのは痛い
47: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 0d1c-ntlg) 2016/06/19(日) 11:57:16.77 ID:yuB+q4bM0
つまり小嶋さんは正義という結論でよろしいですかね
50: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW aa4d-77//) 2016/06/19(日) 12:02:53.35 ID:yfpIDNjZ0
52: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 70da-aFEl) 2016/06/19(日) 12:04:55.73 ID:vSTxVORd0
>>50
シュールすぎるw
盛り上げるつもりがメンバー誰も笑ってないやん
シュールすぎるw
盛り上げるつもりがメンバー誰も笑ってないやん
53: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッ Sda8-EDLM) 2016/06/19(日) 12:12:07.53 ID:dYHSXYZHd
>>50
これはwやっちゃいましたな
これはwやっちゃいましたな
54: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッ Sda8-qS7w) 2016/06/19(日) 12:22:12.45 ID:o4z0qRskd
ま本来はこれくらいのノリで選挙楽しんだっていいよな
もう1位様には逆立ちしたって太刀打ちできないんだから
りりぽんは若干わかってる
じーなはやりすぎw
もう1位様には逆立ちしたって太刀打ちできないんだから
りりぽんは若干わかってる
じーなはやりすぎw
・今回の選挙結果で卒業を決断したであろうメンバー・・・
・武藤十夢10位発表時の田野優花の表情…
・藤田富がまたAKBグループを挑発・・・
・第8回AKB48選抜総選挙結果、指原莉乃が243,011票で1位!初の連覇!
・【悲報】総選挙圏外で市川美織がファンに謝罪・・・
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報









運営発案なら滑ってて小嶋発案ならオシャレってか?中身同じなのにw
まったく信者は教祖の言うなりやなw
なんかもうただただ不憫だわ
卒コンでも懲りずにやったら少し見直す
という仮説。
こんな茶番やることに大島優子もAKB離れできないのか?
他のメンバーのこと考えたのかね
スピーチ聴いてても一昨年で最後にしてたけど、どうにか参加する道を探してたみたいなエゴ全面みたいな話だったし
こんな人がAKBの若手はーとか言ってたと思うと本当に残念でならない
現在、低視聴率爆進中になるわ。
あまりに滑りすぎて、可哀想になったわ。
二人ともつらかったろうな。
あの空気でやるの。
計画ゼロで勝手に始まり企画を丸投げされて、スタッフと一緒になんとか着地点を探そうともがき苦しんだ、ってのをボカして書いてるように見えるんだが。
当日までダダ滑りしてて愚痴の一つも言っても良いと思うけど、暴露とかしないで最後まで誰も傷つけないのは流石だと思う。
来年やめろよ。
老害になると、汚れ仕事やらされるんだな。
早く辞めるべきだわ。
しかも、映像つき?
知らない人はポカーンだろうな。
例えばメンなどと会話してるこじはる、
雑誌記者と話してるこじはる、弁当に文句いってるこじはる、の面白さ。あれだけで番組できる。(笑)
おれがマネージャーなら、すぐに企画つくりたい。
これだけ批判されてウンエイガーとか言わない小嶋さんのたくましさを見習うべきメンバー沢山いると思うわ
ほんと遊びな遊びなって簡単なようでなかなか実行できないからね
だが、これぞAKB!、 になってしまったから、もうだれもかってにいじることなどできなくなった。
>ゆいはんを売る運営の目的もあってたかみなの卒業自体が延期
その割にはたかみな本人と指原しか映ってなかったけど?
横山本人は叩かれながらも裏方仕事してただけじゃないの?
テレビ的に(大衆向けに)流す価値があるとしたらトップ4とにゃんにゃん仮面くらいでしょ
他はティーンや青年層すら食いつかないマイナーなものとなってる
映す価値ないやろ。
こじはる卒業だけで良かったんとちゃう?
一人の仕事で十分に稼いでるのに、いつまでも居座るから
こんな最悪の引き際になるんだよ。
指原とか柏木には、いい反面教師になったな。
もっとお祭り要素というか楽しむ姿勢を加えないと、マジで精神病むメンバーが出てくるよ
こじはるからのメッセージは総選挙をもっと楽しめ、だったんだろうと理解した
悲壮感があるのが、総選挙のいい所で、それがある意味伝統。
今回の件で、まゆゆガチオタはどっちらけで大量に買うオタは切れたよ。来年は買わないって。まゆゆはとっとと卒業してほしいって。
AKBの茶番総選挙なんてやってやれないって。
にゃんにゃん仮面も含めて。
こじはるが二十歳ぐらいにやってたならともかく、28才で偽名で順位が下がっても大丈夫な保険かけた立候補なんだもん。
それも、こじはるはオリメンでやすすのお気に入りメンバーなんだから。
運営と仲良くやってるメンバーが、総選挙楽しめって説得力ないよ。
にゃんにゃん仮面が、運営に反対されて、自分だけで企画を考えて、自分一人で動いてたら別だろうけどさ。
絶対にそんな事しないでしょ。あくまでも、運営側にいる人がやってる事なんだもん。
こんな茶番に巻き込まれる事自体
小嶋さんの運を引き寄せる芸能人パワーが
いよいよ失われてきたんだなと思った
高橋みたいにウダウダしないで今月中に去れば少しは汚名返上出来るかもな。
篠田麻里子も無理、佐藤実絵子も無理だった。
ようやく小嶋陽菜なら30越えられるやろー?って思わせといて、やっぱり30まで持たなかった。
1期生の生き残りが峯岸みなみって、まぁ仕方ないか?
今回にゃんかめに入れたのは真のこじはるヲタと信じたい。
みなさんお疲れ様でした。
全力でふざけたかなあ・・・?
SRでもこじはるで出るだけだったり,キャラ設定もこっちが理解できないまま本番まで行ってなかった?何がやりたいか,面白さについていけない人が多かったから滑ったように思うけどな
にゃんにゃん仮面さま、ごきげんよう!
でもとうとうほんと運が尽きたって感じ。
それに優子ちゃんまで投入したのにあのざまかよ。